忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「サルベージ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な距離。

クリスマスウィークに突入しました。サンタさんに何をお願いしましょうか。

クリスマスは25日ですけど休日の23日にパーティとかやる人が多いのかな..?
うちもパーティじゃないですけど、ケーキなどは23日に食べる予定でス。
プレゼントは...同居人と一緒になってからサンタさんも来なくなりました....。
 

PR

サルベージ【バフラウ遺構】2回目

出会いと別れの四月を迎えます。


私の会社でも今まで一緒に働いてた方が定年退職を迎えました。
入社してからずーっと可愛がってくれた上司の退職は寂しい限りです。
同僚とも話し合い24日に送別会を行う事になりました。

私もこの上司の様に部下に慕われる様な人間になりたいものデス。


サルベージ【アラパゴ遺構】1回目

地方選挙がそろそろ始まるみたいですね。

私の会社でも何だか歯が抜けたオヤジを応援しなきゃならないのですけど、、、
会社から強制じゃなければ人なんぞ集まらないと思うのですけどね。
動員されまして今夜ちょっくら顔を出さなきゃならないです。

なるべく早く帰ってくるつもりなのですが、、、どうなる事やら、、、(´д`)

サルベージ【銀海遺構】3回目

「ひなまつり」イベントが始まってるみたいですね。

ウィンにはちょくちょく行く(OP移動)のですが、ウィンですと水と森の区だそうです。
飾りつけなどもこってますのでたまには三国を訪れるのは如何でしょうか?

また同時に「ファンアートコンテスト」なるモノも開催しています。
絵が得意な方とか応募してみるもの良いかも知れませんね?


サルベージ【銀海遺構】2回目

マイモにゃんのコメントを見まして、小手は他ジョブでも良いって事を知りました、、、。

って事は小手クエも侍以外のジョブで行って平気って事ですよね。。。
何だかとっても初歩的な事ですが、久しぶりにAFを取得したのですっかり忘れていました、、w
だったらカギ取りの際にそのまま箱空けちゃえば良かったんだ!って思ったりしましたけど、、





それでもやっぱり宝石でちゃったんだよねっ! (/ω\)テヘ♪

サルベージ【銀海遺構】

木曜日の麒麟戦に向けて準備をちゃくちゃくと進めています。

準備って言っても人を集めるぐらいなのですが、これがかなり大変デス。
サララの方で経験者を6名集めてくれますので、その他に6名ほど誰かを。。
幸いカナたんが黒で参戦、まさつんも手伝ってくれるって事ですので良い感じなるかなっと。
未経験者の多いLSですけど、早く慣れて1アラ(18名)で倒せるようになりたいですね?


コルセアの可能性!?

近々、水道(LV40制限)に「白パンツ取り」に行きたいと思います。

本来なら礼拝堂のが良さそうですけど、、行けない人が多いのでっっ
私の希望は「侍」なのですけど、みんなの希望するジョブの敵が居るのか不明。

『フォミュナ水道地図』に配置されてる敵は...
戦士・黒・侍・忍者・シフ・獣・竜騎士・暗黒・モンモ・召喚 かな?


中には1匹しか居ない敵も居ますのでかなり厳しいと思いますけど・・・。
メリもラーニングする敵が居るらしいので皆でワイワイ行くのはどうでしょうか?

サルベージ【バフラウ遺構】

「Wii」で「ゼルダの伝説」も購入したのですけど...やる暇無いデス。

「ゼルダの伝説」は初期のファミコンとその次の「リンクの冒険」、スーファミまではクリアしました。
懐かしい音楽を聴きながらちょっとだけプレイしたのですけど、、、これ難しいですね。。。
「Wiiリモコン」を使いこなせばもっと楽になるのでしょうか?ね?

サルベージ

年末年始休暇ももう終わりデス....ほんとあっという間で...。


昨年末に気になってた「ホームページビルダー11」が欲しくなりました。
今のHPは「text」で作ってるのですけどソフトがあればもっと自由に出来そう。
HPを設置した頃からずーっと気になってたりしたのですよね?

そんな訳で近県のPCショップへ行って見ました。
昨年PCを新しくしたのでPCのパーツとか見ても欲しいモノは無し。
気になるモノはありましたけど、まぁ直ぐに欲しいって思わなかったので却下。

お目当てのソフトを眺めながらしばし考えますっっ。
何でも学生割引なんぞがありまして、学生なら10,000ぐらいで買えるのですね?
私は社会人でしたので色々とセットになってるヤツを13,700円で購入。

どんなHPが出来ちゃうのかワクワクしながら帰宅しまして早速インストール。




ええ....便利なソフトなのかもしれないのですが....使い方がっwww




色々とイジっては見ましたけど、微妙に分からなず断念する事になりました...(´з`)
まぁそのうちに出来るようになると思うのですけど...w


そんな事をしながら過ごしつつ、夜からFFへとログインしてみました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]