忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV40

仕事が忙しくて中々更新出来ない状況になって参りました。

本日も朝から「鬼怒川」まで行って来ました。
「鬼怒川」って言いましたら「草津」ほど有名ではありませんがそこそこの温泉街デス。
有名な観光スポットって言ったら「ウェスタン村」「日光江戸村」「東武ワールドスクウェア」かな?
「日光猿軍団」の何かもあったと思うのですが場所が分かりませんでした。

目的地が鬼怒川温泉のど真ん中でしたのでウェスタン村やらを横目に行きましたけど、、、
「ウェスタン村」は閉鎖。「ワールドスクウェア」も人が入ってなさそうでした。(営業はしてたけど)
「にゃんまげ」に飛びつける江戸村は見れなかったですけど同じ様な感じでしょうか?
全く活気が感じられませんでしたけど、連休とか週末はいくらか賑わうのかしらね。。。

その帰りに久しぶりに「日光いろは坂」を走ってみました。(この模様は後日アップ予定っ)
全部で300?近い道のりでしたけど、のんびりドライブ出来たので良かったって感じデス。



>>>>>

低LVageを考えて居ましたので倉庫から40装備を引っ張り出しまして準備をします。
プルが準備に戸惑ってる間にカボチャLSを配布します。
近場に居たシンに渡してあとはチュリメンバーへと配布します。あとのメンバーは空の時でも、、、
誰が入ってくれるのかさっぱり分からず、不安もありますけど出来れば大勢集めたいですね?

パールを配布しまして盾と回復役を野良からサーチで見つけてみます。
白や赤さんは居るのですけど盾がどうしても見つからず時間だけが過ぎて行きます、、( ̄~ ̄;)

数十分経過しても盾がPOPしないのでいい加減諦め、ケンビ・ネコ・メリ・プルで行く事にしました。
4人ですので無理は出来ません、ちょっと各下の要塞コウモリをやる事にしました。

入口付近はLVagePTが居たので一門前でやる事にしました。
コウモリはトテ?ツヨ。カブト虫はトテトテ+。コウモリは倒せるけどカブト虫は無理そうな感じでした。

扉前の広場に居るカブト虫に注意しつつコウモリを倒します。
盾が居ないのでタゲが行った人が耐える感じに。私(侍)がタゲ取るよりネコ(シフ)のが良さそう。
確かに回避も高いし、防御力も同じぐらいですからシフ盾のが良かったですね?


2007012301
【コウモリ退治してる後ろをカブト虫がウロウロしています。】


コウモリを集中して倒し続けますと枯れてきまして獲物不足に。思い切ってカブト虫をやって見ます。
とてとて表示ですけど倒せないほど強くは無かったです。
そんな感じで続けまして23時ぐらいから徐々に眠気が、、、(つ∀-)
もう少しで皆が上がるって事でしたので目を擦りながら23:30まで続けまして終了となりました。


2007012302
【プルが召喚らしい動きをしてまして、、、何だか違和感を感じました。】


本来ならPTを組んで砂漠辺りでやればガンガン稼げたと思うのですが盾が居なかったので、、、
LVageでありながらマッタリと出来まして中々面白かったデス。


 LV40になりましてやっとこ百人装備を脱ぐ事が出来ました。
 長弓もワンランク上がりまして中々良いダメが与えられます。
 遠隔の命中率は微妙ですけど通常よりもダメが稼げるのは良い感じデス。



侍LV37→39 狩場:要塞 コウモリ・カブト虫(4人PTでしたので無理は出来ません。マッタリやってました。)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2007/01/25(Thu)10:55
  • Edit
ウェスタン村は3年前くらいの会社の忘年会旅行で年末行ったけど、もちろん貸切状態だったよ!
にゃんまげ村もとい、日光江戸村には去年の秋に行った。寂れてたけどボチボチ人はいたねー にゃんまげから洗い立てのいい匂いがした。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/01/25(Thu)12:09
  • Edit
だから回復は?っていったじゃん。
フルメンバでいったのかとおもってた。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/26(Fri)13:12
  • Edit
>>プル
中々行く機会が無くて行った事ないんだよね?
わざわざ鬼怒川でお金払うならディズニーのが良いし..。
ニャンマゲに飛びついて見たいのぉ。

>>セラ
回復ジョブは居たんだよね?
盾が居なくて仕方ないから4人で行ったのだ。
最近盾ジョブが少ない気がするよ?

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/26(Fri)15:58
  • Edit
盾少ないねー
サポ割れやわらかヌンジャでも誘いきてたし

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/27(Sat)11:37
  • Edit
>>プル
全体サーチしても1?2人しか居ないからね...。
ナイトとか忍者とか選んでる場合じゃ無さそうです(-_-;)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]