忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東武動物公園

同居人が『東武動物公園』に行きたいと騒いでました。

昨年放送した『おしゃれイズム』で白いトラが出てきたのを見た影響で。
幸いお得なチケットが入手出来まして行って来ました。

 自分の中では「東武動物公園」なめてたんですけど....
 意外と入場料金とか高いんですよね~ 意外と混雑してて驚きました。

 


地元からは東北道を使い東武動物公園までは4~50分程度と比較的近場。
多分、幼い頃に遠足か何かで行った事あると思うのですけど全く記憶になし。
動物園に到着して最初に驚いたのは「駐車料金」が取られた事でしたっ

西口から園内へと入りまして最初に「わんわんヴィレッジ」に。
別料金でしかも犬が苦手でしたけど、折角来たんだからって事で入る事に。

ココは色々な犬とふれ合える場所で仕切られた場所の中には犬がわんさか。
メリとかプルとか動物好きには良さそうな場所でしたけど....

昨日LS会話でボヤいた通り、、こんな部屋と外にスペースが在る感じ。
床に座ってる方とか居ますけど..床に直で座るのは...流石に無理っ
見て貰えれば分かりますが「おしっこ」があちこちに。良く座れるなーっと。


2010011001.JPG

ちなみに同居人が触ろうとすると犬が避けて通るのは不思議。
犬が苦手な人は分かるって良く聞きますけどそんな感じ何でしょうか?

部屋とは別に柵に囲まれた場所でワンワン吠えてる白い犬を発見!
凶暴なのか他の犬とは別になってましたけど....もしかしたら...
リゼが飼ってるモコモコが大きくなるとコイツになるのかしら?

2010011002.JPG

この動物園の目玉は『白色のトラ』 
干支だから....って言うのもあるのか大勢の人が集まってました。

2010011003.JPG

時間で餌をあげるのも見れるので機会が在れば是非見て欲しいと思いまス。
ガラス越しですが大きな「肉きゅう」とか見れるので宜しいかと。

2010011004.JPG

やっぱり猫ですよね。餌に釣られて木登りもしてました。
同居人がうちの黒いのを白く塗るっとまじめに話してたのには焦りました。

 メリから佩楯をお土産にっと言われましたけど、エクレアなんで無理でス。

2010011005.JPG

色々な動物を見たり遊園地で遊んだりして16時30分頃に動物園を出発。
この時間なら「佐野アウトレット」も空いてると思ったので寄ろうと思ったのですが...
佐野藤岡ICの手前1kmから渋滞してまして、、酷い目に会いました、、、ァゥァゥ。

結局、アウトレットは諦め佐野で食事をしまして自宅に。
21時前に帰宅しまして疲れてましたのでお風呂に入って布団でゴロゴロ。
TVを見たりネットで調べ物したりして早めに寝ちゃいました。

 久しぶりに動物園に行きましたけど面白いですね~
 「旭川動物園」の影響なのか色々な場所に工夫が在って良かったと思いまス。
 次は横浜にある「ズーラシア」とか行って見たいと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/01/12(Tue)18:11
  • Edit
昔そこ行って風疹にかかったのよね。
おそらく放し飼いでウロウロしてた孔雀のせい。

無題

  • by ぷる
  • 2010/01/12(Tue)19:47
  • Edit
白虎萌え(*´Д`*)飛び付きたい
リゼさんちのいぬっころの大きいバージョンだねぇ

無題

  • by めりno
  • 2010/01/13(Wed)08:37
  • Edit
ふたりとも犬が苦手なのに犬コーナーに行くなんて偉すぎですなw
こんな汚いとこに座るなんて・・・とおっしゃってますが、公園の芝生とかもどこに犬がおしっこしてるか判らないわけで・・・モゴモゴ

無題

  • by れおん
  • 2010/01/15(Fri)16:38
  • Edit
×)旭川動物園
○)旭山動物園

|д゚)

|)彡サッ

無題

  • by kenbi
  • 2010/01/15(Fri)16:42
  • Edit
>>セラ
ほほー 今はしっかり檻の中に入ってましたぞー
旭山動物園の影響なのかあちこちに工夫があって良かったでス。

>>プル
白虎の肉きゅうは最高でしたー! 飛びついたら噛まれますヨ....
展示品で毛皮が在ったので触ったけど...ちょっと硬かったでス。

>>めりno
折角だから...って事で入ったんですよー・・・
ハッ、、言われてみれば芝生とかも、、って...芝生じゃ見えないからまだ...w
しゃくれたブルドッグがかわいかったでス。

>>れおん
旭"山"だったんですね、、、すっかり旭"川"だと思ってました、、、カクカク

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]