忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キング・コング

仕事で「鬼怒川温泉」までドライブへと行って来ました。

仕事に掛かる時間は10分程度。移動時間は2時間半ほど。
鬼怒川に行く途中には「ウエスタン村」とかあるのですけど、営業してませんでしたっっ
サル軍団も閉まってた様な、、江戸村は見るの忘れ。

昔は盛り上がってただろう温泉街も今は寂れた感じのホテルがチラホラ。
閉鎖して解体されてるホテルなどを眺めると何だか寂しい気分になりますね〜

サルベージにエセヤで参加しようかと考えてたのですけど・・・
キングコングに熱中してましてログインしませんでしたっっ


 洋物のゲームって何だか身構えちゃうのですけど、最近は面白いモノが多いですね〜
 思い出のある洋ゲーって言ったら「アローン・イン・ザ・ダーク」を思い出します。
 PC版で発売されてPSに移植された(?)ヤツなのですけど、、、
 バイオハザードの原点とも言えるゲームで粗末なグラフィックの割に怖かったデス。
 PC版を購入するも結局、クリアしませんでしたっっっ



私が熱中してる「キングコング」ですけど、武器はハンドガン・ショットガン・ライフル・マシンガンと槍。
弾はある程度余裕がありますので気軽に撃っても無くなる事は無い感じ...?
全体的に銃の威力は低いので何発も撃たないと敵は死にません。
槍は無限に取れる場所があるので、そこを拠点に戦う感じ。銃よりも強いので使い勝手が良いデス。
(でも、銃のが気軽のに使える感じ。)


大ムカデやらコウモリの大きなヤツやらラプトルにレックスなど色々な敵が出て来ます。
レックスは倒せませんので逃げるのみ。コイツが歩くと音と振動が来て中々怖いのデス・・・。
PS2でもソコソコの迫力があるのでXBOX360ならかなり臨場感あるかと。


ノモネコに薦めて見たのですけど思いっきり馬鹿にされまして、、、( ´-ω-`)ちぃ、、、、



NPCの操作は出来ないのですが、ヒロインなど凄く活躍してくれるので意外と余裕。
コングを操作する場面ではゴワゴワぴょんぴょんしてて爽快な感じ。
※XBOX360だとゴワゴワがフサフサに見えるらしい、、、


内容も簡単でサクサク進みましてクリアする事が出来ました。
クリア後の特典などもありまして、やり込めば色々開放されるらしいのでもう少し遊べる感じ。


 PS2版をクリアしたのですけど、画像が綺麗なXBOX360版が欲しくなり...
 ネットなどで見たのですけど、まだまだ高いのですね〜・・・
 FFが発売されればPS3が欲しくなると思いますからもう少し我慢でしょうか。



クリアしてから映画が見たくなりレンタルショップへ行って捜したのですけど見つからず。
最後に悲しくなる映画は嫌い」なのですけどDVD買っちゃいましたっっっ

昔は「映画見て泣いた」って事は無かったのですけど、最近は涙腺が緩いのか、、
ちょっとした悲しい場面でもウルウルしちゃうのですよね〜。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/09/05(Wed)10:25
  • Edit
仕事のついでに温泉に入ってくればよかったのにーですなw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/05(Wed)14:30
  • Edit
>>メリノ
流石に温泉は考えなかったっっw
鬼怒川から川治に抜けて五十里ダム近辺まではドライブしたんだけどね〜
良さそうな温泉とか在ったけど、わざわざ温泉来るのはー見たいな....。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]