忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国外逃亡 2日目。

グアムは日本の免許で車が運転出来るらしいでス。

レンタカーも日本に比べると遥かに安いし”マスタング”とか乗れちゃうしー…
グアムに行く事が決まった時にレンタカーを借りる気満々だったのですが却下。
のんびりグアム一周とかしたかったんですけど、、、残念っ


am8:30から半日観光のツアーが在りましたので参加しました。
ホテルから出発するので時間前にロビーに。大型バスが迎えに着まして出発。
意外と参加してる方が多くてびっくりしましたっ

36199229.jpeg

ラッテストーン展望台:
 展望台の入場料が1人$3。景色が綺麗なので入場料を払う価値は在るかと。
 んでも、一度行けば十分って感じの場所でしたけどね~
 ガイドさんがココのトイレは綺麗っと言ってましたけど....汚いし狭いし、、、(笑)

007f695a.jpeg

2515f0b1.jpeg

de0e3c74.jpeg

2026ea24.jpeg
 

海中展望塔:
 水中にある塔の窓から海の中が見える感じですけどー…
 特に驚くことも無かったです。普通に水族館のが凄いと思いまス。
 展望塔まで続く桟橋のが印象的でした。海がきれいですね~

901f64af.jpeg

03b9c6cb.jpeg

fe4f8c28.jpeg

 
スペイン広場:
 観光時間が15分しか無く、隅々まで見るのはまず不可能。
 壊れた屋根とか大砲とか在ったので見たかったんですけどね~
 ちょっと綺麗な公園って感じ。隣の寺院のステンドグラスは綺麗でしたけど、、
 こっちもじっくり見てる時間は無かったでス。

4acf72a4.jpeg

64be9729.jpeg
 

マイクロネシアモール:
 観光客より住民の方が多く訪れると思われるショッピングモール。
 観光時間は45分。買い物好きな同居人では45分じゃ2店舗見るのが精一杯。

ca428d91.jpeg

87e93012.jpeg

 「CINNABON」は日本に在るとか撤退したとか、、都会には在るのかしら?


恋人岬:
 グアム最大の観光地と言っても良いんじゃないでしょうかー。
 まず、何とかの穴を見てから入場料$3を払って展望台へ。海が凄く綺麗でス。
 日本の恋人岬に比べれば歩かなくて良いのでこちらのが良心的。
 伊豆から送られた”鐘”が飾ってありましたけど、、だから何?って感じで。

7f66d773.jpeg

657408bd.jpeg

fc6bbe17.jpeg

ca209a53.jpeg  

FDSギャラリエ:
 前日の夜に着ましたので今回はスルーさせて頂きホテルへ。

何処も中途半端。時間が足りずのんびりは見れないツアーでした。
そもそもグアムに観光地はさほど無いのでアレですけど、、
個人でバスを乗りついで来るとかレンタカーで周った方が良いかと思いまス。




一度ホテルに戻りまして、ちょっと休憩してからショッピングに出発。
バスを乗りついて『グアムプレミアアウトレット』へと向かいまス。
移動はバスを利用するのですが、、運転が乱暴なんですよね~

30e8a7ab.jpeg

ブランド品がお安くっと言う日本のアウトレットとは違い普通のお店がぎっしり。
日曜って事もあり住民の方、観光客でかなり混雑してました。 

4926bbcf.jpeg

朝食、、って言うか昼食はフードコートで済ませる事に。
私は『BURGER KING』で適当なセットを。同居人は『タコベル』で適当に。
大きい大きいと聞いてましたけど...ジュースの大きさには参りました、、、、。

da455b9d.jpeg

続きまして『Kマート』に。住民の方に紛れましてお土産を物色。
やっぱ”マカダミアンナッツ”ぐらいしか無いんですよね...安かったので大量購入。
他にも寄りたい場所が在りましたけど大荷物でしたので一度ホテルに。

62f018fe.jpeg

738f887f.jpeg

2d9b75cb.jpeg





90e317b5.jpeg

夕飯までは時間が在りましたのでプールに入ったり海岸をうろうろしたり。

0970dd13.jpeg

本日の夕飯は『T.4G.I FRIDAY'S』に。
特に決めて無かったのですが、、折角なので肉を食べまくれーって感じで。
買い物に疲れて遠くまで食べに行くのが面倒だって言うのも在りましたけどっ

d50669a0.jpeg

結構人気のあるお店らしいですけど、、味などは微妙、、、(笑)
肉が切れなくてー… 噛みきれなくてー… 何で人気が在るのか不思議。

1a0fa05b.jpeg

b76cd326.jpeg

夕食後も近くのお店でショッピングをしたりでホテルに戻ったのはPM23:00過ぎ。
バスも終わってたのでホテルまでダラダラと歩く羽目になりました、、。

5683fd09.jpeg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/11/26(Mon)11:24
  • Edit
いいねー。
やっぱ観光するとこはそこぐらいしかないよね。
また行きたいなぁ。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/11/28(Wed)16:57
  • Edit
>>セラ
数少ない観光場所ですしね...
また行きましょ!w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]