忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終リハーサル。

最近未成年による犯行が増えてきてますよね?・・・
ちょっと前までは考えられない事件ばっかりでほんとどうなってるの?っとか思ってましたけど。


専門家は「ゲームの影響」っとか良く言いますけど、モレは「違うだろwww」っとか思ってました、、、
けど、最近は「そうかも?」っとか思うようになって来ましたよ。。( ´-ω-`)



過保護で甘やかして育てすぎ、学校の先制も"罰"を与えれば事件にされちゃう現状。
先生が生徒からいじめられてるって実態を知りまして、今の世の中何だかおかしいなーっと感じました。
モレの頃は悪い事をすれば、先生から殴られるのも当たり前って感じだったのですけどね?
昔のような感じに戻れば未成年の犯罪も減るかと思いますけどどうなのでしょうかね。



+-------------------------------------+
メリがBBSに書いたアトルガンミッションを進めに段丘から「アルザダール海底遺跡群」へと向かいます。
何だか謎だらけな場所ですが海底水族館みたいで気分は良かったです。



2006092601
【窓の外には大きなアンコウが泳いでたりヒトデがいたりと中々良かったです。(窓の側にいければ・・・w)】



白門へと戻りまして「ナジャ」とお話しましてミッション何だかクエ何だか分からないですがヤツの足跡を捜して来いと。



2006092602
【コイツの足跡。LVageの際に何度も目撃したのですけど、自分で捜すとなると大変ですよね?】



色々な方のサチコを見てみたのですけど目撃情報がなかったので今日はパスする事にしました。
ミッション進めるとNM退治とかあるみたいですので皆を拉致して行きましょうかね?・・・。 ウィンへと移動。

成長したチョコボのお世話をします。能力的にはまだまだみたいですけどね?
次回のアップで能力の変化も変わってくるらしいので最初はのんびりチョコボって言った感じです。
怪我も治りましたので長距離散歩をしまして、遊びに夢中になってる隙に「チョコボの宝物」をげっと!
体力的に余裕があったので三人組と競争させてみました。



2006092603
【レース会場はサルタへと変更になりまして、相手の黒チョコボがほんと羨ましかったです。。。】



このレースに勝利しまして「物語」をげっちゅ!アビリティを覚えるらしいですけど、使っても変化はありませんでした。
能力に不安を感じたのでちょっとハードにスケジュールを設定しましてサンドへと向かいます。

マサメロの最終リハーサル&タルたちの現場下見って感じ。。。
一応大まかな流れを説明しまして、メリ・プル・サイアスに当日はお任せする形になりそうな感じです。
挙式のリハはマサメロもしっかり練習して来てくれた様子で一緒に歩くシーンとか綺麗に揃ってましたっ!


2006092604
【最終説明と打ち合わせをする新郎新婦+お手伝いメンバー】



 挙式にご参列予定の方はアイテムの空きを「4つ」用意してください。
 専用パールと小道具をお配りしますのでどうぞ宜しくお願いします。



挙式の時間は大体30分ぐらい。17時から始まりますので17時半には挙式終了かと思われます。
その後、記念写真などを撮影しまして二次会までは休憩となります。二次会は白門の船宿を予約する予定です。

最終リハも無事に終了しまして、タルタルを引き連れて白門の船宿へと移動しまして練習です。
残念ながら船宿が予約されてて30分程度しか練習出来ませんでしたけど...
今まで誰も来ない場所で練習してたのですけど、実際に会場で練習しないとー・・・って船宿激重っ!
せめて違うエリアとして扱ってくれてるとありがたかったのですけど、この際仕方ないって感じでしょうかーねー・・・。


ラグなどの影響で中々揃わないダンスチームでしたけど、もうこれ以上は無理って感じでしたので諦め。
当日は何とか成功させて欲しいと思いますけどどうなる事やらっw


後はバリスタと船宿の予約が出来れば全ての準備は完了って感じです。ъ(`ー゜)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/09/28(Thu)12:22
  • Edit
未成年の犯罪かぁ、、、

なんというか、バカな大人?親?が増えたのも一つの原因かもね
俺らの世代って、そりゃ学校でアホな事すれば殴られた時代だったわけで
今じゃ学校で躾りゃ体罰だの、家で躾りゃ家庭内暴力だの
叱る人が居なくなったら、何が悪くて何が良いのか解からなくなりますよ
そんな正しい判断能力が無い未成年を叱る人が居なくなったら、こういう風になっちゃいますね、、、、

同じ大人だって価値観の違いで、対話が成立しない人がいるんだし
ましてや、未成熟な人間がモラルを身に付けずに、
ただ自由奔放な生活をして成人になったら一体どうなってしまうのか

