忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も「Pumpkin Scissors」

新裏LS「Pumpkin Scissors」を作る事になりましたー!


本来なら「出来ましたー!」って報告になるのですが、、、そのあの、、、ごにょごにょ。
シンが考えてくれた名前なのですけど、早めにパールを作って配布したいと思います。
ココをご覧の方で「デュナミス」に行って見たい!って方は遠慮なさらずに言ってください。

まだ完成していませんが昔のEDの様に「挑戦的」で「楽しい」LSにしたいと思ってます。
細かな活動時間やらルールはこれから話し合って決めて行きたいと思ってますが、、、
EDの古参メンバーでAFコンプなさってない方は優先しますのでご安心下さいまし。

まだ裏LSに入ってないあ・な・た!私どものパンプキンに入ってみては如何でしょうか?


>>>>>

金曜日に「Wii」の店頭販売を見つけました。
お正月から欲しい欲しいと思ってたゲーム機なのですけど、いざ売ってると欲しくなくなるもので。。。
その日は購入せずに帰宅しまして土曜日に欲しくなったので買いに言ったら売り切れと。

売ってないと欲しくなるのはお約束。日曜日に他県まで捜しに出かける事になりました。
一軒目の「トイザラス」で発見しまして、これまた買うべきなのか悩みます。。。(ぉぃ!


買いに着たのに売ってると悩むという可笑しな性格をしてまして、、、


悩んでる間に他のお客さんが「あったよ!」っとか言ってるのを聞いて慌てて購入しました。
同時に購入したのはコントローラー1セット(ヌンチャクとリモコン?)、D端子ケーブル、ソフト2本。
リモコンに傷がつかない様にする為のカバーなんぞも一緒に購入しました。
お財布に8万あったのですけど気づいたら2万って...。

購入すると一気に熱が冷めまして夕方まで昼寝して過ごしました。
夕方になって「そうだ買ったんだ!」って感じで箱を広げてセットします。
「wiiスポーツ」のディスクを入れましてワクワクしながら待ってたのですが「ディスクが入ってません」みたいな。
何でだ!っと思いつつ逆に入れたらプレイする事が出来ました、、、(/ω\)


んでも普通は逆向きに入れるんじゃないかな? (Wii持ってる人違う?w モレだけかな、、)


サイアス一押しの「ボウリング」なんぞをやってみましたけど、凄い良く出来てますね?
1人でやるのは寂しかったのですがとっても楽しかったデス。

夜には法事に行ってた同居人が戻りまして家族でお寿司を食べに出かけました。
ええ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますけど私お寿司キライです。食べられるモノは限られてます。
一般の回転寿司に行ったのですが隣に座ってたギャルと同じモノを頼んでる自分が寂しくなりました。


タマゴ→エビ→タコ→シーチキン・・・。


帰宅しまして新LSの準備をはじめます。
まずはシェルなのですけど、どうもサイアスもシンも作る気なさそうでしたので私が作る事にしました。
ウィンへと移動しましてシェルを購入して名前を確認しながら作成っと。色はオレンジをちょっと赤めにしたヤツ。
頭では分かってるのですが実際に作るとやっぱり思った感じにはならないのですよね?



黄色とか、、、薄い赤とか、、、



二個ほど無駄にした所でシェルが売り切れたのか購入不可な状態にっっっ。
ヴァナ一日経過すればまた買える様になるさーっと気軽に考えてたので新LSメンバー(チュリのみ)を呼び出します。
ウィン国民なら来るのは簡単なのですけど他国民はそうはいかないのですよねっっwっうえwww


無理やり呼び出して販売時間を待って早速購入を試みたのですがーっ






売り切れ。(´∀`)ゲラゲラ





折角集まってもらったのでそのまま護衛クエに行くことにしました。(ケンビ・ネコ・メリ・プル・アゼ・サイアス)
サイアスは他の護衛を受けてるらしく参加不可に。仕方ないので五名で行って見ました。


 この頃ゲーム嫌いの同居人が「Wii」でテニスやらゴルフやらボクシングなんぞをやってまして、、、
 PCの近くにTVがあるので近いのですよ、、、( ´-ω-`)びゅんびゅん振り回してかなり怖かったデス。
 頭のに風が当るって分かります? はじめる前に画面に「周りにモノが無いか確認してから」って出てるのに。。




ウィンの護衛クエは「要塞」です。
到着したのですけど誰かが護衛をやってるらしくNPCがPOPしないので待つ事になりました。
アゼとメリは相変わらず落ち着きがなくてウロチョロウロチョロしてましたけどね?
何度か入りなおしてましたらNPCがPOPしまして護衛を開始する事になりました。


2007012101
【三匹コウモリ:アゼのサポ狩人(LV1)のスラッグが凄かったデス。】


要塞はアク敵が多いので注意っと思ってたのですが1階だとカブトだけ注意すれば平気でした。
NPCは一門を越えて先を目指します。幸い4名での挑戦でしたので扉も楽勝。(3人だったら、、、コワッ)
一直線に向かえば早いのですけど何だかウロウロしながら進むNPCを護衛しながら進みまして、、

