忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「番外編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水上温泉に。

『温泉に行きたい』っと騒ぐので”水上温泉”へと行ってきました。

草津、伊香保が有名なので水上温泉はさほど注目はされませんがいいとこでス。
自然豊かで冬はスキー、夏はカヌー、ラフティング、トレッキング、登山などが有名な場所。
見るものは少なく体験するモノが多い地域って感じでス。
 

PR

えびす講

 FF14の無料期間がさらに30日間追加されたそうでス。
 
無料期間を延期するあたりでFF14の人気の無さが伺えますけど....
あれだけ盛り上がってた発表の時にはこんな展開になるとは思いもしませんでしたよねっっ
FF11で経験した事を生かせてない感じがするんですけど、、そのうち神ゲーになるのかしら。

西伊豆1泊2日の旅(後編)

5年前にMH用に「infoseek」で無料のサーバーをレンタルしました。

お休みしてる間も今回の復帰の件、日時などもそちらで話し合ったりしてました。
無料でしたのでほぼ放置してたんですけど...今年の10/31でサービスが終了に。
5年間ですからメルアドなども代わってまして終了を知らなかったんですよね、、、。
気づいた時は既に遅く、日記など過去5年間の交流の後が消去されてました。

新しい場所に設置する予定ですけど、過去の記録は返ってこないんですよね、、。

西伊豆1泊2日の旅(前編)

最近は固定の予定が無くなりすっかり隠居生活を満喫してまス。

MHFもそろそろログインして入魂しないとダメなんですけど、やる気が起きずーー
FF11でLVageに行かなきゃっと思うんですけど、長時間拘束されるのもちょっとー
そんな感じでTVを見てるかオフゲーをしてるか見たいな感じの毎日でス。

そのうちやる気が起きればログインすると思うので忘れないで下さいいいい。ムフ

那須2日目。

アマゾンで予約してた「FF14CB」が届きました。午後23:30過ぎに。

雨で荷物が遅れてたとか話してましたけど、23:30過ぎに届けるって.....(笑)
「こんな時間に申し訳在りません」っと話してましたが理由を聞きますと、、、
「今日中に届けないとアマゾンさんに怒られるんです...」っとかとか。

運送屋さんも大変なんですよね、、残り7件っとか話してました、、、。

那須1日目。

結婚する前までは両親や姉と話など最低限しかしませんでした。

結婚して義母や叔母などと会話する様になってから両親、姉と話す様に。
両親や姉と話すことなど無かったんですけど、歳取ると代わるんですよね...。
親孝行は生きてるうちにしか出来ませんから今のうちに、、、、。

って事でまずは同居人の親から旅行へ連れて行くことになりました。
 

最恐戦慄渋滞。

FF14のオープンβテストが9月1日AM11:00より開始されるそうでス。

これでPCを持ってる人ならFF14の世界を体験する事が出来る様になるのかしら?
FF11もバージョンアップを控え当面は両方プレイって状況になるかと思いますけど...
来月にはFF14のサービスが開始されますがFF11でレベルageしてる予感がしまス。

光もの、、。

メモって重要ですよね...忘れないように、間違えないようにする為に必要でス。

先日、PCの調子が悪くなったので翌日に電源を購入しに行きました。
田舎ですから限られたモノしか無いので気に入らなければネットで購入する感じ。
シンに進められた電源を捜しますと発見。迷わず購入して帰宅、、するも、、、。
 

うっ膿が、、、。

猫が喧嘩して帰ってきたらしく体にぽこっと膨らみがありました。

特に気にしてなかったのですが腫れてて触るともの凄く嫌がる状態。
舐めてれば治る!っと思って様子を見てたのですが・・・
食欲も元気もなくカサブタを剥がすと膿が出てきて...ぽっかり穴が....

流石に焦ったので午後からお休みを頂きまして獣医に連れて行くことに。
 

スイスイ。

犬の鳴き声がうるさくて眠れなかったので早朝の散歩に出かける事に。

すがすがしい朝ですが寝不足で頭はホンワリ。朝靄の景色を眺めながらテクテク。
GWの最終日ですから渋滞もピークですよね。何時頃帰ろうか考えながらテクテク。
すれ違う見知らぬ人と挨拶したり世間話をしたりしながら小1時間程で帰宅。

 

7年に一度。

『御柱祭』と言えば諏訪大社で行われる最大の行事で木落しなど有名ですよね。

私も知らなかったのですが大社での開催を中心に全国の諏訪神社でも祭りがあるとか。
親戚宅の近くにも「上今井諏訪社」があり「7年に一度」の御柱祭が開催されました。
親戚の家に遊びに行ったのもこのお祭りに呼ばれたって言うのがもあるんでス。

朧月夜

今年のGWは同居人の親戚の家へと2泊3日で行く事になりました。

毎年の事ですけど何か予定を入れないと気がすまない同居人。
今年もギリギリまで何の予定もなく攻められっぱなしだったのですが....
「渋滞はキライ」な癖に何で混むと分かってるGWに出かけたいのか不思議。

「私にばかり頼らないで少しは自分で企画しろ!」っと言ったばかりに・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]