忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ませんでしたーー!

次回のバージョンアップの内容がぼちぼち公開されてますね。

魔法やアビの追加など気になりますが今回もWSの追加が在るのは意外っ
動画を見る限りだと威力は微妙っぽい....感じですけどっっ
エンピリアンウェポン?やメイジャン試練の一部の武器を装備すれば使用可能。
とんでもない試練がこなきゃ良いんですけどね、、、(笑)

『エンピリアンウェポン』って何かと思ったら...試練のきっついコースの方でした...、

 


プルから「月曜サル」っとメールが来ましたので久しぶりにログイン。
お手伝いですから特に意識してないんですけど行けるときぐらいは!

何時も通り侍で準備しまして忘れる前に証文を交換して遺跡に、、、。
最近は魔笛が奪われたままだとか?ワープが使えずチョコボで行く事に。

 アビセアでの経験稼ぎが主流になってるんで魔笛奪還も微妙なのかしら。
 今は笛を防衛する意味も薄れてきてるんで無理も無いんでしょうけどね...

チョコボで遺跡へと移動しましてテクテク入口まで移動。
毎回、同じ場所ですから遺跡の中はもう迷う事も無いですねっっっ

突入しまして開放しつつ先に先に。
毎回、同じ事をしてるんですけど、中々道順は覚えられず....。
何か条件っぽいモノが在るのかと思うんですけど...サッパリ理解出来ないでス。

途中、キキルンを何匹か倒すのですけど1匹は倒しきれずー・・・
@少しって所まで削ったんですけど、最後の詰めが甘かったー感じかしら? 

ギアゾーンで最後の開放をしてからボス部屋に。
ココで私の役目は終わりますのでほぼ観戦。黙想でTPが貯まったら攻撃。
メリのWSを見てて新しいWSが在ったのを思い出して使ってみましたけど....
威力はいまいち。追加効果(防御力ダウン)が在ったのかも微妙っっ

2010083001.jpg

ボスはメリが持ち前の敵対心+を生かしてガッチリキープ。
そのまま崩れる事なく最後まで削りまして撃破成功~

2010083002.jpg

討伐後の静けさからセラの希望品が出なかったのは分かりましたけどー・・・
兎に角、眠かったので一足先に戻りましてログアウト。

セラはコロ並に運が無いって言うか、、コロ以上ですよね、、(笑)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/08/31(Tue)17:37
  • Edit
3回いけば1個はでるはず。。。
もう何回やったか。。。

無題

  • by めりno
  • 2010/09/02(Thu)12:02
  • Edit
この日出なかったのはそんじゃ事件のせいですキット。

ほんとにドロップテーブル変わっちゃっているんじゃっ・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/02(Thu)15:42
  • Edit
>>セラ
そうね、私が手伝いで参加し始めてからだから...
去年の暮れから手伝いまして私が参加しただけでも12回目?
そろそろ入手して下さいネ^^:

>>メリノ
「そんじゃ事件」は知りませんけどほんと出ませんね...。
コロぐらいっとか思ったんだけど麒麟戦は頻繁には出来ないしっ
そろそろ何を狙ってるのか教えて下さいまし。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]