忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「番外編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポテト卵入!

帰宅してから「24」の続きを見ながらDVDのラベルを印刷してました。

これが中々面倒で思いついた時に一気にやらないと忘れちゃうんですよね。
そんな感じでしたのでFFにはログインしませんでしたっっ

コレだけですと寂しいので・・・本日(2/19)の昼食でも。
前に噂になってたポテト・卵入りの焼きそばでス。
同僚の前で写真を撮るのが恥ずかしかったので急いで撮影したらピンボケっっ
Photoshopでシャープにしたら変な風になっちゃいましたけど分かるかな...?w
PR

ぼたん雪。

私の車の車検が近づいてた為、実家へとタイヤのはき換えに行きました。

会社でしたのでブログの更新などをしてますと午後からパラパラと雪が降ってきました。
夕方になるにつれ雪が強くなって来たので上司から早めの帰宅をする様に指示が。
帰宅しまして同居人を乗せて実家へと向かいます。
途中、スーパーで手土産の麦焼酎を購入して車へと戻りますとぼたん雪がっ!
見る見るうちに見慣れた風景が雪に覆われて行くのには感動しました。


 実家に帰っても何もする事が無いのでDSの「放課後少年」を購入して見ました。
 PS2で発売されてた「僕の夏休み」をコナミがパクった様な内容なのですけど・・・
 「古き良き時代」って言うのが表現されてて良い感じ。
 まぁ、所詮DSですので行ける場所は限られててやる事も毎日同じ事の繰り返しですけどっ
 ホノボノとした感じで癒されたい方には良いかもです。(私は繰り返しは無理でしたっ)


深夜になると雪は雨に代わり翌日は良い天気で気温も高くなり雪は姿を消しました。

年賀状。

まだ少々日は残ってますが今年を振り返り何があったのか思い出します。

やっぱり記憶に新しい所でアルタナの発売が一番最初に思い出します。
旧世界の三国までの道のりは初心に戻ってワクワクする事が出来ました。
久しぶりに「冒険してる!」っと思えたのですけど、ちょっぴり距離が短かったかな〜
裏LSの活動開始も今年ですよね。随分前からやってる様な気がしたのですが意外。
LSイベントも色々やりましたね。
後半息継ぎしちゃいましたけど来年も色々出来ると良いなっと思います。

マイペースなヤツ。

部屋の大掃除を朝からする事になりました。

何時もは年末最後に慌てながらやってるのですが今年は早めに大掃除。
PC周りが一番時間掛かりましたけど、1日掛かりで何とか綺麗に掃除する事が出来ました。

人が必死に掃除してるのにマイペースなヤツが・・・

貧富の差。

車の汚れが目立ってきたので朝から掃除をする事にしました。

朝九時から水を使いましてカーシャンプーで汚れ落とし。寒いんですよ、、、。
隣のアパートの日陰での作業で滅茶苦茶寒くて寒くて・・・。
先日壁紙の張替えしましたけど、あっちのが楽だったと思えるぐらいでした。

ボーっと。

同居人が会社の忘年会が在るって事で実家へと帰省して来ました。

帰省って言っても同じ県・同じ市にあり、車で数十分の距離ですけどっっっ
忘年会の会場まで送り届けて、二次会が終わったら迎えに行く感じ。


 近くに実家が在るものですから遠距離の帰省に憧れます。
 ロム兄とか新幹線で帰省するって聞いて凄く羨ましかったり。
 遠距離は遠距離で大変なんでしょうけどね〜


交際してた頃は苦でも無かった事も今では面倒で仕方ないデス。
車で行って代行で帰ってきてくれた方がどんだけありがたい事か、、、ゥゥゥ

そんな感じでしたので実家でボーっとTVを見て過ごしてましたっっっ

今すぐ検査にっ

メリに教わった先でヒゲの「踊り子」画像を発見しました・・・。

多少、衣装が違う感じがしますけど、、、、在りえないですっっっっ
詩人よりも前衛よりな戦い方になるらしいですけど、ヒゲアイドルは無理がありすぎっ
テルポンのコメントですと追加されるのは二種類って事らしいのでガッカリデス。

LEDリフレクター

朝から大雨の涼しい1日でした。

同居人が衣替えをしてるのを横目に先日作ってたリフレクターの仕上げをします。
裏面に水が入るのを防ぐため、ホットボンドでLEDを固定して「シリコンゴム」を被せ完成〜☆
雨が止む気配が全く在りませんでしたので会社の倉庫で取付する事にしました。

コツコツ。

追加ディスク発売まで@1ヵ月を切りましたね。

そろそろ「踊り子」以外の追加ジョブの情報が出てくるのかなっと思いますけど・・・
大阪で開催されるイベントで発表されたりするのでしょうか。
色々な噂が在りますけど、□eとしてもバランスを考えるのが難しそうな感じですねっっ

LED交換っ

アルタナの新兵で追加される「踊り子」の読み物が掲載されてました。

発表されたAFらしい装備の写真を見まして♀ジョブ限定?っと思ってたのですけど、、、
ですてにぃさんのブログには♂の衣装もあると書かれてましたが...公式の踊り子の説明文に...

前線の兵士の荒んだ心を癒す憧れのアイドルとして、また時に戦場で兵士と共に命を張って
戦う身近なヒロインとして、アルタナ連合軍の将兵から絶大な人気を博した者たちがいた。


(´д`)ん?

那須。後編

プルがプロMを企画してくれてます。もう少しでアル・タユ到着な感じ。

私の場合は1人で企画して進めてたのですが企画するのって意外と大変です。
リアルの都合などあるかと思いますが、制限装備を用意するのは手伝う方も大変。
出来る限り皆様一緒にクリアして欲しいと感じます。

明日(10/24)PM22:00〜「迎え火」です。未クリアの方は是非参加して下さいまし。

那須。前編

愛車の慣らし運転を兼ねて那須まで小旅行へと行って来ました。

私の地元から那須までは高速を使いまして2時間弱。
旅行って程遠くでも無いのですけど同居人のご機嫌取りをしなきゃでしたので。
手軽に行ける観光地って感じ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]