忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV49

バレンタインだった訳ですが、皆様チョコ貰えました?(渡しました?)

会社勤めの方は「義理チョコ」をたーくさん貰えたのかなぁ?っと思いますけど、、
ヴァナでは今年、カナたんとメロ子からハートチョコを頂きました。嬉しいですよね?

Kenbi : 既婚者からラヴチョコきた!
Melou : 3倍返しね^?^
Kenbi : Σ(゜д゜lll)
Melou : ほわいとでーが楽しみ♪
Kenbi : ひーw

Kenbi : ラヴマショマロは、、
Melou : なんかそれえっちぃ、、


リアルでもヴァナでも何を返せば良いのか悩みます。('-'*)


>>>>>

麒麟戦に向け友人などに声を掛けましてお手伝いをお願いしました。
サララの方で6名、エコで18名、友人たちで4名ぐらいになるのかなぁ?っと思われます。
とっても楽しみなのですが不安な事もありまして、、時間までに集合出来るのかって事。
お手伝いさんをお願いしてるので出来る限り早めに集合して移動などを済ませて欲しいです。


倉庫などを周りまして侍の50からの装備を揃えます。
LV48から「ライフベルト」も装備出来ますのでスシと合わせれば命中は十分かな?って感じ。
ソボロや長弓も一新されるのでLV50がとっても待ち遠しいですね?

って事でLVageの準備を開始します。
言わずともメリ・プル・ネコは準備してくれてましたので盾とヒーラーを捜します。
全エリアをサーチしましても17名。私たち4名が含まれてますので...残り13名。
希望を出してるのは2名程、盾は愚か後衛さんも居ない状態....(ー∇ー;)

幸い暇そうにしてたアゼ(忍者45)を無理やりPTに入れまして5名で行く事にしました。
アゼ以外は48でしたのでちょっとLV差ありましたけど気にしない気にしない ・⌒ヾ(*´_`)
狩場はちょっと弱めのイフ前のゴブをやる事にしました。

テレポで移動しても良かったのですがLVが低いので絡まれる危険あり。
狩場に到着する前に死ぬと面倒ですので飛空挺でカザムよりチョコボで移動となりました。

いつもイフに行く際にはテレポから移動するので道が滅茶苦茶っっっ
頼りになるアゼの後ろを追いかけたのですが行き止まりとかwwwっうえwwww

苦戦しつつも何とかイフ前に到着しましてエリアが近いイフ側へと移動しますとPTを発見っ。
逆側へと移動しましてここで平気かなぁ?っと確認してるとチョコボから降りたアゼが絡まれ。
慌ててチョコボから降りまして戦闘開始となったのですが途中でプルのHPが赤に。
近くに居たゴブに襲われたらしいのですが、そこは慣れたメンバーですか、、、

アゼが挑発を入れてメリが「シープソング」を....

(Azlight) さがってろw

Goblin Bouncerは、爆弾投げの構え。

Merinoは、Goblin Bouncerにシープソングを唱えた。

Goblin Bouncerは、爆弾投げを実行。
→Kenbiに、151ダメージ。
→Merinoに、0ダメージ。
→Plueに、137ダメージ。
→Azlightに、152ダメージ。
→Nomokageに、8ダメージ。

(Azlight) ああああ
Plueは、Goblin Bouncerに倒された……。


(Plue) あらやだ


幸いロックさんが直ぐに着てくれましてレイズで復活。相変わらずのプルに笑えました。
キャンプ場所がどうやらゴブの徘徊ルートらしく危険でしたのでちょっと進んだ脇道へと移動します。
ロックさんは暇だったらしくちょっとの間、外部ケアルをしてくれまして助かりました。

LV48の私たちからすればゴブは弱めですのでどんどん倒します。
チェーンを繋げば普通に200超えますので美味しい狩場って感じがしました。


2007021401
【遠隔はこの距離でも近いみたいデス。】


途中でセラがジュースを届けに来てくれましたので合流しまして6人PTに。
白セラが加わりまして回復も安定しまして、プルのLVが上がる直前に、、、

Plueのアストラルフロウ!
Shivaは、ダイヤモンドダストの構え。


Nomokageは、バイパーバイトを実行。
→Goblin Bouncerに、578ダメージ。
Merinoは、Goblin Bouncerにヘッドバットを唱えた。
技連携・湾曲→Goblin Bouncerに、346ダメージ。
Merinoのヘッドバットが発動。
→Goblin Bouncerに、63ダメージ。
Merinoは、Goblin Bouncerを倒した。
Kenbiは、3チェーン!89ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Plueは、レベル48になった。

