忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春'麒麟退治

2月28日に毎年恒例の「ヴァナ★フェス2010 ~略」が行われるそうでス。

私はヴァナフェスには興味在りませんが「チョコボキャップ」は欲しいかも!?
まぁヒゲキャラが装備しても可愛くも何とも無いんですけどっっっ
参加希望者は1/15~1/22まで特設ページで応募してくださいまし。


今年初めての空活動でした。毎年、新年最初の活動は麒麟退治でス。
単独で予定してましたが合同先もやりたいって事で一緒にやる事に。

時間前に空へと移動して麒麟戦の予定でしたのでメンバーチェック。
メイン盾を勤めてる方が仕事の都合で来れないかもって事でしたので慎重に。

開始時間になり続々メンバーが集まる中、欠席者が多く回復役が不足気味。
毎回来てくれる方にオヤスミされるのは仕方ないですけど焦りますね~・・・
居るメンバーで何とかしなきゃっと思いつつ、人が集まるのをひたすら待ちまス。

 空活動とか強制じゃ無いから用事が在るなら来なくても良いんです。
 只、こっちから空に来てくださいっと誘った訳じゃなく自分の意志で決めた事。
 名前を見かければ空に来てくれると期待しちゃうんですよね....ァゥァゥ

競合団体が減ったのかオヤスミだったのか意外とNMが放置されてましてー
麒麟前にスチクリ、マザーが倒せたのは良かったと思いまス。

2010011401.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

 Mother Globeは、春石を持っていた!


21時になる頃にはメンバーも集まりましたが回復不足でした。
見かねたメリがサポ白にしてくれまして何とか形には出来ましたけど....。
私が赤とか白とか出来れば良いんですけど、ヒゲキャラが回復とかキモイですし....

時間ちょっと過ぎた頃に合同先も集まりましたので麒麟戦開始。
プチは合同先が対処してくれますが戦力不足ですからお手伝いをする感じ。

2010011402.jpg

フロウの被害も最小限(2名死亡)に抑えられ30分程で無事撃破!
今年最初の麒麟って事でドロップを期待したのですが....

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!

 Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
 Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

海王の免罪は意外と人気在るんですけど今回は希望者がオヤスミっと、、。
大袖はほんとど行き渡りましたのでドワっちがお持ち帰りに。

真龍脚が出れば盛り上がったと思うのですが...こればっかりは運ですし。
大袖、海王、素材が出たのでまぁまぁかなっと思いまス。

15分の休憩を挟みまして合同先分の麒麟戦。
今度はこっちがプチの対応をしまして念のため救援だしましたけど問題なし。
プチ終了後は狩人、黒さんを貸し出ししまして、こちらも30分程で撃破。

2010011403.jpg

本当は2戦づつ予定してたのですが時間的に無理でしたので終了。
麒麟セットが余りましたので次週は単独で麒麟戦を予定。

人数が揃うか不安ですが何とかなるかなっと気楽な感じ。
真龍脚を揃えるには数が必要ですから積極的に麒麟戦を予定したいと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]