忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ【バフラウ遺構】

「Wii」で「ゼルダの伝説」も購入したのですけど...やる暇無いデス。

「ゼルダの伝説」は初期のファミコンとその次の「リンクの冒険」、スーファミまではクリアしました。
懐かしい音楽を聴きながらちょっとだけプレイしたのですけど、、、これ難しいですね。。。
「Wiiリモコン」を使いこなせばもっと楽になるのでしょうか?ね?


>>>>>

ログインしまして急いでウィンへと向かいます。
昨日二回ほど失敗しました裏LS作りをやりました。名前は良いのですけど色が難しいデス。


 シェルの色を確認しながら調節出来るのですが出来上がりとは異なりますww
 希望の色はオレンジより赤っぽい感じのもの。中々難しかったです。



何度も確認しながら調節しましてソコソコ希望の色になった所で完成しましたーv
暇を見て順次配りたいと思いますのでちょっとお待ち下さいまし。

 『Pumpkin Scissors』の今後の予定を。

 ・HPの設置。(今、レンタルサーバーを捜しています。)
 ・日曜日までにパールを配布したいと思います。
 ・日曜日にルールなどを決めたいと思います。(PM20:00?船宿等)
 ・ルールが決まりましたらEDの掲示板にカキコします。
 ・2月より行動を開始したいと思います。


 ※細かい内容は会議の際にでも決めますのでとりあえず流れてきにはこんな感じかな?


パールを作りまして急いで白門へと戻ります。
今週よりサイアスのサルベージが月曜PM22:00?になりましたので参加して見ました。
参加回数が多い方ほど装備品の入手率が上がるって事でしたので頑張らなきゃですね!
部位単位で希望となりますと、何にすれば良いか悩みますけど・・・。

白門に戻りまして競売でハイポベルトを購入しまして急いでばらします。
毎回の事ですがこの作業が地味に面倒なのですよね?リキャをもちっと短くして欲しいモノです。

今回は「コルエセヤ」にて参加してみました。行き先は「バフラウ遺構」かな?w
サイアスのフレも来るって事でちょっと心配でしたけど知り合いもチラホラ。

突入の際に1人入れなかった方が居ましたけど、、私には原因は分かりませんでした。

ここは前に来たことありまして二回目の挑戦となりました。
コルエセヤですと最初は何も出来ませんのでハイポをバザりながら後衛ポジションで見てるだけ?
そんでも前に行ったりと落ち着き無くウロウロしてましたけどねっっっ


2007012201
【最初はボム。自爆がありますので写真撮ったら直ぐに逃げます!】


何匹目かでいきなり装備品ドロップっ!!!
2007012202
三回目のサルベージで初めて装備品を見ました。後衛さんがロットとなりました。
ネコが神ロットで逆転入手してましたっっっっ。


 最初にロットした方が930ぐらいでウホッ!っと思いましたけど...
 見事にネコが逆転したのは凄かったですね?高ロットが出るのが羨ましいデス...。



2007012203
【トロール:硬いし範囲攻撃があるので出来るだけ離れて見てました。】


 サルベージとエセヤの相性はまずまずって感じでしょうか。
 遠隔を開放すれば射撃が可能になりましてチクチク削れますし
 アビを開放すればロールとクイックドローが出来ますので活躍出来ました。
 クイックドロー(ライトショット)で寝かせが出来るのは効果的でした。
 寝かせに慣れてないので敵をタゲるにの非常に時間掛かりましたけど、、w



出だしに装備品をドロップしまして調子良いのかなっと思いましたけどその後はなし。
NMのPOP条件などが微妙に分からずでした。


2007012204
【後衛ポジションからの射撃。命中率はいまいちって感じでした。】


同じ様な風景の場所を行ったり来たりで何処に向かってるのかさっぱり。
前回は門見たいなの倒しましたけど、今回は「ギア?」っと呼ばれるへんなのでした。


2007012205
【一定時間経過すると倒す前に逃げるので倒すには火力が必要。】


トコトコと進みましていよいよボス部屋に到着。残り時間は20分ぐらいだったかな。
何やら作戦を試したいって事でナイトさんがタゲを取りつつ弱体などを入れます。


2007012206
【ボス:見た目も地味ですし、攻撃も地味ですね?・・・ミサイル以外は、、w】


スラッグで300ぐらい。通常で30程度のダメをちまちま与えます。
クイックドローのライトショットはミスでしたので寝ないのでしょうね?

ナイトさんのHPを維持する為に回復魔法を集中してましたけど徐々にMP不足に。
「ワイルドカード」で復活を!っと思ったのですけど、、、


そんなうまく行く筈もなく「アビ(SPを除く)」が復活しただけで終わりましたっっww


MP不足になり回復も追いつかずナイトさんが死亡しまして、崩れる前に時間切れとなり排出されました。
お試しな感じでボスとの戦闘となりましたけど、前回に比べてかなり安定してたと思います。
地道に削りまして半分ほど減らせたので頑張れば倒せる感じがしました。


 それとも後半はもっとキツくなるとか??


今回は若干参加者が少なめでしたけど、次回は大勢でワイワイやりたいですね?
それと「サルベージ」は「アサルト戦績」を使用しますので頻繁に通わないとダメ。
セラが言うとおり週?ぐらいでアサルトの日を決めると良いのかもしれません。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/01/23(Tue)17:42
  • Edit
オレの為に土竜!土竜いってくださいぃぃぃぃぃ!!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/24(Wed)18:48
  • Edit
>>アゼ
セラとノモネコも連れて行かないと!w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]