忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須2日目。

アマゾンで予約してた「FF14CB」が届きました。午後23:30過ぎに。

雨で荷物が遅れてたとか話してましたけど、23:30過ぎに届けるって.....(笑)
「こんな時間に申し訳在りません」っと話してましたが理由を聞きますと、、、
「今日中に届けないとアマゾンさんに怒られるんです...」っとかとか。

運送屋さんも大変なんですよね、、残り7件っとか話してました、、、。


さて、FF14の鯖ですがコメントにもある通り『Kasuhan』で始めます。

キャラを作っちゃった方は一度削除を...(笑) 国は何処でも大丈夫かと思いまス。
ヴァナで知り合えた皆様と冒険が出来ればっと思いますので宜しくお願いします。

私もやっとインストールとアップが終わりましたので今夜にもキャラを作る予定でス。
ガルカにするかミスラにするか悩み中。名前が一番ネックなんですけどね~・・・

前日の夜から降り始めた雨は雷雨となりかなり激しく降ってました。

茶臼岳、殺生石、鹿の湯など予定してましたけど雨が凄いので予定変更。
チェックアウトぎりぎりの11時までホテルで過ごしまして大雨の中、出発。

雨ですから屋外モノは駄目ですから限られちゃうんですよね...
とりあえずお土産を買いたいって事で『チーズガーデン五峰館』に。
御用邸のチーズケーキが有名ですけど、他にもチーズを使ったお菓子が色々。
試食も多いので味見しながら選べるのは良いでス。

濃厚なチーズケーキが美味しかったのですけどレアチーズも中々良い!
値段もお手頃ですから那須に行った際には立ち寄って欲しいと思いまス。

 前日に立ち寄って下見をしてたのでお土産を選ぶのもスムーズでした。
 それでも何だかんだで1時間はココに居たと思いますけど、、、(笑)

『那須 森のビール園』で見学と食事を考えてたのですけど、、、
朝食のバイキングor五峰館での試食でお腹が空いてなかったので中止。
そのまま返るのも勿体無かったので『那須ガーデンアウトレット』に。

佐野にアウトレットが在るので中々来る機会が無かったんですよね。
私は買い物が嫌いですけど、同居人、義母、叔母が買い物好きなので、、、。
「那須動物王国」から着てた犬、フクロウ、アルパカが触れたのは良かったでス。

 アルパカって初めて触りましたけどフワフワで気持ち良いですね~
 ベトベト、ゴワゴワの羊とは大違いでしたっっっ

付き合ってる頃はさほど苦でも無かった買い物も今では大変苦痛でス。
1店舗づつ見れる女性陣のパワーは一体、、、足が痛いとか騒いでたのに、、。

2010092301.JPG

 雨は降ったり止んだり。降水率80%じゃ晴れ男でも無理でした。

昼食を食べて16時半過ぎまで買い物をしまして自宅へと向かいます。
雨の速度制限が影響してるのか若干混んでましたけど2時間弱で自宅に到着。
荷物を置いてから夕飯を食べに行きましてお風呂に入って通常の生活に。

遠くへ旅行のが行った気分になれますけど近場だとのんびり出来るのが良いですね。
来月は私の実家との旅行も計画してるので楽しみでス。

自宅を留守にした訳ですけど、うちには黒ネコが居るんですよね。
ネコ用に窓を半開きにしカギを掛けて餌は多めの3日分を用意して行きましたが...
これで餌が無かったらビックリだよねっと同居人が言ってましたけど....


しっかり全部食べてまして、しかも夕飯の催促。うちの猫って一体、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Olaf
  • 2010/09/24(Fri)16:12
  • Edit
10年くらい前?ダダさんと一緒に気球に乗りに行った事があります。

帰りに寄ったお店の、タンシチューが美味しかったです(*´¬`*)

Kasuhan鯖ですか…。オラはLSメンと一緒に別鯖にキャラ作る予定なので、サヨナラです( TДT)p~~~

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/25(Sat)10:33
  • Edit
>>オラたる
おー気球良いですね~ 一度乗ってみたいと思うけど高くて....(笑)
那須は肉料理が多いので宿泊すると同じ料理しか無いんですよね...

あら....鯖変更を是非!LSメンも一緒に同じ鯖でやりましょーーー!!!
別の鯖でもメッセとかメール、FF11では普通に話は出来ると思いますけどね....ウウウ

無題

  • by ぷる
  • 2010/09/26(Sun)23:10
  • Edit
五峰館は大好きですぞー
あぁ那須行きたい(´ρ`)

無題

  • by めりno
  • 2010/09/27(Mon)10:57
  • Edit
>>付き合ってる頃はさほど苦でも無かった買い物も今では大変苦痛でス。

これ、すごくすごく判ります!!!!!
昔はいっしょに一軒一軒見て歩くのも楽しかったんですが・・・
今は二軒目の途中でもうイラッとかw

ということで、秋葉原のパーツショップめぐりは、ソロで行ってもらって鱒。
ていうかパーツショップとか、興味ない女子を連れてくとこじゃないと思うんですケドネ

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/27(Mon)16:11
  • Edit
>>プル
五峰館は色々試食できて楽しいですよね~
チーズモノも味が濃厚で好きな人にはたまらないって感じでしょうか。

那須、意外と近いですよ~ 紅葉の時季とか混むけどそれを避ければ意外と。
牧場行ってゴワゴワベトベトを触ってきて下さい。

>>メリノ
分かりますよね....やっぱり女性側にもそんな風に思ってますよね...(笑)
私は女性モノの洋服には全く興味が無いんでショッピングモールとか苦痛でス。
ああいったお店の9割は女性向けだし。

メリさんとこは共通の趣味が多いから買い物とか苦労しないかと思ってましたヨ。
私だったら秋葉原のパーツショップとか1日居ても飽き無そうな感じでスっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]