忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「番外編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不在のお知らせ。

土・日の車いじりのお陰で体中が筋肉痛です。

ポルテも一段落しまして、慣らしを兼ねて今週末は「那須」にお出掛けして来ます。
同じ県なので遠くに行くって感覚は無いですけど、まぁドライブって感じ。

地元からですと東北道を使いまして2時間程でしょうか。
観光地などを捜したのですけどめぼしいものが見つからず困ってたりしますけどっっ
牧場が色々と在りますのでウロウロして来ようかと思います。


そんな訳で今週末(金・土・日)は不在となりますので宜しくお願いします。
PR

大人のおもちゃ♪

納車予定時間AM10:00に同居人の愛車(私のオモチャ)が到着しました。

現金で支払いを済ませて車の説明を聞きます。
走ってるポルテと比べると若干大きめの印象。中々良い感じデス。
試し乗りをしてから早速作業に取り掛かりますっっっ。

ウォーリーを捜せ!

アルタナの神兵の公式HPが更新されました。

東京ゲームショウ』で公開された新しいプロモーションが見れますので是非ご覧を。
踊り子やら新しいモンスターも公表されまして今から発売が楽しみ。
「1つ以上のジョブ」が追加されるって事ですので残りに注目デス。

キング・コング

仕事で「鬼怒川温泉」までドライブへと行って来ました。

仕事に掛かる時間は10分程度。移動時間は2時間半ほど。
鬼怒川に行く途中には「ウエスタン村」とかあるのですけど、営業してませんでしたっっ
サル軍団も閉まってた様な、、江戸村は見るの忘れ。

昔は盛り上がってただろう温泉街も今は寂れた感じのホテルがチラホラ。
閉鎖して解体されてるホテルなどを眺めると何だか寂しい気分になりますね〜

横浜中華街に。

『横浜中華街』へと遊びに行って来ました。

私の住んでる地元からは意外と距離があるので中々行けないのですけどね。
同居人は数週間前からネットやら本やらで情報収集をはじめて張り切りモード。
私はそれを横目にFFなんぞしてるモノですからかなり機嫌ワルーでしたけど・・・

管理人の悩み。

HPの更新に頭を悩ませています・・・。

BLOGを書いてる人が増えましたのでメニューがもう少し増やしたい所。
現在のHPは私にとっては完成系なので、新たなモノとなるとかなり悩みどころ。
ふと思いついた形をメモすると今までと同じ様な感じになっちゃうのですよね〜


2004年2月14日にHPを作ろうと考えて早3年半。
何も無い所からやっとこココまで出来る様になり、更なるモノを考えられるようになりました。
ファイルを整理してると以前のHPなど出てきまして微笑んじゃいますね〜
「ETERNAL BONDS」になる前の「Chromium Ties」と言う作りかけのHPとかとか・・・w



そんな感じで作っては消して作っては消してと繰り返しになってマス。

4時間って・・・

会社で「食事会」がありまして参加して来ました。

先週、家族で「うなぎ」を食べに行ったのですけど食事会も「うなぎ」
キライじゃないですけど、流石に飽きてきますよねー・・・

食事会が終わってから定番の「カラオケ」へと行きまして午前2:00過ぎに帰宅。
飲み放題コースとやらの設定時間が4時間って・・・長すぎです。

何故、18リットル!?

実家の屋根修理をましてそのままお泊りして来ました。


実家は老夫婦しか住んでませんのでネット環境は御座いません。
最近やっとこ携帯電話を持ち始めて嬉しいのか頻繁に掛かってきます。

梅雨前に雨漏りがするので直してくれっと言われました。
私は事務職なので直し方など知りませんけどっっっ

ネコと一緒!?

お昼休みに見れる様に更新を心がけてるのですけど、、、

仕事中に更新してるので中々思うように行きませんね?
FFにログインしてないと書く事もあまり無いのが事実ですけどっっ

なるべくお昼に間に合う様に努力はしますのでご了承下さいまし。

『千本桜』

「イニシャルD」ですっかり有名になりました「赤城山」へと行って来ました。


正確には南面にあります「千本桜」と言う桜の名所に行ったのですけど・・・
最近ニュースで紹介され、今週末は見ごろを迎えると言ってたとか何とか。
うちの周りでも皆様の周りでも、もう桜も散って緑の葉が見えてると思いますけど。

今週末が見事って随分遅いな?っと思いつつ行って見ました。


パーフェクトワールド

私がMMOを知ったのは現在プレイしてる『FFXI』でした。

FFXIも当初PS2での発売でしたので興味は全く無かったのですけどね?
PC版が発売されたのをきっかけにプレイする様になりました。
その後、色々なMMOをプレイする様になったのですが、やっぱりFFXIは凄いと感じます。
発売日から随分と経過してますが、未だに大勢のユーザーが居るのは素晴らしいですよね。

上司の送別会。

会社の上司の送別会がありました。

勤続年数45年とまさに会社を支えてくれた方の送別会。
会社に来てもあの笑顔が見れないのは寂しいですけど、、
これからのんびり第二の人生を歩んで欲しいと思います。

PM18:00から近くの割烹料理屋さんで送別会を行いました。
私の知らないかった昔話などを聞きながら楽しい時間を過ごしました。


二次会はお約束のカラオケで...帰宅したのは2時半と。


途中で意識が無くなりました。(つ∀-)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]