忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の57分間 【 麒麟戦 】

無事「麒麟」を倒す事が出来ました。

集まってくれた大勢のお手伝いさんに感謝です。どうもありがとうございました。
人集めに真剣になりすぎてて作戦など何も考えて折らずゴタゴタしちゃって申し訳ありませんでした。
エコのメンバーも今回の経験で「麒麟」との戦い方も分かったと思いますので今後が楽しみデス。


今回はサララの「経験者集めようか?」の一言で戦って見る決断をしました。
他との合同も考えたのですが一回でも経験してれば合同先に迷惑を掛けなくて済みますしね!
私に決断させてくれましたサララには心から感謝しています。ありがと。

今後はジョニが話を進めてくれました「合同」が3月より出来そうな気配です。
どんな感じになるのかはさっぱり分かりませんが合同出来れば安定して麒麟戦が出来るのかなっと思います。
色々と問題もありそうですが頑張って行きたいと思います。



>>>>>

「麒麟」の予定でしたのでかなり早めにログインしまして準備をします。
サイアスの言うとおり「蘇生の髪飾り」の金額はかなり上がってきまして気軽に死ねなくなりました。
麒麟部屋へのワープは運が悪いと何度も何度も入りなおすって事でしたのでオイルを大量に用意して空に。
フレサーチをしますと「オラたる」が居ましたので麒麟戦のことをお話しましてお手伝いをお願いしました。


空へと到着しまして早速麒麟部屋へと向かいます。道順は調べてありましたので迷う事無くワープポイントへ。
きっとネタに出来るだろう!っと思いつつワープします、、、












麒麟部屋到着...(´д`)










ネタにも出来ず一発到着となりまして、、昨日から待ってたカナたんと合流しました。
予定時間は21時で麒麟部屋に到着したのが19時。カナたんから「@2時間何するの?」っと聞かれて、、、
エスケプで空の入口へと戻りましてジパ探索へと行って来ました。
ジパを探索しに行った所で私とカナたんの2人じゃ倒せませんのでとってもダラダラと。


Olaf : そこへいけません(´・ω・`)


てっきり用事が出来て来れなくなっちゃったのか、、っと思ってましたら...


Olaf : ガイドはい。お願いします。


道順が分からなかった事が判明しましてPTに誘いましてオラの位置を確認しますと、正面付近をウロウロ。
オラたるは麒麟も経験したことあって色々と説明してくれたのですがまさか迷子とは!w

きっと迷子になる人が出ると思ってましたので入口で放置しまして急いでお風呂へ。
お風呂から戻りますと徐々に人が集まり始めて移動してるご様子でしたので私も麒麟部屋へと向かいます。

さぁ今度こそネタを!!! っと祈りつつワープ。









麒麟部屋到着...( ´-ω-`)








中々到着出来ないプルが凄く羨ましかったデス、、、


麒麟部屋にはどうやらライバルと思われる方々も居ましたが私たちのが集まりは早い様子。


2007021501
【タルタル繁殖中。(ミッチが撮れ撮れ言うもんですからっっっ)】


2007021502
【倒すのにこれだけの人数が必要になるのも大変な事ですね。】


人が集まって来た所で麒麟のドロップ情報を流しましてロットする方を決めます。
この際に色々な方からTELが着ますのでかなり大変っっ。一番人気は真龍脚の免罪でした。

真龍脚の希望者は5名。一番高いポイントはメリノでしたのでロット権はメリに。
大袖を密かに狙ってたのですが希望者が3名。アゼルさんがロット権を得ました。
海王の胴体はノモネコ、麒麟棍はプルがロットと決まりましていよいよ戦闘開始。


Kirin : 朕は四神を束ねし麒麟なり。
愚かなる人間よ、分を越えた神殺しの所業の数々。
その報いを受けるがよかろう。


私の役目は麒麟をマラソンする事でしたので盾PTへと入りまして挑発を...
キッド&ミストのナイトチームから全くタゲが取れずに虚しくウロウロしてるだけ、、、



2007021503
【何をしても全くこっちを向きません。】



 麒麟マラソンチームと四神チームに分かれまして戦いました。
 四神チームは四神のタゲを取ったら直ぐに救援を出してみんなでボコスカ。
 麒麟チームはひたすらマラソンです。




2007021504
【朱雀を召喚しまして四神チームも動き始めます。私はボケーっと挑発と?系のみ、、、】


エロキッドがしっかりマラソンしてくれましたので全然タゲが来ないのでやる事なし。
ストンガ?が来た時だけ報告してました、、


2007021505
【青龍を召喚。セラの影縫いが遅くて何だか大騒ぎしてるっぽかったデスwwwww】



Goat : 忍が頑張ってタゲ維持しつづけれれば、削り早くて楽ですよん。
Kenbi : タゲ取れなかった(´;ω;`)
Goat : そこを何とかして頑張ってタゲ取るのですw



こういうアドバイス嬉しいですよね?
どれぐらい敵対心を上げればいいのか分かりませんけど、挑発と?系ぐらいじゃ見向きもされませんでした。


2007021506
【中々麒麟に近づけなくて良い写真が撮れなかったです。】


四神の召喚が終わったら四神チームは解散して麒麟チームへと加わります。
狩人PT・アタッカーPT・黒PTに別れまして麒麟のHPを削り始めます。


 何でも黒は弱点の風系の魔法を撃ってMPが無くなったらPTを抜けてログアウト。
 抜けた黒の代わりに次の黒が入って? の繰り返しでした。



脳筋前衛など全く役に立ちませんので私は抜けてみんなの様子を見て周ります。


2007021507
【控え組み。控えでも豪華なメンバーが揃ってました。】


 経験者のお手伝いさんが多かったので凄くきっちりしてた感じがしました。
 MPなどが無くなりPTを抜ける際には「抜けます」の報告。入れる際には「準備出来てます」っと。
 こう言うのは経験しないと分からないですから、うちらも早く出来る様になりたいですね?



