忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の予定は...。

何だかごちゃごちゃと予定を埋め込んじゃったのでちょっと整理を、、、
どんどこ予定いれちゃって訳分からなくなってる感じって言えば分かって貰えるかしら?w


【 今週の予定 】

09.25(月)PM21:00? 「PM:アットワ山登り」及びチップ取り (仮)
09.26(火)PM21:00? 「ハクタク戦」 24:00まで出来る限り。
09.27(水)PM21:00? 「結婚式リハーサル(仮)」PM22:30? 「最終リハーサル」
09.29(金)PM21:00? 「PM:選ばれし死」(仮)
09.30(土)PM16:00? 「Masat&Melou結婚式」
10.01(日)PM21:00? 「PM:ディアボロ戦」

こんな感じかな...(´д`)ホウホウ
「あれーおいらとの約束は?」って方居ましたらこっそりTELで教えてくださいまし...(/ω\)

+--------------------+
(仮)は今思いつきで考えたものですのでアレですけどー・・・中々ハードな一週間になりそうな感じ。
今日のアットワはあくまでも思いつきで記入した感じです。時間があえばサクッと終わらせたいと思ってます。
チップはソ・ジヤで無制限の塔に行きたいと考えています。(当日は40制限)


火曜日:ハクタク戦は1戦+インターバルを含めて約30分ぐらい。
21時からはじめたいですけど移動とかあるので到着するのは21時半ぐらいかと思われます。
次の日の事を考えますとやっぱり24時が限界になると思いますので出来るのは4戦?5戦かと。
希望者で現場にて「/random」をしますので落選した方はまた次回って感じになりそうです。(次回は翌週かな。)
ハクタク戦希望者:めりの・ロム兄・プル・カプ・ハリ・サララ・マコ・サイアスかな? 抜けてたら報告下さい。


水曜日:最終リハはPM21:00ぐらいよりタルメンバーとの最後の打ち合わせを行いたいと思います。
衣装なども揃えて現場で打ち合わせしたいと思いますので宜しくお願いします。
PM22:30からは新郎新婦+αにて現地で最終リハーサルです。受付の2人には一緒に参加して欲しいと思います。


金曜日:「選ばれし死」なのですけど、PMメンバーに予定を聞いてないのであくまでも(仮)です。
PMと一緒に地図取得クエなどもやりたいと思ってますので、まだ未取得の方は是非ご一緒に行きましょう!
※BCは無いのでアラでの突入も可能です。最悪PTでも行けるらしいです。


土曜日:マサ&メロの結婚式です。16:00から愛の説教部屋にてほんとの最終リハーサル、その後挙式になります。
挙式の時間は約30分程度、その後に記念撮影等々をしまして18:00ちょい過ぎぐらいには終わるかなっと思います。
その後「船宿コーカバ」の手配とバリスタの予約(前日に出来ればその際に)を行いたいと思います。
挙式に参加出来なくても二次会・三次会には参加可能ですので、どうぞ大勢の方のお越しをお待ちしています。


日曜日:「ディアボロ戦」なのですけど、ヴぉるの予定が分からないので現在は未定って感じです。
参加メンバーはアゼ・ヴぉる・ハリ・カプの四名。ここにお手伝いでプルとメリが行ってくれれば心強い感じかな。
通常のBCと同じ様に「イカロス・ハイポ・毒消し・インスニ薬品」などを用意して欲しいと思います。
※スタンWSの用意も合わせてお願いしたいと思います。(ナイトメアうざー)

前置きが長くなっちゃいましたけどー・・・、姉の子供が運動会でしたので応援へと行ってきました。
子供が少なくなってきて運動会の規模も小さくなってるって話ですが、ここの小学校は人数が大目っ!(4クラスぐらい?)
とっても良い天気ですっかり日焼けしました。
そもそも同じかっこの中から姉の子供を捜すのに非常に苦労しましたよ。


 今は団体競技(踊りとか)の際には大体の位置を教えてくれる名簿みたいなのがあるのですね?
 個人情報どうたらの都合で後で回収されるらしいですけど便利っ!w
 それでも何処に居るのか捜すのは苦労しました...(´д`) 



