忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV48

アゼネコが「blog」を開設しましたのでリンクを貼らせて頂きました。

アゼらしい内容でとっても愉快ですけど? 何時まで続く事やらwwwwっうえwwwww
まぁ私も何時まで更新出来るのか分かりませんから人の事は言えませんけどね?

頑張って欲しいと思います。ヾ('口'*)



>>>>>

火曜日は特にやる事もありませんでしたので侍ageに行くことを考えてました。
ログインして直ぐにLSサーチをすると私しか居なくてビックリ、、、誰か居ると思ってたのですけどね?


落ち着いて考えたらサルベージ用のLSでした。('-'*)


興味本位で購入した「アベンジャーピアス」が一気に出品されてまして暴落気味。
購入金額20万*2だったのですが15万で出品しても落札されない状況に、、、何だかこんなの多いデス。
上手な方は購入→売却の流れで利益とか出るらしいですが、私は毎回赤字ですね?



20時過ぎになりますとプル・ネコもログインしましたので早速メンバーを捜します。
そこそこ希望を出してる方が居るのですが、セット販売が多くて多くて、、、白・黒セットとかナ・シセットとか。
希望を出してた白さんをお誘いしまして盾を捜します。
盾で希望を出してるのは外人さんのみ。って言うか盾そのものが居ない状況。
ネコが外人さんには反対してたのですが、時間が勿体ないですのでお誘いしまして要塞へと行きました。

サーチしてから移動しまして?PT居るのは確認してましたけど、広いし獲物もそこそこ居るので平気かと。
穴から落ちまして奥側の通路へと行きますと、、、ソロからくりさんを発見っっ。
更にはソロ赤/獣、ソロ獣さんと居まして獲物は枯れ気味でした。



2006021301
【コウモリ:ジェットが思ったよりも痛くなかったのには驚きでした。】


今更狩場を変更する訳にも行きませんので我慢のLVage開始。
目に付いたカブトを攻撃しますとこれが大苦戦。硬いし回避高いしで一匹目からボロボロでした。
カブトはきつすぎるので狙いをコウモリのみに変更します。コウモリは柔らかいので良い感じ。
ノモネコのシフも飛んでる敵には有効ですのでバイパーが面白いダメ出てました。
外人さんもナイトの仕事をしっかりやってくれまして、今回のナイトさんは話に聞くほど酷くなかったです。


 現在はノモネコに連携のトスをする感じ。
 ナイト盾ですと連携開始時に挑発や八双を使ったぐらいじゃタゲ取れないのですよね?
 そうなるとWSのダメ次第って事になるのですが、、、、何だかしょぼくて、、、w
 サポシにして不意WSでタゲを取る事も考えましたけど、それだけでタゲ取れるほどの威力はなさそうデス。
 「星眼」→「心眼」と使うようにしてますが、あんまり意味無い感じ。
 一発で剥がされる事のが多いですから、、、プルのスキンとブリンクが非常にありがたく感じます。



2006021302
【刀のダメの低さにビックリ。刀の種類が少なくて、、今でもAFのままなのです、、、。】


ナイト盾だったからなのか白さんの燃費がいまいち悪くて、、そろそろ赤魔に切り替えた方が良いのかな?
そんな感じで23:30分まで続けまして獲物の状況などから稼ぎは少なめでしたけど、侍LV48に到達。
刀での攻撃より射撃のがダメが稼げるので次回からは「飛命」装備も用意しなきゃ!っと思いました。


2006021303
【何故か後ろに来るメリノ。連携の際のヘッドはかなり助かってますーv】



侍LV46→48 狩場:要塞 コウモリ・カブト(この構成ではカブトは厳しかったです。硬いし当らないし...。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/02/14(Wed)16:06
  • Edit
ちゃ、ちゃんと続けるんだからね!

>ナ盾云々
ナ盾運用上で、結構格上を狙ったほうが良いみたいな話聞きますが、これはダウト
実はちょっと弱め連戦のほうが稼げます。アタッカーが余程強力じゃないとMPリソース食っちゃうからね
なので200超えの格上相手の場合、ナ盾だと黒が居たほうが良いと言われます。
忍盾よりも極端なアタッカーを欲してしまいますね

で、MPヒーラー居ないとそろそろ回らないLVかもねー
組むのは大変かもですが赤か詩人さんを探してあげましょう(苦笑

侍の火力だけど、刀自体が両手剣と同等くらいで
暗黒やってるヒゲは多分わかるけど、鎌とか槍に比べるとちょっと弱め
オマケに、両手武器の技は多段も無いので(燕飛と陣風の2hitだけなので)ちょっと今のLVだと見劣りしてしまうかもね
フレの侍マスター談ですが、月光覚えてからが本番と聞いたことがあります。ガンバです。
LV50からサポ戦でもDA付きますし、いい感じになるかも知れませんよ?

