忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷・氷試練っ!

予定通り本日PM21:00よりハクタク戦へと行きたいと思います。
「集合どこ?」って聞かれたのですけど出来ましたら早めに現場に向かって頂けると助かります。
最低4戦は終わらしたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします。


【A】PT:ケンビ(忍) セラ(忍) サララ(詩) ふろん(白) ぱくん(赤) サイアス(黒)
【B】PT:アゼ(戦) ハリ(ナ) カプ(戦) めりの(黒) プル(黒) ロム兄(赤)
【C】PT:マコ(黒) キッド(赤)・・・。(マコ途中離脱、キッド現在参加未定。)


※カナたんが着てくれればもちっと構成をいじりたいなーって思います。(カナたんにお願いしてないや・・( ´-ω-`)ぁぅ。

参加者のほとんどがオプチ希望者な訳でしてオプチ希望者は8名です。
現場で「/random」して頂き「数字の低い人」から順番にやりたいと思いますので宜しくお願いします。

尚、本日出来なかった方は翌週に再び予定したいと思いますのでご理解の方お願いします。


+-----------------------------------+
いよいよチョコボが成長しまして騎乗出来る様になりました。呼び出す為のホイッスルが必要ですけどっ。
サンド厩舎でクエを発生させましてチョコボの隠したものを届ければ良いらしいです。
50回のエンチャットで補充するには1回/1000G。だったらレンタルチョコボのが安く済みそうです。

 ヴァズからの移動が便利になるなーっとか密かに思ってたのですけどダメっぽいですね。。。
 何でもチョコボで進入可能な場所のみ呼び出しが出来るそうで...だったら意味無いじゃんっとか思います。
 次回のアップより赤やらが追加になり能力アップの幅も上がるそうです。今まで育てた人は意味無いとか。
 何だか詐欺にあったような気分です。


ウィンでチョコボの世話をしてるとマコからオンゾゾで「片手刀WSNMを手伝って」っと言われたので行ってきました。
敵はカニなのですけど苦労するような敵でもなくあっさりと撃破成功?♪
モレのほかに忍者さんいたのですけどWS撃つ際に「ジョン」に着替えて撃ってて高ダメを出してたのが印象的でした。
ジョンとかに着替えるのは良いのですけど見えるトコを変更すると点滅するのがイヤなのですよね?(´д`)

アットワ山登りを予定してたのですけど、カプも金策で忙しくてハリもログイン出来ないので中止にしました。
NM退治も山登りもかなりあっさり行けちゃうので揃った時に行く感じでも良さそうな感じですしね?

メリ・プルが揃ってたので三人で召喚戦へと行くことにしました。
モレとメリは既に「月の呼び玉」を持ってたのでプルの召喚に行くこととなりました。(雷・氷・水)
水はかなり前にいったきり何にもしてないので「息吹」のままでしたのでダメ? 雷と氷の二箇所に行く事にしました。

【 雷 試 練 】
開幕、?系で釣るもレジ。リキャスト毎に挑発をしてしっかりタゲを維持しつつHP半分のフロウも耐えて後半戦に。
フロウが終わるとそれまでずーーーーーーっと我慢してた黒メリが本領発揮で精霊をドカドカっ。
これを予想してたからリキャ毎に挑発やらしてたのですけどね?・・・あっさり剥がされて追いかけるあの虚しさったら!
簡単に撃破しまして「氷音叉」を取りにサンドへと向かいました。


2006092501
【雷試練:じぃーさま。LV75であれば怖い敵じゃ無くなってました。】


 サンドで裏突入前のアゼに行き会ったのですけど、いきなりキーボードが撃てなくなりまして!!!
 返事するのもダメ。何をしても動かない感じになりまして慌てて「電池交換」をー・・・
 まだ買ったばっかりなのにもう電池終わっちゃうのかーっと!3ヶ月ぐらいしか使ってないのですけどね・・・。(´д`)ちぃ。
 BCとかLVageじゃ無くてよかったと本心から思いましたっwwwっうえwww



【 氷 試 練 】

ヴァズの近くにレンタルチョコボ屋を置くことは出来ないのでしょうかね?移動だけでも随分と時間かかります。
テクテク歩いてやっとこ現地に到着。最後のウェポンに絡まれるのは何故でしょうかね?
毒薬を飲みまして先ほどと同じ様にリキャ毎の挑発をしっかり入れつつ戦います。
スリプガで蝉が剥がされますけど通常でも回避出来ちゃってるので問題は無いって感じでした。
フロウもプルのバ系のお陰でレジしましていよいよメリが動き始めます。どんどこ精霊撃たれてあっさりタゲ移動。
タゲが取り返せないまま終了?


