忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神都アル・タユ」

遂に念願の「アル・タユ」へと行く事が出来ましたっ!


追加ディスクを購入して2年。途中挫折やら長期離脱ありましたけどやっと。
最近ではストーリーの内容も理解出来ない感じですけどね?

これで「リンパス」やらにも参加出来るようになったので色々出来ますね?

ここまで来たからには最後まで進めてエンディングを見ようかと思います。
この先も何個か厳しそうなミッションありますけど頑張ってクリアするぞーv


(ノ'ω')ノぉーーーー!


+----------------+
朝からログインしまして何とか片手棍をキャップにしたい所。
シン・ぱっくんと一緒にボヤへと行きましてカニ退治をします。
プルとかしみzも着てくれてクラクラ効果もあり約2時間半で青キャップに到達っ!
これで当たらなかったらもう諦めるしかなさそうな感じですわ?(*´艸`)オホホホ

 スキルageをしてますとボヤは中華の大群に支配されてました。
 色々と問題が多い感じですけど、素直に国外鯖を用意すべきだと思いますけどね?。
 んでも、悪い人ばかりじゃ無いのも事実なのですよね...(´д`)難しいっ。



古代パパをやる事となりまして奥地へと向かいます。
昔はここでLVageしててパパに絡まれたら戻らずに死ねっとか言われたのが懐かしいっ。
5人で平気なのかなぁ?っとか思ってましたけど流石に75になれば倒せるって感じ。
シン(忍)もほとんど回避出来てたので詩人とか居れば2人でも倒せそうな感じでした。

2006092301
【古代パパです。「鬼般若」を落とすとか何とか?】



 何気に被ダメが大きくて蝉無しの暗黒ですと一気にHPは赤くなりました。
 上がったばかりの暗黒ブラポンクラクラーやって見ましたけどアタラネーwwww
 ハリの作った「ナヴァラン」の影響なのしかしらね?(*´艸`)



お昼になりまして一度ログアウト。
ご飯を食べながら「サイレン」を見ましたけど面白くなかった!って言うのが本音。
ゲームのサイレンを購入して一度も電源入れてないけどゲームのが面白そうです。
ゲームのサイレンが好きでこのDVD買った人は後悔することかと思いますよ?



お昼寝とかお墓参りをしまして夜から再びログイン。
「武士道とは」の準備をしつつメリとかプルをいじりにEDへと行って見ました。
既に大勢の方が集まってまして準備中。説明に入った所でパールを代えました。

サチコに本日の予定を記入してたのですけどぱっくんが中々ログインせず...。
こりゃヤバイかもって思ってましたらサチコを見た方が一緒に行きたいとの事。
ぱっくんの様子を見つつ時間近くなった所で諦めてその方と一緒に行く事になりました。

PMメンバーの中にはNM退治終ってない方も居ましたのでNM退治からスタート。
流石に大勢で行けば倒すのも滅茶苦茶楽な感じですね?ヾ(^-^)ゞ


 トンペリはエリアで倒すと簡単らしいですけどPTでしたのでガチでやってみました。
 ガ系の魔法やら微塵やらでちょっと危なかったですけど撃破成功。
 エリアを使えばソロでも出来るらしいですけどPTで行った方が楽しいです。



シドに報告しましてBCへと進みます。オポオポでTP300まで貯めつつ作戦会議。
何だかWSを撃たれると終っちゃうらしいので短期決戦です。2Hアビも惜しみなく使います。

構成:暗・忍・戦・赤・赤・詩
開幕に連携でMBを狙うのも良いらしいですけどうちは黒が居なかったので連携なし。
忍・赤・赤・詩さんには開幕ウィズイン。モレはスパヘル、戦さんはランペ。
マイティランペのお陰で戦士さんへとタゲが移動した所で本気モードっ!

クラクラへと持ち替えまして暗黒ブラポンを...
何だかダメが低いなぁ?っとか思ってたのですけど暗黒が発動してなかったワナ。
あわてて暗黒を使いまして一気に削って終了?♪ クリア後に...

(忍者) おお
(赤魔) ん?
(忍者) おわった
(赤魔) あらw
(詩人) はやw
(戦士) 【やったー!!】

(赤魔) あららら、味気ない




バトルフィールドクリアタイム:6分24秒(イベント込)


長いイベントの後、「神都アル・タユ」へと辿り着きましたっ!