全体をクラスで「青・黄・緑・赤」に分けまして点数で競う感じ。
朝10:00から小学校へと行きましてカメラを持ちながら15:00までウロウロ。
家に帰ったらぐったりなのは言うまでもありません。
すっかり汗だくでしたのでお風呂に入ってちょっと休憩してからFFへとログイン。

今日は裏ザルカで「時計」を預かってたので休む訳にも行かず、集合二時間前から現場で待ってた感じですかねw
離席とかしながらTVを見つつゴロゴロしてたのですけど、ふと画面を見ると競合さんがいっぱいっ!
競合の場合は人数が12名ぐらいで早めに突入。無理なら4国か新エリアと決まってたので時間を早める報告を!
19:00予定でしたけど18:00まで早めて更にフライング気味に時計を流しました。(競合が集まりつつあった為。)
何だかワサワサしちゃいましたけど、PT編成やらをしまして徐々に増えるメンバーで楽しくやる事が出来ました。

 PT編成表もマクロ作ったのですけど、欠席の方とか急遽参加した方とか居ると訳が分からなくなっちゃいますね?
 ジョニはよくまとめられてるものだと関心しました。もれにはちょっと無理。


砦のNMを倒して目玉ラインの敵を全滅させたところで、同居人が出かけるから一緒に行くよっと・・・。
「忙しいから無理」っとか行ったらPC破棄されてもおかしくないので素直にその場でログアウトしました。。。
同居人の友人宅に行ったりしつつ帰宅したのは深夜1:00過ぎ。シャワーを浴びて寝たのは2:00近く。
なんともハードな一日でした。


ヴぉるとぱっくんが希望してる「ボムクイーン戦」なのですけど、近々計画したいと考えています。
NMPOP条件は「???にボムクィーンの灰3個とボムクィーンの魂1個をトレードする」って事。

ドロップアイテムは・・・

アベンジャー(格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69? 戦モ獣忍か)
ボムクィーンリング(指 HP+75 耐火-75 Lv57? All Jobs)


ぱっくんが欲しいのは指輪でヴぉるはアベンジャーかなーっとか思います。
二つとも2人の優先で余ったらフリーにしたいと思いますので、お手伝いの方宜しくお願いします。_(._.)_

しかしまぁ、、耐火-75って..自爆関係やられたらあっと言う間にあの世に行きそうな感じですなwwwっうえwwwwww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by あず@携帯
  • 2006/09/25(Mon)12:06
  • Edit
本日ですが、夜十時から裏サンドなのでアットワ参加できそうもねーっす
一応逝って見るつもりですが最悪途中で姿消すので
気にせずやっちゃってください。後日個人的に終わらせておきます


四国あとサンドだけなんよ。すまんorz

無題

  • by めりno
  • 2006/09/25(Mon)13:49
  • Edit
予定表見てクラクラ?
金曜(予定)の選ばれシー、行きたいですーる
どの日もなるべくINできるようがばります

あと、ロムニさんより伝言で、
予定調整完了済にて第一回ハクタク戦参加できるそうですー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/26(Tue)08:05
  • Edit
>>アゼ
ハリさんも来れなかったので延期となりました。
アットワぐらいだったら当日決定でも行けるので様子見て行きましょ!
サンド...忍者脚欲しぃ?( ´-ω-`)

>>めりの
今週は何か忙しい予感はしてたのさ?・・・
んでまとめてみたらこんなに予定入ってたと!

金曜日はほぼ決定な感じです。一緒に行きましょ!
ロム兄参加可能で良かった良かったって感じ♪
ハクタク強いけど頑張って倒しましょうね?

無題

  • by Az
  • 2006/09/26(Tue)11:17
  • Edit
>>ひげ
昨日は
戦3忍2ナ1モ1白1詩1だったかな

戦士の足はこの上なくクソ性能なのでスルー(というか戦AF2は殆ど用途無し
ナは希望者4?5名の中、運良く鬼ロットでげっと!
ちなみに白はメロさんが掻っ攫っていきました。勿論鬼ロットで

忍は希望者多くて大変やねー。ナイトも意外と多いけど

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]