忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイ姉さま、、、

ルイ姉さまが今月末で引退するそうデス・・・。

4月にイベントを予定してるって事を伝えましたら、そう返事が来ました、、
ルイ姉さまとの出会いは「デュナミス」で一緒になったのが最初でした。
貴重な「エル♀」で戦士AFを目指して一緒に頑張ってたのですよね?

引退の理由は分かりませんけど寂しい限り。
残された時間は@僅かですが、楽しい思い出をたくさん作って欲しいと思います。


>>>>>

LVageの予定でしたので皆の準備が出来るまで競売を見てました。
アトルガンの追加で色々と装備が増えましてLV60でも楽しめますね?
エセヤを上げてた時にアゼが装備してた「ターバン」を発見しまして購入。
最終に比べて割高な価格で落札しちゃいましたけど...まぁ材料が材料なので。
サララにでも頼めばもっと安く買えたかなっとは思いましたけど・・・。


固定5名揃った所で野良から1名捜します。
構成から白か赤さん(ヘイスト希望)を捜すのですが、そう旨い具合には居ません。
「ヘイスト」が無いとアゼが泣くのでしばらく待ったのですがPOPする気配なし。


 エジワの芋虫を考えてたので「ディスペル」も必須だったのですよね?
 「アシッド」でも良さそうなのですけど、、ネコの射撃は期待出来ないのですよね、、、
 ヘイスト&ディスペルが出来る赤さんが最適だったのですけど。



無駄に時間が過ぎるのも勿体ないですので黒さんを誘いまして「プーク」をやる事に。
このLVでプークをやるのは初めてだったので不安でしたけど、、これが中々良い感じ。



2007032001




最初こそ苦労しましたけど、ネコがダンスを使える様になるとかなり楽勝ムード。
連携+MBで7割ほど削れれば、普通に倒せるようになりました。
プルもこまめにスキンしてくれて、メリもヘッドバッドで技を防いでくれますしね。



 連携の際にネコのダンスが決まるまでは不安で不安でっっっ
 ダンスのダメを確認してからホッと出来る感じでした...(笑
 慣れだとは思いますけどアビの使い方などは先輩シフに聞くのが良いかと。
 幸いウエッティにマイモにゃん、ミッチと居ますしね?



そんな感じで23:30まで続けまして時給5600程、合計13000ぐらい稼いで終了。
どんどんLV60に達しましてAFがフル装備出来る様になりました。


2007032002



プークを狙ったPTが3PT程居たのかなっと思いますけど、、、
5分POPで場所も離れてたのでお互いに干渉せずに狩をする事が出来ました。
エジワの芋も美味しいのですけど、POPなどを考えるとプークのが良さそうに感じました。


LV59⇒LV60 狩場:ワジャーム プーク(ノックバックが面倒ですが比較的弱めでした。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/22(Thu)10:54
  • Edit
どちらかというと!
ヘイストよりちゃんと弱体くれる後衛さんがいいです!
スロウパライズブラインしてくれりゃ文句ないずら!

ルイさん引退ですか、、一期一会の季節ですのぅ(´・ω・`)

無題

  • by Liseraph
  • 2007/03/22(Thu)12:07
  • Edit
ルイサたん。。。

無題

  • by み
  • 2007/03/22(Thu)19:30
  • Edit
詩人もいいよ詩人も。

ルイの事は突然でビックリダッタヨ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/23(Fri)08:13
  • Edit
>>アゼ・セラ・ミッチ
ルイ姉さまは
課金は続けるって事だから、まぁいずれ戻ってくると思います。
あっちのLSもイベントが少ないって話だから色々一緒に出来れば良いな?って思います。

無題

  • by る
  • 2007/03/23(Fri)08:54
  • Edit
課金は続けるつもりだったけれど、ブチ切れたダーリンの追及はキビシク。
キャラデリにて完全引退ですわ・・・(涙
もう何も残ってませぬ。

ケンビたんたちとしたバリスタ楽しかったなー。
ウチの子たち沢山誘って沢山遊んであげてね。
今までありがとう、ボクの分までヴァナを楽しんでください。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/23(Fri)11:54
  • Edit
>>ルイ姉さま
エロキッドから課金は続けるって聞いてホッとしてたのに...(ウル

バリスタが最後になっちゃったけど...あの時、倒せなかったのが心残り。
もっと一緒にイベント出来ると思ってたので寂しい限り...。

ルイ姉さまの残してくれたモノは皆の心の中にあると思います。
長いようで短い間でしたけど、一緒に遊んでくれてありがとっ!
落ち着いたらまた一緒に冒険出来ればいいなーって心から祈ってます。

「ウチの子」たちも誘ってどんどんイベントやりたいと思ってます。

これからもどんどん更新してヴァナの雰囲気が伝えられれば良いなって思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]