忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「番外編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人の常識...

会社で大きな契約が2個取れたとかで花見に行って来ました。

社長さんがご機嫌で急に「お祝いで花見をやろう」って事になりまして・・・
コレ聞こえは良いですけど、支店メンバーまで集まるんで微妙なんでス。
自由参加でしたが断れない雰囲気が在るのは社会人なら分かりますよね。

って事で参加してきました。
 

PR

東武動物公園

同居人が『東武動物公園』に行きたいと騒いでました。

昨年放送した『おしゃれイズム』で白いトラが出てきたのを見た影響で。
幸いお得なチケットが入手出来まして行って来ました。

 自分の中では「東武動物公園」なめてたんですけど....
 意外と入場料金とか高いんですよね~ 意外と混雑してて驚きました。

 

南三陸830㌔の旅②

翌朝、早めに起床し天気予報をチェック。大雨警報とかやばそうな感じ。

雨も風も凄く海は白波が出てました。遊覧船は無理かなっと思いましたけどー・・・
バイキング形式の朝食を済ませ部屋に戻ると雨もあがり太陽が出て来ました。
雨の中、高速を長距離運転するのは疲れますから良かったでス。

南三陸830㌔の旅

大荒れの天気が予想される南三陸へと家族旅行へと行ってきました。

自分の運転で松島方面に旅行に行くのは2度目。旅行では数回行ってる感じ。
1度目はオデッセイが納車になった頃ですから随分と前の話でス。
あの時は帰り道に知ってる地名の標識の距離に気が遠くなったもんでス。
 

寂しい町。

過疎化が進む「足尾町」へと仕事で行きました。

足尾の場所は日光の手前、「足尾鉱毒事件」で有名になった町でス。
今は日光市と合併したので日光市足尾町になったんで一応、日光ですけど・・・
製錬所の跡地など住んでる人には失礼ですが寂れた町って感じ。

長瀞でカキ氷。

前から一度行って見たかった埼玉県の「長瀞」へと行って来ました。

想像してたのは山の中で田舎っと思ってましたけど想像とは違って普通な場所。
天然氷が作れるぐらいだから思いっきり人里は離れた場所かと想像してましたっ

 私の想像ってかなりいい加減...
 ロム兄の実家(東北方面)を田んぼの中の一軒家としか想像出来ませんし...。
 平屋のお家で廊下に風鈴と蚊取り線香があって、縁側から田んぼを眺める的なー・・・
 実際は住宅街で普通の街っぽいですけどネ。

伊香保周辺。

追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」販売開始日が決定しました。

先日実装された「石の見る夢」の評価がいまいちでしたからどうなのかしらね~・・・
今回は"頭装備"が貰えるらしく見た目は中々良さそうな感じ。
スクリーンショットを見る感じだと何だかハロウィンっぽい気もしますけどっっ

2009年7月6日(月)発売で価格は980円。さぁどうしましょ?w

伊香保温泉。

同僚たちと『群馬県伊香保温泉』へ小旅行に行きました。

群馬の温泉と言えば「草津」のが有名ですから「伊香保?ふーん」的な感じ。
実際、地元から車で1時間程度で行ける距離なので眼中に無かった訳ですが・・・

黒いヤツ。

会社から帰宅すると義母が黒いネコがどうたらと言ってました。

親戚の家に黒のネコが迷いこんで来たとか捨てられてたとか。
うちは「ネコ飼ってたから餌があるでしょ?」っとかで連れてこられたとか。
冗談かと思ってましたら...縁の下からか弱い泣き声が...黒の物体が居ました、、、。

明日は我が身。

「FF14(MMO)」がPS3とPC版で発売されると発表がありました。

色々噂されてたFFシリーズの最新作ですがようやく姿を見せた!って感じ?
2010年に4カ国で同時にサービスを開始するとの事ですけど、どうなる事やら。
FF14が発売されたらFF11は一気に過疎化が進むのかしら~・・・
XBOX360で発売されると思ってたのですが意外でした。

公式HP:FINAL FANTASY XIV -ONLINE- 
 

晴れ男。

年末に向けそろそろ同居人のご機嫌取りをしないといけない時期に。

お付き合いしてた頃は色々なプレゼントを用意しましたけど、お小遣い制になってからは無理っ
どんな些細なものでも貰えれば嬉しいと言いますけど・・・実際はそんな事無いんですヨ。
そんな訳で有給を使いまして遊びに行って来ました。

お別れ。

お別れの挨拶の為に大航海時代へとログインしました。課金期日最終日です。

今まで見送る側だったのですが今回初めて見送られる側。
思ったよりもあっけなかったのはしばらくログインしてなかったからでしょうか。
しめっぽくなるのは苦手なので逆に良かったのですけどね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]