忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潔く散る

「wiiが欲しい」と会社で話してると同僚が貸してくれました。

同僚も私と同じ時期(入手困難だった頃)に購入し全くプレイしてないとか。
無期限で貸して頂きましたので早速、スーパーマリオwiiを購入しました。
帰宅後、早速同居人とプレイ。2人で遊べるの面白いですね~

キノコなどのアイテムを2個とも取ると喧嘩に発展しますけど、、、、。
 


ログインすると直ぐにパク夫にLVageに誘われたので行こうかと思いましたら...
ササからサルを手伝って欲しいとの事でしたのでサルに行く事にしました。
(お手伝いで参加してますけど、お手伝い出来てるのか疑問ですけど...)

忍者で参加しても盾として機能してませんので今回は暗黒で参加。
少しでも削りで貢献出来ればーっと思ったのですが・・・
今回も前回と同じ場所。前回はボスが倒せなかったのでリベンジでス。

アビの封印解除を優先して貰い、TPが貯まり次第ギロを撃つ感じ。
ステータスが封印されてる割りには意外と良いダメが!って思いましたけど...
先に進めば進むほど敵が強くなってきて最後の方は微妙でしたけどね~・・・

2010011102.jpg

色々なアイテムを集めつつ先に先に進みます。
ササがそろそろ道順を覚えてくれーっと言ってましたが何処も似たような感じで..
まぁ地図が見れるんでナイズルやリンバスと比べたら多少は楽なのかしら。

2010011103.jpg

ボス部屋へと到着しましてメリがモ盾で攻撃開始。
ヤバイ攻撃はスタンで止めようと構えてたのですが...与TPを与えすぎ?とかで全滅。
起き上がって再戦かと思ったら時間が微妙だったのか素直に諦め終了~

2010011104.jpg

ボス強いですね~ 見た目はナイズルで出てくるのと一緒ですけど強さが段違いで。。
まだ攻略法も分からなかった頃にギャーギャー言ってたのを思い出しました。

22時開始のサルですので終わる頃には眠気に襲われー 直ぐにログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]