忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ【銀海遺構】

木曜日の麒麟戦に向けて準備をちゃくちゃくと進めています。

準備って言っても人を集めるぐらいなのですが、これがかなり大変デス。
サララの方で経験者を6名集めてくれますので、その他に6名ほど誰かを。。
幸いカナたんが黒で参戦、まさつんも手伝ってくれるって事ですので良い感じなるかなっと。
未経験者の多いLSですけど、早く慣れて1アラ(18名)で倒せるようになりたいですね?



>>>>>

朝からログインしまして「鈎縄」が少なくなって来たので砂漠へと行って見ました。
前回作ってる途中で諦めた素材を倉庫から引っ張り出しましてラパオへと向かいます。
フェローを呼び出す機会もそうそう無いですから素材集めの時ぐらい呼び出さないとですっ!


「シグナルーパール」がロッカーに閉まってある不具合発覚。


ラパオじゃロッカーが使えませんので白門へと一度戻りましてウィンを経由して再び砂漠に。
毎回こんなお茶目な事をやってる自分に涙が出そうデス。

9時半前後から砂漠の奥地でマンティ狩り開始。
競売で落札したと思ってた「ナヴァラン(180分)」を食べようかと思ったら見つかりませんで。。。
ログを確認したら落札出来てないしっっ、、、


そんな思いをしながら用意した材料を確認しまして、「たてがみ」を26個を目標にします。
忍/シで盗めないのに盗むをやったりフェローとまったり連携などを楽しみます。


 うちのフェローは前衛タイプでLV39なのですけどリザート装備のままなんですよ。
 プルとかネコのはノーブルとか着てたのですけど、、うちの子は出来が悪いのでしょうか?



目標を26個に設定したのですが今日も相変わらずドロップは低め。
ライバルとか居ないのですが中々落さなかったり連続で落としてみたりとバラバラでした。


2006021201
【久しぶりのマンティ狩り。】


昔はこれを商売にしようと企んでいましたけど、競売価格もすっかり下がって今は16万。
「たてがみ」を集める苦労を考えたら決して美味しくないですよね?・・・。

お昼頃まで続けましてやっとこ24個集まりまして目標まで@2個。
この2個を中々落さず、嫌気がさしまして白門経由でジュノへと移動しまして競売で購入っ (ォィ
開始したのは新月だったのですが気づけば三日月になってました。

そのままサンドへと移動しまして触媒を纏めてログアウト。
リヨネコが居たので昨日の裏で入手した「バイン」を売りさばこうと思ったら必要ないっとか。。
最近は裏貨幣も随分とお安くなってきましてレリック鍛えるのも頑張ればって感じですね。

ログアウトしましてお昼を食べまして見て無かったDVD鑑賞を。
ちょっと肌寒かったので布団に包まって見てたのですが、ウトウトしまして気づけば夕方に、、、

TVなどを見つつお風呂や夕食を食べてますと時間はすっかり22時過ぎ。
「サルベージ」の予定でしたので慌ててログインしまして準備をします!


■銀海遺構

競売でハイポタンクを購入してバラしながら移動します。
相変わらず遺跡の中の構造が理解出来ずPTメンバーを捜してそこに向かう感じだったのですが、、


PTメンバーに引っかかったのがノモネコだったのでさぁ大変っっっ
皆と合流するまで結構時間掛かっちゃいました。




ここは始めての場所だったのですが、エセヤ/狩で参加して見ました。
サポ白で回復補助をーっと思ったのですがMP少ないし、サポと魔法の開放は大変です。


2006021202
【フェモル:直接攻撃してないので強さなどは不明デス。】


2006021203
【前衛はミスラが多かったので何だかハーレム見たいな感じに、、、羨ましい...。】


2006021204
【後衛は魔法が使えないと何もする事無いのでぼーっと観戦しています。】


毎回用意したハイポが売れ残り処分に困るのですが今回は厳しいのか大人気っっ!!!
厄介な敵が多い上に魔法の開放も遅くて回復手段がハイポしかなかったのですよね?