彼らは、アホな大人が作った「ゆとり教育」の被害者でもあると思います
とはいえ、やったら犯罪かどうか位、言わなくてもわかるだろー!w とは思うけどね

少し前に、N○Kで(日本ひきこもり協会でも忍者ハッ○リ君でもありません)
小学校4年生?にアンケートを取ったところ、、、、
人が死んだら(殺したら)生き返ると思う?という問いに対して
約6割が「生き返る」と答えたそうです。理由は「TVで見たから」とかだそうな

ゲームにしろTVにしろアニメにしろ小説にしろ、そこにあるのはフィクションで
そういった誤った認識を修正させるのも親の責任だと思うのですが、、、、

と、10ヶ月の子供を持つ親が言ってみる。
親バカは兎も角、人の親として、バカ親にはなりたくないモンですナ
長くなってゴメヌ (・ω・)

無題

  • by ↑
  • 2006/09/28(Thu)15:11
  • Edit
なんか珍しくマジメなレスだな。

アズの子がどう育つのか【興味があります。】

さんざん既出だが、最近はきちんと怒ることができない大人が多いですからな。子供が子供生んでるんですな、言うなれば。
それにつけ込んで好き勝手してしまうんかな。

人が死んだら生き返るってのが6割なのはちょと衝撃だが、なんせ数年前にマグロってどんな魚か絵を描かせたら、スーパーのパックの絵を描いたのが何割かいたって話だしな。
ありえなくはない・・・いや、ありえんが。

最近の子は河原や田んぼで遊んで(少々酷だが)生き物殺したりしないのかな・・・
そういうので学んで行くものだと思ってるんだが。

と、やたら夜で遊ぶのが好きなダメな大人が言ってみる。

連続して長くなってゴメソ(・ω・)

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/28(Thu)16:05
  • Edit
オイラ今日ヤモリ捕まえたよ!
【えっ!?】話題がちがう?失礼(´Д`;)ゞ

自分がいつか親になる事があるならば 切り身の絵を描くような子にだけは育てたくないなぁ(´・ω・`)
公園に子供達だけで遊ばせる事もままならない世の中って寂しいね

無題

  • by Az
  • 2006/09/28(Thu)18:09
  • Edit
ザリガニを捕まえて車道に、、、、、げふんげふn
蟻の巣にウォタガIVを、、、、、ごえかlgかえまえkmqm(ry


子供は残酷デスナ。我ながら。

無題

  • by めろ
  • 2006/09/29(Fri)07:21
  • Edit
全然関係ないけど、親の言うことはちゃんと聞いておくんだった&もっとちゃんと勉強しておくのですたー(゜▽゜;)

いよいよ式も明日。
私事で皆様にご迷惑をおかけしておりますが、当日はよろしくお願いします\(^-^)/

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/29(Fri)14:29
  • Edit
>>アゼ
そそ。行き過ぎた体罰が虐待になるのは分かるけど?
正座させられただけで親が学校側に文句を言うのは可笑しいさ。
「ゆとり教育」そのものが間違ってる気がする今日この頃。
塾に行かせるのが普通だと言うけれど資金が無ければダメなのさ。
これからも未成年の犯罪が増えそうな気がするけどね?

>>上
そうね昔は近所の川にザリガニとか捕まえに行ったもんだよ。カブトムシとか人気あったし...。
皆で遊ぶのは野球とかサッカーだった。今はゲーム何だろなー・・・

>>プル
やもりとイモリの違いが分かりません。
最近は変質者が多いからね?・・・地元の女子高とかの運動会の際には警備員が立つぐらいだよ。

>>メロ
勉強しろ勉強しろってよく言われたものだーw
その頃勉強しなかったから今になって苦労してるんだけどなーっ

挙式いよいよ明日だねーv
今年最大のイベントだから精一杯頑張りますよー(≧∇≦)

無題

  • by Az
  • 2006/09/29(Fri)15:16
  • Edit
偉そうな事言いましたが、勉強しろってあまり言われたことがありません
親に殴られたこともありません(学校ではアレだったが

すいません、温室育ちですいませんすいませんすいませn

無題

  • by ぷるえもん@まだ会社
  • 2006/09/29(Fri)19:58
  • Edit
イモリは両生類 水の中にいます
ヤモリは爬虫類 壁をはってます

偉そうな事は行ってないと思いますが、勉強しろとばかり言われてました。
親をボコボコ殴ってます

すんません、粗雑に育ってすんませんすんませんすんませn

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/30(Sat)11:15
  • Edit
>>アゼ
っけ温室育ちめ! ・⌒ヾ(*´_`)

>>プル
なるほど!水の中はイモリかっ!
昔は良く見たけど最近はさっぱり見かけなくなったなぁ、、

親を殴るのは辞めとき。
居なくなって初めて気づく事だってあるのさ? 今から親孝行しときなさい!

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/30(Sat)11:44
  • Edit
ダイジョブ どめすてぃっくぢゃないかr
(´▽`)hahahaha

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]