2007021508
【LV75首の皮一枚で繋がってるアゼネコも果敢に希望を出してましたっ!!】


 麒麟に関しての主役的存在はやっぱり、黒と狩人でした。
 忍者が強い強いと言われてますが、与ダメ0?4程度じゃ邪魔にしかなりません。
 暗黒でブラポンクラクラとか考えましたけど、どう考えても当らなそうな感じでした。



2007021509
【セラも何度かお亡くなりになられてましたけど、頑張ってくれました。】


PTに入ってもタゲ取れない、攻撃は当らないですから全く意味なし。
エセヤで回復に周るか、それとも暗黒で削るかした方が良さそうな感じでした。
エロキッドが言うには忍者サポ暗黒もありだそうで、スタンとスリプルで結構ヘイトが稼げるとか。
次回の麒麟では何のジョブで来るか悩みそうな感じでした。


2007021510
【麒麟:HP50万 VIT89  防御520だか490とか。数字聞きますと冷めますね、、、w】



Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
朕は礼を言わねばなるまい……。
お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。


Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、クエイクを持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!


戦闘時間57分(21:31?22:28) 忍忍忍・ナナ・戦・シ・狩狩狩狩・赤赤赤赤・詩詩・黒黒黒黒黒黒墨黒黒黒・白臼白


麒麟に慣れてないメンバーが多いのもありますし上出来かと思います。
慣れてくればもう少し早く倒せるようになると思うのですが最初は倒せただけでも満足ですっ!!

お手伝いさまを見送りまして白門を経由してジュノへと移動。今更ながら麒麟を倒したって事が嬉しかったデス。


2007021511


ジュノへと戻りましてメリと一緒にポイント合わせをします。
ネコとプルにもお話がありましたので4人でPTを組みましてポイント合わせを?

何故かプルにテレポに巻き込まれましてラテーヌに。
どうやらメリが取得した「真龍脚」の呪いを解きに行くとかだったので一緒にサンドへと行って見ました。
免罪のことに関しては全くの素人ですので何が何だか分かりませんっっっ

折角だからセラに作って貰って銘入とかにすれば?っと思ったのですが呪いを解くと銘も消えるとか。
無理にHQを買う必要も無いとかでしたのでNQを購入。(素材のが高いとか、、w)


2007021512
【心配そうに見つめる末っ子のプル。】


2007021514
【メリがクリムゾンを装備してるのですが、、分かります?w】


2007021513


移動速度がアップするのが人気の原因らしいですが入手出来て良かったですね?
残念ながらネコとプルが希望してたアイテムはドロップしなかったですが、次回を楽しみにしましょ!



【麒麟戦にお手伝いに来てくれた参加者の皆様をご紹介。敬意略です、、すみません。】

Canade : Cyas : Esterl : Goat : Gum : Maplehaiji : Masat : Olaf : Sarara : Sharese : Siarhra



もう少しでまさつんがチヌとこだったのに...( ´-ω-`)ちぃ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/02/16(Fri)17:19
  • Edit
昨日はお疲れ様でした。お手伝いの皆様に心よりの感謝を

愚かなるミスラよ、分を越えた神殺しの所業の数々。
その報いを受けるがよかろう。

受けました。たっぷりと。ええそりゃもう何度パンツ(ガリズボン LV75?)が脱げたことか
【御免なさい】【許してください】

忍忍忍・ナナ・  戦 ・シ・狩狩狩狩・赤赤赤赤・詩詩・黒黒黒黒黒黒墨黒黒黒・白臼白

なんか俺だけ浮いてる?w(神DROPはGumさん居たから、とか言ってみる
ここに、早くナイトとして参加したいですねー。からくりでも良いけどな!
カニバルブレードなら戦死よりも削れちゃいそう、、、(´;ω;`)ウゥ

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/02/16(Fri)18:01
  • Edit
ひげめえええええええええええええええええヽ(`д´)ノ
もうね 壷地獄にはまって超必死だったわけよ!
40分ちかくグルグルしてたわけよ!!!

って昨日はおつかれっした!
お手伝いの方に感謝感謝です(´人`)

昨日は残業+家の人がダウンしたので一部家事等をやってからインしたらロメ目前でサポ詩に気付き慌ててサポ替えたり、壷地獄にあったり・・・ホント着く前にぐったりしてました。(´Д`)

無題

  • by み
  • 2007/02/16(Fri)20:16
  • Edit
捏造イクナイ。
絶対写真撮ってブログにうpするだろうと思ってたけどね!

後半黒さん達の入れ替えに必死で
ろくにバラードも歌いませんデシタヨ…

【ごめんなさい】【ごめんなさい】

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/19(Mon)10:16
  • Edit
>>アゼ
キッドとミストさんのナイト素敵だったよね?
開幕から挑発に?系に色々とやってたけど無駄でしたっw
更には殴りに参加した所で当らない、ダメ低いで忍者の意味は...。
次回は暗黒かエセヤで参加したいと思います...。

>>プル
ネタ作りで丁度良いって思ってたのさ...
そしたら二回とも一発で到着 orn orn orn
プルが凄く羨ましかったデスw

色々とリアルの都合を考えると...
麒麟はやっぱり早めに移動しないとダメだね?

>>ミッチ
捏造じゃありませんぞ!w
ミッチがblogのネタって言うから慌てて撮影したんですもの!
黒PTの入替えは大変だったと見てても思いましたw
もっと余裕を持って戦えるようになりたいですね?

って言うか、モレはやる事無くて暇だったけど...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]