(Kenbi) プル、、、
(Liseraph) えー
(Plue) えー

(Kenbi) フロウって見えたけど、、w
(Azlight) わろすwww
(Kenbi) キノセイか?w
(Plue) 構えておわった
(Kenbi) そか
(Plue) つぎ使ってもいいけどMPすっからかん


プルのフロウを見た事が無かったので馬鹿にしてましたら、、、
次のゴブでしっかり「ダイヤモンドダスト」を。


2007021403
【ダイヤモンドダスト:何もMP満タンの状態から使う事もなかろうにっっっ!!!】


時間も23時過ぎてましたのでそろそろ終わりにしようかと話しますと、アゼが@少しとの事。
折角ですのでそれを上げることになった頃に、、、


(Plue) あ そうだ
(Plue) ヘイスガ使えるようになったんだ
(Kenbi) おー
(Liseraph) おー
(Azlight) くれよwwwww
(Nomokage) にょぉー
(Plue) (´・ω・`)
(Liseraph) あ
(Liseraph) ヘイストあったんだ

(Azlight) セラからこないとおもったら、、、、、
(Azlight) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
(Liseraph) アズだけやっとけばいいべ
(Kenbi) うん
(Azlight) うにょり
(Liseraph) ま


(Liseraph) しないけど


慣れたメンバーでワイワイするのはヤッパリ楽しいですよね?
その頃、麒麟のお手伝いをお願いしたカナたんは、、1人麒麟部屋で待機してました....w


2007021402
【メリは今日も後ろでウロウロしてました。】


侍LV48→49 狩場:イフ前 ゴブ(強いのから弱いのまで色々。PTを組めたら地が場所のが良いデス。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カイム
  • 2007/02/15(Thu)17:32
  • Edit
おおぅ、今年もラヴいただいた?ヽ(´ー`)ノ

かえしはHQあげる?('?')

もう作った?(`・ω・´)

っていう状態(´ー`)b


てかセラさんの「ま、しないけど」に笑ったww

無題

  • by Az
  • 2007/02/15(Thu)18:33
  • Edit
ぷる爆死は、会話ログ見ていただければ解かりますが
予見してただけに、その通りになってワロタ半面スマンカッタ気持ちで一杯
「(爆弾きたら死ぬから)さがってろw」
      ↑
この一言が言えない私は、どうも、いつも言ってることが偉そうですね
皆さんゴメンなさい。悪気は無いです
一杯一杯だったんだよぉぉぉぉぉ!!!!(つ々;)

これからは
「爆弾が発射された際、貴方にとって非常に不利益な結果に陥る恐れがあるので、申し訳有りませんが距離をおいて戦闘して頂けませんか?」

これくらい言えるようになります。なるといいね。

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/02/15(Thu)19:01
  • Edit
ぷるはチョコ4つもらったぉ(´з`)y??
(うち一つはぱっくん(*´▽`*))

フロウは全MP消費(確か最低でもLv*2必要)で3分間、履行とMPが合えば撃ち放題デス
まー履行のリキャの関係で撃てたとしても3発くらい?

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/16(Fri)16:41
  • Edit
>>カイム
その調子でリアルでも素敵な彼女を見つけるのだ!
しかし...ほんとにお返しに悩みます..。

>>アゼ
「さがってろ!」で十分ですぜ?
あれはプルがネタを提供してくれたのですから。
「爆弾が発射された際?・・・」言える様に努力しますっっ

>>プル
そういえばパックンから届かなかった!!!ヽ(`Д´*)
「フロウ」ってさ...よく分からないんだけどさ...

無理に使う事無いんじゃね?w


ってメリが言ってました。(/▽\*)

無題

  • by Az
  • 2007/02/16(Fri)17:05
  • Edit
メリ、、、、、恐ろしい子っ

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/02/16(Fri)18:04
  • Edit
ぇー だって成功するとスッキリするんだもん(´・ω・`)

成功すると・・・成功すr・・・orz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/19(Mon)10:05
  • Edit
>>アゼ
何を今更...w

>>プル
(*_*、)ヾ(-ω- )ヨチヨチ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]