忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15,000

昨日メールをチェックすると「FF14βテスト当選」のメールが届いてました。

15000人程(?)増やしたとか?知り合いが当選してると良いんですけど・・・。
βテストで人数制限あり、ログインも待たされるとか何とかで気楽には出来無そう。
アップにも滅茶苦茶時間が掛かりそうでしたので途中で断念でしました。

週末には遊びたいっと思うのですけど問題は名前で....「名」と「姓」って...無理っ

 


β当選者が見れる掲示板「ディスカッション」には色々な情報が掲載されてました。
その中で気になったのが「ATIグラボの不具合」って言うもの。
公式で不具合として発表されましたので製品版までは何らかの対策が在るのかしら。
症状は「ゲーム動作が重くなる場合がある。」って事ですけど、私もATIなんですよね...。

他にも色々不具合が在りまして解決方法は「再ログイン」って言うのが多いですね。
まだ発売まで時間在りますけど、この辺直さないと致命傷な気がします。

っとは言え、新しい世界に足を踏み入れる事が出来るのは嬉しいです。
SSなどの掲載は出来ませんが可能な範囲でお伝え出来ればと思います。

サルのお手伝いが在りましたのでログイン。
totoの報酬をお渡ししようかと思い、ちょっと早めにログインしました。
早速ニャミ太を見つけたのですが過去で経験稼ぎをしてるご様子で私に行くのは無理。

時間が掛かりそうでしたので今日は諦め、シンがログインしたので白門に呼んでお渡し。
的中者のお2人に気になる質問をしました。

■シン
スペインを選んだ理由:
 ぶっちゃけると、まったくサッカー知らなくて無敵艦隊スペイン ってのが
 頭によぎって スペインと!今回初ってのを 決勝リーグでしりました。無欲の勝利!
報酬の使い道:
 ぱーっと使い切ります。

■ニャミ太
スペインを選んだ理由:
 ひょっとしたら~~~、ぐらいな、、
報酬の使い道:
 貯金^-^

2人とも最初からスペイン予想で途中で変更なし。よっぽどの理由かと思ったら....(笑)
シンは兎も角、ニャミ太は「欲の塊」なんですけどねっっっ

そんな感じで過ごしてるとサルの時間になりましたので証文を交換して遺跡に。
セラの希望品が中々取れず、毎回同じ場所なので道順はバッチリ。
既に激しく眠気に襲われてましたのでボスエリア到達した所で落ちますと告知。

今回はカナたんも手伝いに着てくれたのでフロンが竜騎士で参加。
前衛が1人増えただけでも倒すのが楽に感じました。

 フロンがチュリに正式に入ったとセラから話が在りました。
 最近LSで活動してたので今更?っと思ったのですが正式じゃなかったとか。
 何にしてもメンバーが増えるのは心強いですね~ またまたタルですけど...(笑)
 皆様と仲良くやって頂けたらと思います。

ガツガツ倒しながら進みキキルンNMを退治します。
時間が掛かると逃げるとかでTPを貯めてから倒したのですが皆の反応はいまいち。
狙ってたモノを落さなかったとかでシーンっと...。何故!?っとか思いましたっっ

ギアなど強めの敵は連携で倒すようにしまして装備品を色々取りボスエリアに。
セラの希望品を落すか見たかったのですが眠かったのでココまで。
ササに送って頂きログアウトしました。最近、どうも夜は苦手でス。ヨボヨボ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/07/13(Tue)17:59
  • Edit
でませんでした。合掌。
ほんとに呪いですな。羊の。
ということでふろんちが入りましたのでみんな仲良くね!

無題

  • by めりno
  • 2010/07/14(Wed)11:52
  • Edit
ブログ記事タイトル「1/15,000」が、セラさん希望品(スカ25脚)のドロップ確率のことかと思って焦りましたっ

わたしの呪いじゃないのです。銀海猫の呪いですーーー

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/15(Thu)14:46
  • Edit
>>セラ
やっぱり"またまた"出なかったのですね~・・・。
羊の呪いとは何だかネチネチネバネバしてて匂いそうでス。

フロンは以前から居たのに何故?っと思ったら”正式に”ですかっ
こちらこそ宜しくお願いしますーー。

>>メリ
1/15000じゃ年内のドロップは無理そうですなっっ
お手伝いで何度突入したのか忘れましたけど...
攻略に使う薬品代はセラに請求で良かったんですよね?w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]