2006092502
【氷試練:しヴぁー。スリプガだけ注意すればこっちも怖い敵じゃ無かったです。】


MP回復中にプロMメンバーへと連絡しまして、金曜日の夜21:00より「選ばれし死」に行く事になりそうです。
護衛ミッションですので人数が多めのが有利です。ついでに地図もゲットしちゃおーって考えてますのでまだの方は是非。
今日の夜からサチコにミッションのことを記入しまして人集めをしたいと思ってます。

目的達成しましていよいよやる事がなくなりましてー・・・
折角ですので人が来ないこの場所でダンスの練習をすることとなりました。中々タイミングが合わないのですよねぇ?・・・


2006092503
【色々と試してみたのですけど、これって言うのが決まりませんっ!】


セラも着ましたので白門へと戻りまして船宿を借りて練習!っと思ったら既に予約されててダメでした。
ロム兄の「ハクタクの五行眼」を合成するついでにロム兄を拉致してヨトへと移動しまして3人で練習・練習。


2006092504
【本番には何とか間に合わせて欲しいものです。】 


このままハクタク戦に備えてここで落ちちゃえっと思ったのですけど、まだまだ早すぎると思いましてヴァズ⇒ウィンに。
OPの目の前でログアウトとなりました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/09/26(Tue)11:11
  • Edit
あの時ヒゲがしゃべらねーと思ったらそういうことだったのか、、、w
無線マウスとかキーボは便利だけど、1ヶ月?2ヶ月くらいで電池切れちゃうのよね
俺も前使ってたけど、メンドーなので有線にしちゃいましたよ

無事、裏サンドクリア&ナイト小手ゲットで氷河逝けるようになりましたよー!
日記にも書いたけど、暫く様子見したほうがいいのかなぁ、、、パレードゴルケットは
倒しても出ねぇわ、ライバルうじゃうじゃいるわで、、、

無題

  • by Liseraph
  • 2006/09/26(Tue)12:12
  • Edit
はくたくお手伝い要請しました。
二人きます。
ジョブは赤白忍狩あたりができそう。
なにがよさげ?

無題

  • by さ
  • 2006/09/26(Tue)12:31
  • Edit
ワスも無線マウスは電池の問題でやめました。
無線マウスの利点は人の背中で動かして遊ぶくらいしかないと思っています。

選ばれし死とマップ取りは併用すると地獄をみるぞ。倍時間がかかる。
たしかにマップ取りを一緒にすると人がくるけど、
2時間が4時間とかになる。というかなりました。

ウチらは途中までやったけど時間かかりすぎで途中でマップやめ。
残りはソロでかっさらってきました。ゴラホ何個か気合で倒したけど、
最後のとこに黒いゴラホがいて寝ないので気合のグラバインド&ダッシュ。

マップ目当てで着てくれたmaimoさんに悪いことした、と思い出した。
と、なぜかここで謝罪。もしよければのこりのマップ手伝います。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/26(Tue)13:39
  • Edit
>>アゼ
やっぱり2ケ月ぐらいしか持たないのか...
いきなり使えなくなってかなりビックリしたさ?
んでも折角高いお金払ったからさ...まだ元取ってないし...。
「バレゴル」事態の存在を知りませんでしたっ!

>>セラ
ハクタクお手伝い要請感謝です。_(._.)_
どのジョブでも大歓迎ですっ!

>>さいあす
人の背中で遊ばないからっwwww
今までの有線マウスで机の端っことかに線が引っかかって嫌だったのよね?
いきなり使えなくなるのはもっとやだけど...w

地図取り何だけど、下調べした感じだとそんなに時間掛からなそうな...。
「選ばれし死」を進めつつ道中のNPCに話してボスを倒してから来た道を戻って違う道に進むって感じかな?
まぁどんだけ敵が居るか分からないからだけどー・・・
一緒に取っちゃえばワイワイ出来るかな?って感じですv

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/27(Wed)01:19
  • Edit
オプチ、みなさん どうもありがとうでした!!!
職場で報告してみよっとw
誰もわかんないだろーけど関係ないです!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/27(Wed)11:26
  • Edit
>>カプ
オプチおめでとーv
最近ますます強くなってきて頼りがいが出てきましたっ!
どんどん強くなってモイラの事を守ってください♪(/ω\)

会社で報告は...しない方が....w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]