忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクタク6連戦。

皆様のご協力もありまして「第一回ハクタク戦」を終える事が出来ました。感謝感謝♪
当初時間的に「4名」が限界と思ってたのですけが「6名分」終わらせる事が出来たのには驚き。
マコとサイアスの分が次回に持ち越しになりましたけどまたご協力の方お願いします。
テルポンも間に合えば眼を用意して3戦出来れば良いかなーっと思ってます。


第二回ハクタク戦なのですけど来週火曜日(3日)辺りで如何でしょうか?時間は同じ。
抜けてる希望者の方はコメントでもTELでも残すようにお願いしたいと思います。



いつもお世話になってる白タルのふろん。
モレが裏LSで仲良くしてもらってるタルなのですけど、いつもいつもお手伝いをお願いしてまして・・・。
お礼がしたいと思いまして、フロンが欲しがってる「ソボロ助広」に行きたいと思うのですが如何でしょうか?
制限エリアで常にトリプルアタック・自爆も三回っと鬼の様なNMですが皆様の協力があればーっと思います。



+-----------------------------------+
チョコボのお世話を済ませて怨念へと行こうかと思ってたのですけどアゼが「パレードゴルケット」取りをしてるご様子。
【パレードゴルケット】:LV50?ナ暗 潜在:オートリフレッシュ (潜在発動条件:HP85%以上)

ナイトさんには良さそうな装備ですけど暗黒は「アスピル」もありますしね? めりのリフレもあるしっ。(/ω\)フフフ
まぁちょっと興味があったので忍者サポシーフにて行って見ましたっ! 場所は「ムバ旧市街」


何でも三箇所ポイントがありまして15分間隔で三箇所のうちどこか一箇所にPOPって感じ。(I-9、I-11、G-13)
『Scrawled Writing』って言うのが沸くのでそこに「ゴブリンドリンク」をトレードするとNMがPOPするって感じです。


【ゴブリンドリンク】:水合成 調理かな?
ラテーヌキャベツ、ワイルドオニオン、ギサールの野菜、シモカブ、蒸留水、サンドリアカロット、エルシモニート、ウォーターメロン



アゼと合流しましてトリガーアイテムを受け取り言われるままにポイントへと目指します。

ケン:「I-11とか大雑把な説明じゃ場所なんかわからねぞー」
アゼ:「行けば分かるよ。」


って事で行きましたらライバルっぽい人達がいまして直ぐに分かりましたっw
トレードマクロを準備しまして時間近くなった頃から連打・連打をしてましたけどー・・・何の変化も無い感じ。
まぁアゼ仲間がゲットしまして現場へと向かいますっ!!
ブラポンとかしてたけど蝉あったので問題なし。モレにとっては1匹目でドロップしまして終了。┐(´∀`)┌何だかっ


トレードポイントも見ないうちに微塵しまして白門、サポを変更してウィン⇒高地へと移動しましてPT編成を、、、
ロボ扉の前でちょっと待機しつつ、みんなと合流しまして怨念へと向かいます。(マコは既に怨念で2時間待ちっw


誰が絡まれたのか分からないけど、スライムやらゲイザーがワンサカいたのにはびっくりしましたっwwww
マコも絡まれたみたいでフロンが急遽エスケで逃げるシーンもありましたね?っ (≧∇≦)ププププ

 ここって後半はスニだけしとけば平気なので掛け直しに注意すれば絡まれる事も無いのですけど・・・w
 スライム5匹ぐらい?ゲイザーも4匹ぐらい居たような....(´з`)



ハプニングこそありましたけど死亡者マコ1人で無事に現場に到着しました。
雑魚を掃除する前にランダムにて順番を決めます。通常は「上」からですが今回は「下」からやる事にしました。


めり > はり > さらら=プル > ロム兄 > マコ > カプ > サイアス(五行眼忘れ)

PTの編成をちょっと直しまして、サイアスがスタンの順番などを決めてから戦闘開始となりました。

 スタンのことなんぞ考えて無かったのですけど....スタンかなり重要な感じでしたっっっ。

サイアス→プル→めり→マコの順番でスタンをやる事になってたのですけど毎回メリがプルを抜かすのはお約束。
よっぽどプルが信用出来ないって感じでしょうかね?(´з`)y-? 三人同時ってのもあったかなw

今回の盾はモレとセラの忍者コンビで考えて居たのですけどナ/忍のキッドが凄かったっ!!!!
普通にタゲ取れないし取られちゃうのは如何なものかと。キッドの事だから「敵対心+」されてるのでしょうか。。。
WSの時とキッドが後ろ向いてる時しかタゲが取れなかったのは非常に悔しかったです、、、( ´-ω-`)ちぃ。

時間こそ掛かるものの安定して倒せましたので問題なし。
途中雑魚がPOPした時もありましたけど、サララの寝かせとセラたちが雑魚処理してくれたので安定してました。
とりあえず時間が欲しかったので、???がPOPしましたら直ぐにトレードししゃう感じでやりましてー・・・