ソボロでサイドはどうですか?w もう少しLV掛かるけど

無題

  • by めりno
  • 2007/02/14(Wed)17:26
  • Edit
あくまで青豆的矮小視点からだと
この構成で白さんがいるとちょっと回復系が厚くなりすぎるで、
高位プロシェルケアルヘイストイレースなどなどを捨てても、
プルさんメインヒーラーで黒さんを入れる、とか、
わたしも後ろで抜刀なしサブヒーラーして前4にする、とかのほうが、
うまくPT回るかもな気もしてきましたの心です。
もちろん赤or詩さんがいてくれるのがいちばんいいのです。

ていうか、ジョブ選ぶほどレベル帯に人がいないのです。うううう。

無題

  • by ぷる風味
  • 2007/02/14(Wed)18:21
  • Edit
かー君がうっすらしたPSできます。
ガルーダがブリンクできます。
次でヘイスガもでるようになります。
ふんどしがストンスキンできます。
うなぎがケアルガ+?ナ系の状態回復治せます。
犬がいろいろ強化したり敵さんの回避命中下げたりできます。

いろいろ出来る事はあるのに1分ずつ・・・【ごめんなさい】【ごめんなさい】orz

連携もMBも出来ますがダメがしょぼすぎです
中途半端で【ごめんなさい】【ごめんなさい】

PT中ふんどしでもみて心を和ませて下さい(つД`)

無題

  • by めりno@今日名前の頭文字が「ま」行の人は運勢が悪いってTVで言ってたorn
  • 2007/02/14(Wed)19:02
  • Edit
1分に1回×2、いろんなことができる=【やったー!】
ふんどしはトモカク(・・・)、ガルーダ姉さんシヴァ姉さんのバディは最高ですなー

わたしの書き方悪かった鴨です。今までどおりの履行の合間にヒーラーするのも
プルさんなら楽勝だろーと思って書いたのdeath。攻撃バンザイな脳筋になってしまったのです。
ごめなさいぃ。

無題

  • by Az
  • 2007/02/15(Thu)09:19
  • Edit
最近のメリの脳筋傾向を微笑ましく、物理的に生暖かく、生暖かい目で見ております

昨日やった感想では、やっぱMPヒーラー欲しいかな?
メリもプルも良くやっていたと思います

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/15(Thu)17:50
  • Edit
>>アゼ
メリとプルがジュース飲んでるの見て改めてMPヒーラー欲しいな?って思いました。
白さんとかの燃費が悪いのは前から感じてたんだけど...。
コンバのある赤さんか盾が忍者なら詩人もアリだよね。

>>メリ
確かにジョブを選べる程、同じLV帯に人が居ないのよね?
最近素直に感じたのは「削り」が足りないって事。

削れない=戦闘が長引く=MP不足になる。

黒を入れて削りを上げるのも良いかと思うし、前を一枚増やすのも良いかと思うけど...
忍盾なら行けると思うんだけどナ盾だと難しいかな?

どっちにしても選べる程、人が居ないのが現状デス...。

>>プル
召喚に回復に加えて連携の際のMBとか忙しそうだよね。
今は色々試して自分に合うモノ、PTに合うモノを捜してみると良いかもね。
MBとかダメがショボイとかは良いのさ。
召喚士として戦闘に参加して楽しめればそれで良いと思うよ。

んでも、連携の際の肉ダンゴ(タイタン)とか激しく邪魔デスwwwwww

>>メリ・プル
元々後衛ジョブを極めた2人。ジョブこそ違いますけど、とっても頼りがいがあります。
後衛がしっかりしてるから安心して戦闘出来るんですよ。
2人とも信頼してますので今更何も言う事はありません。

って何でこんな事、書いてるのか分かりませんけどっっ

無題

  • by Az
  • 2007/02/15(Thu)18:35
  • Edit
人、其れをフォローと言ふ


かしこ


かしこってオナゴしか使わないらしいね
全く関係ないけど

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/16(Fri)16:37
  • Edit
>>アゼ
ほほうー 「かしこ」ねぇ。。

無題

  • by Az
  • 2007/02/16(Fri)17:34
  • Edit
漢だったらCASIO

いや、なんでもない

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]