二門は抜けずにそのまま進んだ先で終了となりました。

あんまりにもじれったかったのでさっさと進ませてたらゴールに到着しまして慌てて皆に「話してー!」っと。。
この「話して!」を「離して!」っと勘違いしたノモネコが話せずに終了っっっ。
あんまりにもかわいそうでしたので一度出てもう一度やる事になりました。




近くの穴から地下に落ちて、、、





2007012102
【カエルの真上に落ちまして、マジで焦りましたっwwっうえwwww】



流石に二回目になるとダレて着まして、絡むだろう敵をリンクさせて引っ張ります。
幸い夜でしたし、いざとなったら微塵もあるので手馴れたものデス。



2007012103
【アゼが手出してたので戦闘開始となりました。メリのララバイは全レジっっっ】


2007012104
【二門前のスライム二匹に絡むとこは流石NPCって感じでしょうか?】



一回目と同じコースを進んでましたので最後は思いっきり引っ張りまして微塵を。。。
この時もアゼが手だしちゃってパニックになってました。頼りのメリは地下に落下済み。(´∀`)
ネコもデジョンで戻って1人で頑張ってたみたいですが、時間も遅かったのでログアウトしちゃいましたっ。



2007012105
【微塵の瞬間って中々写真撮りませんので結構貴重ですよ!】

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/01/22(Mon)17:27
  • Edit
盾気質だからPTメンがボコられてるのに自然に反応しちゃうんだYO!

(´;ω;`)ワシは落ちつきないと思われてたのか
・・・・・・そうかも!
サポ狩(レベル1)堪能させて頂きましたw

無題

  • by さ
  • 2007/01/22(Mon)17:38
  • Edit
>んでも普通は逆向きに入れるんじゃないかな?
実は最初逆さに入れました。
あのディスク入ってくときってなんか好き。
ちょっと近未来感がするぜえ。

作る気ない、って訳じゃなかったのだけど、
なんかシェルはkenbiさんって感じがしない?

無題

  • by ぷる風味
  • 2007/01/22(Mon)17:52
  • Edit
オイラも逆にディスク入れたデス。

それから護衛クエいったメンバーの中にオイラの名前が入ってる・・・幻見た?(´・ω・`)

無題

  • by めりno
  • 2007/01/22(Mon)18:34
  • Edit
ララバイ、レジられてないですぞーーon
範囲wsで起こされたりとかね・・・寝せた瞬間に起こされたりとかね・・・追っかける途中で穴に落ちちゃったりとかね・・・・すごく面白かったですなw

Wiiへのディスク、わたしも間違って入れて焦ったひとりですー。
うん、絶対あっち向きで入れると思う!

無題

  • by Az@残業中
  • 2007/01/22(Mon)20:41
  • Edit
ちっきしょうWiiの話題で盛り上がってるNE!
欲しいね!X箱360もだけど!

話を総合すると、極めて後ろ向きなメディアであると、、、

>>ぷる
いっつもハラヘリ小僧が居るから違和感あるんでね?w

無題

  • by めー
  • 2007/01/23(Tue)08:28
  • Edit
(パパンならもう知ってるかもしれないけど、)ボウリングの時、コントローラーを横に倒したままでほり投げると、プロボウラーのように、ぐにゅーってカーブするよ?。Bボタンを離すタイミングが難しいのだけど、やってもてちょーー>_<ノ

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2007/01/23(Tue)12:58
  • Edit
何々 コントローラを横向きに・・・ふむふむめもめも
ハッ!(´□`;)
WiiSportsもってねええええええええええええええ orz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/23(Tue)18:05
  • Edit
やっぱり皆様同じでしたかっ!
縦起きで普通は ←こっちがラベルだと思うんだよね?
ケースにしまう時とかも違和感ありますし、、、あれって設計ミスかなぁ...。

>>アゼ
確かに分かるけどwwwっうえwww
サポ狩でのスラッグ強烈だったね? やっぱりスラッグ(サイド)は別物ですね?

>>サイアス
シェル作りましたので後でお渡ししますー
これからお互い色々と大変ですけど、頑張って盛り上げていきましょ!!

>>プル
護衛...プル居なかったね...w
何だか夢でも見てたみたいっ 後日修正しときますv

>>メリ
寝てたのを範囲で起こしてたのかっ!w
追いかけてる途中で穴に落ちた人は初めて見ましたwwww
やっぱりメリだなぁっと感じました。

>>アゼ
XBOXも実は欲しかったり...。
マニアックなゲームが多いのですけどどれも面白そうだよね!!
もちょっと安くなったら買いたいと思うけど、、
TVも買わなきゃ意味無いんだよねぇ?・・・(-_-;)

>>メーたる
ええ、もちろん知りませんでしたっ!www
何だか曲がるなーっとは思ってたけどやり方までは不明で...。
帰宅したら早速試してみますv 情報ありがとー!

>>プル
買いなさいよっwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]