忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エタボンtoto@AFRICA 閉幕。

今朝ほどワールドカップの決勝戦、オランダvsスペインが行われました。

どうしても休めない仕事が在りましたので観戦する事が出来なかったのですが...
良い試合だったみたいですね、延長の末、スペインが0-1で優勝したと知りました。
毎回優勝候補に名前が出ますが今回が初優勝だったらしいですね~

次回は優勝国として参加になるんですよね。フランスの様にならないと良いんですけど...。
 


- エタボンtoto@AFRICA -


今回も無事totoを終了する事が出来ました。皆様のお陰です、ありがとうございました。
見事、予想を的中させたNyamieSyinお見事です!おめでとうございました。
近いうちに賞金(1,0750,000G)をお渡しに伺いますので少々お待ち下さいまし。

前回同様に今回も私の予想はことごとくハズレ....見る目無いですよね....ゥゥゥ。
イングランドの強さは本物だーっとか思ってたのですがドイツに大敗。
流石のドイツもアルゼンチンには勝てないだろうっと思ってたらドイツの圧勝、、、。

今回のドイツは一味違うぞ!優勝だなーっと思ったらスペインに敗退、、、。
決勝でもオランダが優勝したら面白いなっと思ってたんですけどね、、。
ブラジルが途中で負けるのは何となく予想はしてたんですけどっっっ

また4年後、次はブラジル大会になるのですけどー・・・
その頃までブログが続いてたら開催したいと思いますので宜しくお願いします。

【 スペイン(2) 】 ※配当金:1,075,000G
 Nyamie ○
 Syin ○

【 オランダ(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Amaretto ○

【 ブラジル(7) 】 ※配当金: 307,142G
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○
 Suzuyo ○
 Frontier ○
 Tohco

【 イングランド(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(6) 】 ※配当金:358,333G
 Naushika ○
 Himurock ○
 Doowawa ○
 Olaf ○
 Merino ○
 Sharese ○

【 ドイツ(3) 】 ※配当金:716,666G
 Sarara ○
 Cyas
 Arzel ○

【 メキシコ (1)】 ※配当金:2,150,000G
 Liseraph ○


【 日本(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Bobupack ○


【 ガーナ(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Canade ○



さて、知らなかったのですがワールドカップでは名誉の他に賞金が出てるそうでス。
そうですよね....名誉だけじゃ寂しいですし...毎回若干金額が違うらしいのですが今回は.....

優勝国(約26億4000万)、準優勝(約21億1200万)、3位(約18億)、4位(約16億)....

健闘むなしく日本は決勝トーナメントで敗退しましたけど、
参加賞約7億。決勝トーナメント進出で+約7億6500万さらに経費の8837万が貰えるらしい。
このお金で滞在先のホテルとか監督、選手、スタッフの給料とか支払うのかしら?

また大会に出場する選手の各所属クラブに補償金が1人1日約14万円が支払われるそうで。
コレは大会に出場して怪我などした際の保険金みたいな感じだそうです。

今回の大会の賞金総額は前回の大会に比べ60%増の約369億6000万円だそうです。

用事を済ませ夜からログインするとササたちが黒PTでアビセアに行くとか。
エセヤで来れたらって事でしたので黒PTに参加して見ました。

前回の時間が少々残ってましたので石2個を使いまして60分+αコース。
場所はメアで獲物は亀。近くにクリオでMPを回復出来る場所が在るらしく便利っぽい。

1匹目を倒した後はMPを見ながら私が釣るのですが...コレが中々難しい。
どんどん釣って寝かせれば良いのですけど、ココの亀が寝ないんですよね、、。
そもそも黒PT初心者なのでドレぐらいMPが残ってれば良いのやらやら。

そんな感じで続けてると亀に混じって大きな大きな亀が登場。
NMでしたので最後に倒そうっと話して放置して雑魚亀退治。
最後まで釣るタイミングが分からず苦労しましたけどね、、早かったり遅かったり、、、。

時間も終わりそうだしさっきの亀NMを!っと思ったら何処にも居らず....
他団体が近くで違う敵を倒してたので、恐らく取られたのかなっと思いますけど....
「見間違いだ!」っとか言われたので証拠を。

2010071101.jpg

亀NMを捜してるうちにフロンがミミック箱に近寄り引き寄せられてあぽーん。
助けに行った(?)ササも絡まれたので慌ててデジョンで脱出。
ササが脱出するとミミックも消えたのでレイズで起こしてテレポで脱出。
そのままモグに戻ってログアウト。

2010071102.jpg

 一応、クリオでカギを交換したのですが箱が中々湧かずでダメ。
 魔法でトドメよりも武器でのトドメのが良いとかで黒sが殴ってましたけどっっっ
 黒PTで行くなら近接PT+黒sたちで行った方が良さそうな感じ?

 徐々に敵が強くなるので連携+MBとかだと楽かなっと思うんですけどー・・・

 人数が多いと連携も出しづらいからダメかもですけどねっっっ

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]