Days Without Memory.

南三陸830㌔の旅②

翌朝、早めに起床し天気予報をチェック。大雨警報とかやばそうな感じ。

雨も風も凄く海は白波が出てました。遊覧船は無理かなっと思いましたけどー・・・
バイキング形式の朝食を済ませ部屋に戻ると雨もあがり太陽が出て来ました。
雨の中、高速を長距離運転するのは疲れますから良かったでス。

早めにチェックアウトしまして南下しまして塩釜市場を目指します。
塩釜市場は早朝3時から14時まで。早めに行かないと売り切れちゃう的な感じ。
んでも、残りモノは値引きが良いんで判断が難しい所ですけどネ。

どんぶりご飯を300円で購入し市場内を巡り海鮮丼を作るのも有るらしいですけど
 人気があるんで直ぐに売り切れになっちゃうとか。

大きな市場をウロウロして海鮮モノをお土産に購入しましてマリンゲートに。
海鮮物は好きじゃないですけど、大きなマグロとか見るのは面白いですね~
海鮮市場で昼食を予定してたのですが、皆様お腹が空いてないとかでスルー・・・。

マリンゲートで予約してた遊覧船に乗るも海が荒れてた為、途中で引き返す事に。
デッキから落ちそうになるぐらい船が揺れて同居人が船酔いに、、、。
ウミネコに餌付けしてる時は感じませんでしたけど、かなり激しく揺れてたんですよね~
船酔いが治るまでマリンゲートで休憩し午後13:30頃に自宅へと向かって出発しました。

行きと同じ様に1時間間隔で休憩。知ってる地名が出てくると安心しますけど....
そこまでの距離を見ると200キロとか気が遠くなりまス。那須を過ぎた頃から混雑してました。
渋滞はしてなかったのでダラダラ走りまして午後18時頃には佐野藤岡ICに到着。

佐野で夕飯を食べまして両親、叔母を自宅に送り届け20時前に自宅に到着。
2日間で走行距離830㌔。車に乗ってる方ならどんなに遠かったか理解してくれる筈っ
変な話ですけど、移動距離が長いと旅行に行った!って気分になれますね~

21時からリンバスの予定でしたので荷物だけ片付けてFFへとログイン。
同居人からは疲れてるんだからゲーム何かするな!っと言われましたけど....
希望してるオメガだけ参加ってのはちょっと・・・先週発言した手前、無理しても参加で。

準備を済ませ港で洗剤を購入しメリと旅行のお話をちらちらと。
時間になるとメンバーが続々集結しまして軽く12名を突破したのでアルテマ決定!
きっと、来週はアルテマだからって事で伝わったんだと思いまス。

ササから色々話を聴きましてエセヤも在りだなっと思いましたけど軽く却下っっ
シタデルまでの繋ぎとして忍/暗で盾をやる事に。エセヤも機会が在れば試したいですネ。

ホラからアル・タユでカードを取得しテメナスに。準備を済ませ突入。
強化を済ませ戦闘開始。毎回挑発が無くて焦りますっっ
スタン→スリプル→バインド→㌧系でニャミ太とタゲの取り合いをするのですけど...
ラスリゾ、暗黒を使えばある程度タゲキープ出来るって感じ。かなりヘイト高いんですね、、。

シタデルまで頑張ならなきゃっと思った矢先にニャミ太がワイヤーカッターであぽーん。
「アーアー死んじゃったーw」っとか馬鹿にした矢先に私もワイヤーカッターであぽーん。
蝉の枚数チェックしてたんですけどね...1584ダメじゃ即死でした.....(笑)

幸い今の忍者は微塵で復活出来ますから直ぐに復活しまして盾再開。
ニャミ太の衰弱が治るまでは削りをキープ。衰弱が治ったのを確認して攻撃再開。
今回は良い感じでタゲをキープ出来ましてカウントダウンで私の役目は終了~

ボロボロお亡くなりになってましたけど、ニャミ太が最後まで耐えてくれて撃破!!
ドロップは「脚」が2個とオメガなら大当りでしたけど、アルテマでは微妙なのかな、、?
終了後は眠かったのもあり直ぐにログアウト。形は兎も角、勝ててホッとしました。

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
EMOJI
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

NAME: Kenbi

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]