綺麗な風景を眺めてると...詩人さんが「金魚寝たよ!」とかっwwwww
金魚はノンアクですので倒す必要はねぇwwっうえwww



2006092302
【金魚です。範囲スタンとかありました】



2006092304
【こんな感じで海の中を泳いでるのですけどー・・・近づくと・・・】



2006092303
【襲い掛かってきますっ!ビリビリでスタンが嫌ですねぇ...器官ドロップ】



ウロウロしてるとサララからTELとか着て「こっちおいでー」っとか。
とか教えて貰っても何処に居るのかさっぱり分かりませんからっ!www



中央の扉を調べますとイベントが発生しまして各塔を回って封印を解く感じに。
探索するのに暗黒のままだと不便ですので忍者に着替えて再びアル・タユに。

(pos)は分かってても地図が無いですからほんとウロウロしながらやっとこ到着。
ここであってるのかなぁ?っとか扉を調べたらNM3匹POPっwww


2006092305
【塔のNM。スリプル・ララバイはレジ。印スリプルは未確認。】


忍*2、戦さんで3匹をソロで倒す感じにやりまして危なかったけど撃破成功?
ファイガ?とかで瀕死になりましたけど(戦士さん死んでたっw)三箇所クリア。

最初の扉へと進みましてイベントを見まして時間も遅かったので終了となりました。
次は「選ばれし死」になるらしいですけど人数を集めて行きたいと思います。
※確かメリもココから一緒に行きたいとか言ってた様な...( ´-ω-`)うーん...?

2006092306
【PMメンバーたち。皆様とっても頼りになりますっ!】


何とか「アル・タユ」へと辿り着きましたのでリンパスLSなんぞを作ろうかと思ってます。
ええ、もちろん未経験ですし入場の条件やら入場の場所なんぞ分かりませんっwwww
どっかでお勉強してから作りましてフレとかLSメンバーで行きたいと思ってますv


2006092307
【フ・ゾイの王宮らしい場所です。】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by noめり
  • 2006/09/24(Sun)11:55
  • Edit
あるたーゆご到着おめでとございますー
選ばれし死はまだなので、もしよければご一緒させてクダサイ

無題

  • by サワキタ
  • 2006/09/24(Sun)15:48
  • Edit
旨くはれるかテスト(´・ω・`)
         〇
           |_   __
       〈oヽ'"   ̄"' /
        ,'        )
      .|        (
      .ミ| ⌒` ◯'⌒ )ミ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /ヽ、 _ヽ〃  。   ノ, __ <  おめでとクポ??
 (.   ,?'      '__ヽ-ノ  | 
  V⌒( ヽ        、__'ξ;   \_________________
    (、`?'、       )
     ヾ、 ̄ヽ、 '⌒) ⌒)
         ̄ヽ、l 、0ノ _.0ノ
            ヾ`ニニ"~'
           `Y"
             ,.十、
          `ー '

無題

  • by Az
  • 2006/09/25(Mon)08:25
  • Edit
湯到達おめで?!
わちきも神威クリアで念願の素破の耳ゲットですよー!
取ってから両手武器のスキル上げしかしてないけどナ






神威一戦目で4回死にマシタ。LV下がって上がり直しました
2戦目は余裕だったんだけどねん。

クソ忌々しいTTにトドメのフルアビスチサイぶち込めたので満足
にしてもAAかっこええなぁ、、、、MRの斧ホスィ
予想以上にドミニオンスラッシュが強くて泣けた、、、、あれくらいナイトが強ければ、、、、orz

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/26(Tue)08:00
  • Edit
>>めりの
お待たせしましたっ!w
一緒に行ける所まで追いつきましたよ。

>>サワ
何だかキモイAAだけどありがとっ!
早くアル・タユ行けるようにがんばりヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

>>アゼ
「素破」失敗したわなぁ...交換希望ですわw
4回って死にすぎじゃね?w まぁみんなそれを望んでたと思うけどwwwww
AAの武器ってかっこいいよなぁ?鎌とかアビとか欲しいのいっぱいだ?・・・

無題

  • by Az
  • 2006/09/26(Tue)11:14
  • Edit
>>ひげ
両手斧だったんで、ある程度セーブしたつもりが、、、
ちょっと暴れすぎたいつものパターンだぜ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]