2006092601
【ハクタク退治。これで何度目になるのかしらね?(´・ω・)うんうん。】




2006092602
【???のPOPまではダンスの練習をさせます。 段々良くなってきてるのでしょうかー・・・?w】


マコが途中で離脱。ロム兄の提案でカプと入れ替えをしたりしながら5戦目終了っ!11時30分ちょい過ぎぐらい。
折角ですので6人目のロムさんの分まで終わらせる事となりました。




かな :「ねねね、」
けん :「ん?どした?」
かな :「ロムさんってお兄さんが居るの?」
けん :「えっ?w」





かな :「だってロム兄って・・・。」





けん :「あぁ...w」

けん :「ろむにー > ろむにぃ > ろむにい > ろむ兄」





かな :「騙された・・・o(`ω´*)o」




っとまぁ相変わらずなカナたんでしたけど、最後のハクタクでは闇連携をして見ました。
モレの天とアゼのヘンテコなので闇でMBがどーんって来る感じ。サララのマチマチのお陰で面白かったです。
連携MBでかなり削れたので次回からはきっちりMBした方が良さそうな感じでした。



2006092603
【サララのぬくもりの残る大袖を借りてみましたっ!ニアワネぇっとか言われたけど気にしない気にしない。】


ロム兄の分が終わりまして丁度24時。6戦でこの時間は上出来過ぎかと思います。
エスケで何名か異界送りにされましたけどデジョンを頂きまして白門へと帰国しましてログアウト。


今日は挙式の最終リハーサルがあるのでサンドへと行くので、明日木曜日にでもアットワでも行きましょうかね?
希望者三名の都合にもよりますけどその後ジュノを経由して「ソ・ジヤ」にてチップも取りたいと思ってます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2006/09/27(Wed)15:19
  • Edit
目玉って、簡単に集まるもの???

ちなみに、一個も集まっていません( TДT)

無題

  • by スマセンスマセン
  • 2006/09/27(Wed)20:12
  • Edit
(匿名希望さん):プル兄貴のお手を汚すまでもない仕事と思いましたんでね・・・( ゚Д゚)y─~~

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/28(Thu)01:59
  • Edit
目玉は5個ですが、運が・・・
知り合いはイフ釜の目2人で狩って3時間かかった
とか言ってました!

5個揃えるのは結構時間かかるかもです。
よかったら誘ってください!手伝いますーーヽ(`Д´)ノ
鬼ドロップ、鬼ラックで5匹狩ってコンプしましょーー!

無題

  • by Liseraph
  • 2006/09/28(Thu)11:27
  • Edit
ソボロ了解。

無題

  • by Az
  • 2006/09/28(Thu)12:04
  • Edit
ソボロってリヴェBのほうだっけ、、、Bだと逝けないな、、、
Aなら俺もホスィかもだが

>>ヒゲ
変なのって言うなwwwwwスチールサイクロンだwwwww
暗黒も使えるんじゃぞー!?

アレは撃つと最高にキモチイイ。即撃ちするダメは泣けるけど
フルアビ&300貯めるなら戦士のQ極奥義デスヨー

無題

  • by さ
  • 2006/09/28(Thu)12:38
  • Edit
てるぽんさんが試験あるのは1日日曜だよね?
その夜からやったとしても目玉集まるかどうか。
集まるまでワスは別に全然延期してもいいけど、
makoさんはあそこで落ちているんだっけ!

木だけ倉庫が持っていたような気がしたけど
のこり全然集まっていなかったりします。
買っちゃおうかかと思ったけどまだ探してもいなかったのは内緒。
っていうことで忘れたわけじゃありません。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/28(Thu)15:25
  • Edit
>>テルポン
カナたんが「木の眼」くれたから@4つだね。
やっぱり運が一番大きいからシフと一緒に行くのが一番かと思われますわ?
一応マコに確認しておkなら延期も考えてます!だから頑張って!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

>>カプ
イフは個体数が少ない様な気がしなくも...(´д`)
カプには鬼ドロップも鬼ラックも無さそうだけどなぁー(≧∇≦)ウヒヒヒヒ

>>セラ
モレの分も宜しくーv

>>アゼ
リヴェBってのはヴァズの次だっけかな...
まぁ参加人数が増えなきゃダメだからそれまで保留って感じで。
スチサイなんぞ要りませんっ!鎌と両手剣あれば十分ですわーww
300貯ならスパへルかなぁ...。

>>サイアス
マコは昨日ベトーに居ましたっw
ちょっとマコに聞いてみてテルポンの分が揃ったら開催したいと思ってます。
「木の眼」はカナたんがテルポンに提供するから残り4個かな?・・・
「ハクタク五行眼」がバザーで100マソぐらい。
買うほうが早いのか集めるのが良いのか...お財布と相談かなぁ...w

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/28(Thu)17:46
  • Edit
土の眼がもしかすると倉庫のどこかにあるかもー?探してみる

そぼろご飯のお手伝いなら任せて下さいo(`・ω・´)o
もりもr・・・【えっ!?】ちがうの?ご飯じゃないの?【残念です】(´Д`)
人手がいるようならお手伝いしますです?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]