忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ【バフラウ遺構】2回目

出会いと別れの四月を迎えます。


私の会社でも今まで一緒に働いてた方が定年退職を迎えました。
入社してからずーっと可愛がってくれた上司の退職は寂しい限りです。
同僚とも話し合い24日に送別会を行う事になりました。

私もこの上司の様に部下に慕われる様な人間になりたいものデス。



>>>>>

退職する上司と一緒に食事に行きまして、帰宅したのは21時過ぎ。
サイアスには「サルベージ」欠席するかもっと伝えて於いたのですが?
そもそも毎回2PT前後ですので、間に合うかなっと思いまして参加する事にしました。

21:30にログインしまして真っ先に競売へと走りましてハイポばらし開始。
遺跡に移動しながらこまめにハイポをばらしまして準備出来たのは32本。
行き先が「バフラウ遺構」で、そんなに要らないっと言われて辞めましたっっ(/ω\)

22:00突入予定が22:30になるのはお約束。
サイアスが頑張ってくれてるのですがちょっと周りが動かないって感じでしょうか。
「大変そう」を通り越して「可愛そう」に思えてなりません。同情しちゃいます。
「すんませんが○○さん、サポ○○で」って指示があったら返事ぐらいしましょうよ。
反応無ければ理解したのかしてないのか分からないじゃないですか...。
チュリメンバーじゃ無いので何も言いませんけどね。


PM22:30からですと、シンが明日が厳しくなるとの事でログアウト。
「バフラウ遺構」へと突入しまして、まずはボムを退治して戦力を整えます。

前回突入した「銀海」と比べると随分解除アイテムのドロップが良い感じでした。
私はハイポを大量に用意しようと思ってたので、、相変わらず銃以外の装備なしっっ。
予想以上にドロップが良くて、装備品も回ってきそうな気配....でも装備なしっっ。
前日に準備してたのに「カード」も忘れてボロボロでしたっっっ。



2007031901



2007031902



2007031903



事故も無く進みまして、45分残しでボス前へと到着しました。
この「バフラウ遺構」は道中は簡単だけどボスが厳しいとか。(私にとっては何処もキツイ。
早速ナイトさんがタゲを取りまして戦闘開始となりました。


2007031905




 エセヤですとロールでMPを管理するぐらいしかやる事ありません。
 雑魚には命中してた射撃もボスには殆ど命中しません。
 今回はナイトさん居ましたので「ガランツロール」をして見ましたけど...
 (ガランツロール:ダメージ反射の効果をアップ。ブレスパ見たいな感じ。)
 ボスには「0」ダメでした...orn




ナイトさんが旨く頑張ってくれたのですが残り40%ぐらいでナイトさんが死亡。
そこからボスの大暴れが始まりましてほぼ壊滅。
幸いサイアスがスリップを入れ続けてくれたのでHPが増えるのは防げました。


2007031904



ナイトさんの衰弱回復を待って再度戦闘開始するも、、、
クリティカルの連発で一気に死亡しまして、サイアスから脱出命令が出ました!
次々に倒れる仲間を見ながら「部屋から逃げよう!」っと慌てて逃げたのですが、、
中々扉が開かずに叩かれて死亡っっっ。


そんな感じで今回も失敗に終わりました、、、( ´-ω-`)クチョー



*** 今日のまさつん ***


Masat (Lv63 忍者 / Lv31 戦士):
今は独りで行動したいんです。
私は英語が話せません。

Kenbi:今日も1人で行動したいんです。
Masat:ひっ
Kenbi:ウヒヒ
Masat:うんー 間に合うっ
Masat:ひっ

Kenbi:ホホウ 間に合うのかー
Kenbi:浮気かコノヤロー

Masat:アルザビの弟前です

Masat:ひぃぃぃ
Kenbi:おkっ^?^?^?^?^?^?^
Kenbi:誤爆マーーーーーーーーーーーン
Masat:違うんですよ(´_ゝ`)
Kenbi:ちがくないじゃん!
Masat:あわわわ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/20(Tue)14:11
  • Edit
まとめ

昨日のまさつん
白門弟前で謎の逢引(でも一人

一方そのころ、私はぱっくんとめーたるさんに拉致されて
あんなことやそんなことをしていたとかどうとか

無題

  • by さ
  • 2007/03/20(Tue)14:30
  • Edit
いやいや可愛そうってまた。

時間通りに来てくれている人はアレでいいのだけど、
問題なのは10時以降にパールつける人や、くるかどうかわかんない人。

終わり際に話したように、行くとこ、ジョブをあらかじめ決めといて
遅れる人は現地で落ちておいてもらうように、ってことにしたと。
今までは来る人はっきりしないからメンツ見てジョブと場所決めてたんだけど
これじゃダメだと。

それがうまく行けばなんとか。

無題

  • by めりno
  • 2007/03/20(Tue)19:08
  • Edit
着実に忍のレベルが上がっているマサトさんがステキ

無題

  • by めろ
  • 2007/03/21(Wed)09:13
  • Edit
旦那様人気が着実に上がってきてますね(-_-;)

ちなみに、そのTellの相手はうちじゃない、、、
ドコのエル♀たんと浮気な会話してたんだろう、今夜問い詰めなくちゃ!!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/23(Fri)08:07
  • Edit
>>アゼ
オズに集まってカギ取りしてるのは分かりましたっっ
まさつんはねぇ...w

>>サイアス
昨日のやりとり見てて、もどかしかったデス。

>>メリ
そなのか!LV何か全然見てなかった!w

>>メロ
大人気ですよ^?^?^?^?^
最近、誤爆が多くて多くて、この他にも愛の告白してましたっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]