忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌を求めて。

先日、ニャミ太がミミズNMを倒して鎌を見せびらかしてました。

毎回新しい装備が増えると見せびらかしに来るのですがー
D値が106:追加効果で闇ダメージがある暗黒専用の鎌..欲しい欲しい。
暗黒の歴史は自分のが古いのに何でニャミ太が持ってるんだーー!って感じ。

そんな訳で取りに行く事にしました。
 


っがー・・・ このNMはアビセアの中で黒PTじゃないと討伐するのは厳しいらしい。
私はデジョン用の黒しか無いので周りに頼るしか無いんですよね....

セラたちはLS会話で経験稼ぎで盛り上がってたので誘う訳には行かず...
ニャミ太に泣きつくもチーはサルベージっぽく、意味不明なコメントで無理。
頼りのニャミも石が無いっとかで動きがとれず、、、、ウウウ。

今は放置されてますけど、きっと暗黒さんで人気になる事は間違えなし、、。
これから暗黒のLVageをするのに絶対欲しくなる装備品、、、。


私の特権「ワガママ」を発動。


セラには申し訳無かったんですけど、イベント進めてないセラが悪いって事で!
それにアビセアのが一杯稼げるし、、進めないと何時になっても行けないし...。


ケンビ、プル、メリ、フロン、リゼ、ニャミ太(業者猫)、スカで突撃する事に。
私とフロンはエセヤで色々カバー。リゼはいざと言う時の学者で突入。

石3個(90分)を使いましてニャミ太の案内でラテーヌの奥へ奥へと進みミミズ広場に。
途中、羊牧場ではブラックメリノを目撃しまして笑っちゃいましたっっっ

人気が無いNMって事で放置されてましたので作戦を聞いて戦闘開始...の筈が...
さっさとニャミ太が攻撃しまして戦闘開始。魔法撃って離れてーの繰り返し。
周りの雑魚ミミズがリンクしますので魔法はガ系を中心にドカドカドカドカ。

2010070901.jpg

ヤバイ魔法を詠唱してる敵は寝かせて対処。
普段持ち歩かないのにホワイトカードが在って良かったですよっっっ

2010070902.jpg

ミミズNMはHPが多いですけど、魔法だけ食らわなきゃ意外と楽勝。
プルが死んだりしてましたけど時間を掛けてかーるく撃破!! ドロップは....

 Merinoは、Megamaw Mikeyを倒した。
 Megamaw Mikeyは、マイキーの銀鉱を持っていた!

 Megamaw Mikeyは、マイキーの銀鉱を持っていた!
 Megamaw Mikeyは、金糸を持っていた!

肝心の鎌は落さず、、、何時もこんな感じ、、、。
「マイキーの銀鉱」は両手刀のメイジャン試練に使うアイテムとか。2~30万の価値?

ガックリしましたけど時間まで雑魚ミミズを倒して経験稼ぎ。
アラでガシガシ出来なかったので稼ぎは微妙でしたけど楽しかったって事で。

時間前に開通だけ終わらせようって事で移動したのですが、、、
欲の塊のニャミ太(業者猫)がぽつんっと置かれた宝箱を調べるとミミック登場。
何だ何だっと思ったら範囲スタンで動けず...寝かせようかと思ったら引き寄せ、、。

2010070903.jpg

もうだめだー!っと思ったのでテレポで脱出しようかと思ったのですが....メリがあぽーんしててダメ。
私とメリとニャミの三人だけで被害が抑えられたので良かったですよー

死亡しますと箱が消えましたので起き上がってゲートを目指して開通させてから脱出。
30分程残ってたと思うんですけど次回に繰り越されるらしいでス。
近くにあった本で戻りましてログアウト。

鎌は出ませんでしたけど、また強制拉致して取りに行きたいと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/07/12(Mon)15:04
  • Edit
いけるようになったらか次やるときは手伝えるで。

無題

  • by うどん
  • 2010/07/12(Mon)15:05
  • Edit
らか?
→から!

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/13(Tue)15:32
  • Edit
>>セラ
どうしても鎌が欲しいけど、コレを狙うと経験が稼げない。
突入するのに"石"を使うから頼みにくいんですよね...。
時間が合えば是非一緒に行って下さいいいい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]