一層をある程度掃除しまして武器などを開放してから二層へとワープします。
射撃やAGIは本職狩人優先で余ったら頂く感じでした。

二層の敵はインプなどなど。
まだ射撃も何も出来ませんので遠くから観察してたのですが滅茶苦茶強いですねwwww
まぁ、、こっちの装備などが揃ってないのも原因かもですがどんどん死人が増えて行きます。


2006021205
【やっとこ射撃を開放したものの、、被害が凄かったデス。前衛ほぼ死亡。】


生き残ったセラはHPが黄色のままウロウロ。
シンから「危ないから大人しく下がってろ!」っと言われたのに?・・・


2006021206
【フォモルに生命感知されて死亡っwwwwっうえwwwwww】


衰弱の回復を待ってからインプを釣りまして皆で倒します。
盾ナイトさんが頑張ってくれたのですがハイポでの回復も間に合わず死亡、、、


2006021207
【インプの範囲外からの攻撃。ダメを受けないけど命中は滅茶苦茶低いです。つか当ってないっっ】


何でも一層での準備(開放の少なさ?)が整う前に二層に着ちゃったとかでかなり厳しい感じに。
サイアスどんが謝ってましたけど、改めて大変何だなぁ?っと感じました。
本来なら個々でも色々と調べると良いのでしょうけど、、私を含めてサイアスに頼りっきりですしねっ。

二層・三層・四層で装備を揃えるのは不可能でしたので、とりあえずボスを見に行く事になりました。
残り時間も少なくどんどんワープしましてボスの部屋へと到達します。


2006021208
【銀海遺構のボス:何だか形が違いましたーv】


どんな感じなのか少しでも経験しましょーみたいな感じだったのですが、、、
一撃400近いダメでどんどん前衛がお亡くなりにっっ
こりゃヤバイっと感じましたので急いで部屋の外へと逃げ出します。


2006021209
【ボス部屋から逃げ出しました。】



 ボス部屋からの逃げるのを見てたら「エイリアン2」で逃げるシーンを思い出しました、、w
 エイリアンが襲って来て戦ってるシーンでバーク(ポール・ライザー)が扉から逃げて鍵をかける場面。
 カギをかける事が出来たら中から悲鳴が聞こえてきそうでしたっwwww



んでも中の様子が気になりましたのでほとぼりが冷めた頃に移動します。
ボスはウロウロしてまして、ログに「銀海遺構帰巣蛍を使用した。」っと流れます!!!
はっこれは使うモノなのか!っと思いまして急いで使います。


 てっきり時計の様に捨てればいいのかと思ってました....w


2006021210
【ボスはウロウロ。ヘイトを持ったシンが近くに居たので焦ります、、、】



2006021211
【隣に居たプルは脱出に成功しましたけど、、私は、、、】


結局、時間になり排出されましてレイズ?で復活しましてその場でログアウト。
22時丁度に突入出来れば24時前には終了になるのですが、、、
大勢の方が集まると中々時間通りに行かないモノなのですよね?


次回からはもっと早めのログインを心がけたいと思います、、、今回は仕方なかったですねん、、
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/02/13(Tue)17:51
  • Edit
全然関係ないけど、
ヒゲの毎日毎日コツコツとブログ更新は感心します

ブログ開始はこれで2度目、HPは前に一個あったんですが、、、、、

ヽ(≧∇≦)ノ気分屋で飽きっぽい猫です。【察してください】
今回は、目的あるし続くといいなーと思ったり
ヒゲはエライねー

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/15(Thu)17:26
  • Edit
>>アゼ
最近は書く内容が無くて困ってマス。
その内更新しなくなると思うんだけどね?v

最初から頑張って書き続けるとその内ネタが無くなるよ!w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]