忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須。後編

プルがプロMを企画してくれてます。もう少しでアル・タユ到着な感じ。

私の場合は1人で企画して進めてたのですが企画するのって意外と大変です。
リアルの都合などあるかと思いますが、制限装備を用意するのは手伝う方も大変。
出来る限り皆様一緒にクリアして欲しいと感じます。

明日(10/24)PM22:00〜「迎え火」です。未クリアの方は是非参加して下さいまし。

部屋のカーテンを開けると昨日とは違い秋晴れの天気となりました。
私は「ご飯好き」なのですが、洒落たパンなどの食事を済ませてAM9:00にチェックアウト。
那須ハイランドパーク』の格安チケットが手に入りましたのでハイランドパークへと向かいます。



2007102001



ホテルから裏道っぽい場所を通りつつハイランドパークへ。
観覧車やコースターが見えるのに中々到着しないもどかしさっっ


 入場券+フリーパスがついて800円っ!
 予約制っぽいのですけど通常4500円程掛かりますのでカナリお得デス。



ハイランドパークに来たのは数年前の事で随分と変わってて驚きましたっっ
週末の土曜日って事もあり、コミコミになる事を予想してたのですがー・・・










ガラガラっ












2007102002




数種類のコースターが売りなのですが待ち時間無しで最前列に乗れる感じでした。
最前列に乗り込み、後から来る人を待つぐらいガラガラっっっ
稼ぎ時の土曜日でコレですと、、、ハイランドパークも閉鎖しちゃいそうな感じデス。


 そういえばハイランドパークで乗り物待ちをした記憶って無いのですよね・・・
 時季外れなのか、、人気が無いのか、、、(笑)



そんな感じですからお昼には絶叫マシンを全て乗り終わりましてっっ
お昼を食べてからショボイお化け屋敷やらレゴスタジアムを眺めたりしつつ時間を潰します。



2007102004




 お化け屋敷は「ダークキャッスル」っと言う立派な名前なのですけど・・・
 マネキンとか....ほんと子供だまし的な感じっ。600円払う人が居るの?って感じ。



正面左奥に「足湯」が出来てましたので足の疲れを癒しました。


2007102005




午後2時過ぎにはやる事も無くなり自宅へと向かいます。
前日に下見したお店にどんどん寄り道をしましてお土産などを購入。
高速道路はそこそこ混んでましたけど渋滞は無かったのですんなり。サービスエリアに寄り道しつつ、
佐野環状線に在ります全国14位のラーメン店「万里」でお食事を済ませて自宅に。
お風呂に入り疲れてたのか直ぐに寝ちゃいました。




久しぶりに那須へと行きましたけど、近場ってこともあり何だか微妙な感じ。
ハイランドパークも色々と増えましたけど、ディズニーランドのが楽しめるのは事実ですね。
美味しいお肉を食べれて、「牛」にさわれたのはとっても良かったデス。※羊はゴワゴワ・ベトベト。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/10/24(Wed)07:30
  • Edit
800円で乗り物待ち時間なく乗れるってスゴイw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/25(Thu)11:22
  • Edit
>>メリノ
かなりお得チケットで格安で遊べたけど、5000円近く払ってたら後悔したかなって感じっっ
この日は天気予報がいまいちだったから空いてたのかなっと思ったのですけど・・・
次の日の日曜日に同僚が行ったけどガラガラだったとか。人気が無いんだなーっと感じました・・・(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]