忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国外逃亡 3日目。

買い物はほぼ終わりましたので本日はのんびり海で過ごしまス。

とりあえず朝食を食べに街に。狙ってたお店が在ったのですが...開店前。
待ってるの面倒でしたので近くにあった『マクドナルド』へ。
大きいのかなっと思ってましたけど普通サイズで逆に笑えましたっっ


863d27ae.jpeg

2326d605.jpeg

ce252929.jpeg

ホテルに戻りましてJTBのカウンターで夕飯の予約をしまして海に。
予約をしないと入れない場合が在るのと迎えに来てくれるとの事でしたので。

 グアムで№1人気のお店を聴きましたら、、焼肉屋とか、、、。
 グアムまで着て焼肉屋さんもどうかと。

ホテル専用のビーチでのんびりごろごろ。
リーフの海はずーっと浅いので泳ぐっとかそんな感じじゃないですね~
直ぐに飽きましたので、、簡易シュノーケリングセットをお借りましたっ

幼い頃にやった記憶はありましたけど、病み付きになりますねっ
チャーム(熱帯魚屋)に売ってる様な魚がわんさかと泳いでました。

0e73b80d.jpeg

結婚式をする方が多いらしく海に居る間に7~8組の方が写真撮ってました。
両親、親族の方とか砂浜を歩くの大変そうでしたけど、、良い思い出かしら。

グアムの海は大きな大きなウニがうようよ居まス。
同居人はウニ好きなので興味が在ったらしく、、、足でつついたとかとか。
動かないので再びつついたら、、足を刺されたとかで大騒ぎに、、、。
棘がクロックスもどきを突き抜けてたのを見た時は流石に焦りましたっ
明らかに棘が刺さってましたけど痛くないって事でそのまま放置。

夕方までたっぷり遊んでシャワーを浴びてからロビーでお店からの迎え待ち。
気づかない間に焼けたらしく体中ヒリヒリしてきつかったでス。

本日の夕飯は「Tumon Bay Lobster&Grill」に。
折角来たんだからって事でロブスターが食べられるお店を選びました。
喫煙可能なテラス席を予約。生演奏を聴きながら食べれまス。

e1e14171.jpeg

只でさえ英語が厳しいのに演奏がうるさくて何を言ってるのかサッパリ。
指刺しで何とか注文出来ましたけど、、結構厳しかったでス。

af53c459.jpeg

5468973b.jpeg

e162d1a7.jpeg

91b17cd7.jpeg

全体的に美味しかったーっと思いまス。
前もってお店を調べた際にチップは別って事で15%をお支払しましたけど...
帰国後にレシートをよくよく見るとチップが含まれてた様な感じ、、、。
2重でチップ払っちゃった様な気がしますけど、、まぁ、、仕方なしって事で。

お店からの帰りはバスを利用しまして部屋に戻って荷物整理。
楽しい時間はあっさりと終わりまして厳しい現実が戻って来まス、、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]