忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポage①

致命的な不具合によりオープンβテストが延長になったFF14。

どうなる事かと思ったら本日(9/2)のAM11:00から開始されてるらしいでス。
今までクローズβに参加した人も「レジストレーションコード」を取得して下さいとの事。
βテストもいよいよ終盤。今月末には製品のサービスが開始されてるんですよね~
 


以前から言われてたサポのLVageをする事にしました。
困った事は無いですがサポ割だと手抜きに思われますし...手抜きですけど...。

とりあえずメインの忍者に合わせ戦士のLVを上げる事に。
狩場は過去ロンフォが良いらしいのでジュノで装備を揃えますが...微妙に在庫無し。
頭、両足は皇帝、リーピンが在るから良いやっと思ってたのですけどー・・・
倉庫に捜しに良くも見つからず、売ったり貸した記憶が無いのである筈でした。

アレ?と捜してると既に狩場に居たメリからライバルが着たから早くとせかされ。
結局、頭、両足、両耳の装備が無いまま狩場に到着。思いっきり手抜きで....。

 構成:ケンビ(戦)・ふろん(忍)・ササ(侍)・メリ(踊)・ヒゲ(詩)・プル(赤?)

獲物がコリブリだと忘れて食事しまくりで消されまくり。
歌のお陰で命中率はそこそこでしたけど、意外とミスが多かったでス。

2010090101.jpg

隣でライバルがやってましたけど、メリがハイジの様に走り回ってくれて助かりました。
とりあえず40までは上げたかったのでアニバと女神を使って一気にLV40に。
ササが眠くなった23時前まで1時間半続けて時給12550、合計19993稼いで終了。

ログアウトする前に装備品を捜しに倉庫巡り。
ポストに入ってるのかと思い確認したけど見当たらず...悩みに悩みましたけど....
『モグサッチェル』の存在に気づいてやっとこ発見っっ

これで次回のLVageはまともな装備で行けるかなっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/09/02(Thu)16:03
  • Edit
あなたもヒゲであることに気づきましょう。

無題

  • by めりno
  • 2010/09/03(Fri)07:46
  • Edit
せかしまくってスミマセンでしたーw
でも、「服が~化粧が~」と言って支度に時間がかかる女子を待っている男子の気持ちがよーく判りましたwww

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/06(Mon)16:48
  • Edit
>>セラ
ハッ、、確かにヒゲだ、、! ササヒゲはどう表現したら良いか難しいんですよね・・・。
それにしても2垢を動かせるササって凄いですわー

>>メリノ
いえいえ、私も思ったより準備に時間かかっちゃって申し訳なかったでス。
うちも出かけるって決まってから30分は待たされますヨ、、、。
誰も見てないんですけどね、、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]