忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV50

次回のバージョンアップについての情報が出てきましたね。

新たなミッションの追加に加えて新モンスターなどの追加もあるそうです。
アトルガンミッションはどれも面白いモノばかりですので続きが非常に気になります。

メリポがアップした際に周りのPCからもそれを確認できるエフェクトを追加するっとか。別に無くても、、w
経験取得モードとメリポ取得モードが出先でも切り替え出来るのは良いかもですね。
私の場合はずーっと経験モードのままにしておき、カンストしたら移行する感じです。
アゼとかメリポより先に保険を稼がないとダメな気がしますけど、、、w



>>>>>

LVageに行く前に「ブリジッドのファッションチェックII」をやる事にしました。
サンドに居ましたのでテレポでコンシュからチョコボでバスへと向かいます。

先日水道で取得した「白パンツ」を使うこのクエ。サブリガが装備出来ないとダメかと勘違いしてましたけど、、
普通にクエが発生したのでLVには関係無いみたいです。

ブリジッドに指定された装備を競売より購入しまして後はサブリガを。。。



2007021601
【流石ヴァナデールNo.1のファッションリーダー。素晴らしい装備でした。】


サブリガが収納に入ってましたので白門へと戻りましてウィンでひっぱり出しまして、、、再びバスに。
サブリガを渡しますと...


2007021602

フローラルの香りだそうです。(*'-')



ちょっと離席してからLVageの準備を開始します。
今回のLVageで50になる事が分かっていましたので50からの装備も用意しまして準備完了。
メリ・ネコ・プルを誘いまして盾を捜します、、、。

ナイトさんが希望だしてるのを見つけて直ぐにTELしたのですが返事なし。
どうしようか悩みつつ盾がPOPするのを待ちます。


 花火大会にも着てくれましたフレのニャミが次回より空LSに参加する事になりました。
 狩人とか忍者を持ってますので何を希望するのか分かりませんけど戦力の増強は嬉しいですね?
 ミストさんのフレも来週から来るって事ですので益々楽しみになって来ました。



盾をどうしようか悩んでるとアゼがPOPしましたので忍者をお願いしまして@後衛さんを捜します。
ちょうどいいタイミングでラパオで希望を出してる赤さんを発見しましたのでお誘いしましてPT完成。

狩場は要塞を考えてたのですが、コウモリ&カブトですと白のイレースが無いとアゼが厳しそう。
ちょっと調べましたら海蛇洞のミスリル扉先のサハギンが良い感じっぽかったので行って見ました。

飛空挺に乗り込み移動をしていますと、、メリが「赤さんはどうやって合流するのですか?」っと。
何を馬鹿な事を言ってるのかっと思いまして、「赤さんは既にカザムに居るから問題ない!」っとお返事。


カザムに到着しまして早速赤さんに誘いますっとTELをしてサーチをします。






あれ、、引っかからない。







名前でサーチしますと、、、ラパオでして、、、カザムとラパオを思いっきり間違ってました。



仕方ないですので赤さんにはテレポでヨトへと向かって頂き、海蛇前で合流のお約束を。
私たちはチョコボに乗り込みまして海蛇洞を目指しました。

昔何度も通った道をチョコボで移動しましてすんなり海蛇洞前へと到着。
騒ぎ声が聞こえる中、マップを見てみますと、、、皆バラバラ。 ┐(´∀`)┌




道が分からないなら後をくっついてくればいいのに、、、




海蛇の分かれ道で待機しまして赤さんの着替えを待ちましてミスリル先へと進みます。
ここでLVageをするのは初めてでしたのでスニを掛けたままウロウロしましてキャンプ場所を捜します。

そのうちアゼが「ここなら安全だと思う!」っと言ったのは途中の通路。
前後の広場にサハギンやカニが居まして、ちょっと近すぎの様な気がしました、、、








アゼ 「こっちに来なければ安全!」

















死んで下さいwww













左に進んだ先にあった行き止まりの場所にキャンプしまして早速狩りを開始します。
キャンプ場所周辺にはプヨプヨがいっぱい居ましてかなり注意が必要でした。

最初に目についたモンモサハギンを倒したのですが、、とて表示の割には経験が少なめ。
あれれ?っと思いつつ次のサハギンを倒したのですが決してウマイ!って思えませんでしたっっ。


2007021603
【モンモサハギン:忍者にとってモンモはきっついですね?】


サハギンより上のLVっぽいカニは中々美味しかったのです。

カニの防御力アップには赤さんのディスペルとたま????に命中するネコのアシッドで対応します。
アゼもLVが低い割りには頑張ってた様子ですので生暖かい目で見てました。


2007021604
【カニ:ディスペルがあれば問題はありませんでした。ネコのアシッド?そんなのシラネ】


初めてLVageをした場所だったのですけど、中々良い感じに倒せましたので良い狩場だと思います。
今回より後衛さんを白から赤にチェンジしてみたのですがMPが良い感じでした。


そしていよいよLV50に!!!!

先日苦労して取得した「死武者」装備に「ソボロ」、「ウォーボウ+1」と装備が大きく変わります。
一番楽しみにしてたのはやっぱり複数回攻撃の「ソボロ」。その効果は、、、


死武者装備(ストアTP+15)で、一回の攻撃で貯まるTPは16。2回攻撃で32。3回攻撃しますと48。






7回攻撃すればTP100超えますのでまさにTPまっしぃ?ん (*´Д`*)/ヽァ/ヽァ






 ■eさんの「時々2?3回攻撃」は皆様も知っての通り「時々1回攻撃」ですのでっっっ
 ネコとの連携した後には既にTP50を超えてる感じでした。




黙想を使わずともメリとも連携出来ちゃう素晴らしい武器でした。(黙想を使えばアゼとも連携出来ちゃう!)
D値は低めですのでそんなに長い時期は使ってられないですが50台の武器としては異例な感じすね?


久しぶりに脳筋の血がコフコフしつつ、23:30まで続けまして時給5000 合計で10000程稼ぎまして終了。
ソボロが使えてるうちはとっても楽しいLVageになりそうです。



2007021605
【死武者装備:胴体と脚。二個でストアTP+15は凄いですよね?】



侍LV49→50 狩場:海蛇洞(ミスリル扉先) サハギン・カニ(サハギンはこのLVでは微妙。カニはイケました。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カイム
  • 2007/02/17(Sat)19:18
  • Edit
ヒゲの装備がますます怪しく・・・(´・ω・)
仮面のせいダネ、きっと('Д')
きっと・・・。

無題

  • by み
  • 2007/02/18(Sun)10:04
  • Edit
順調に上がってますな?
白45歳、乗っかり損ねた(ノ∀`)

固定上げって大変そうでもあるけど
目標が設定しやすくていいですな。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/19(Mon)10:20
  • Edit
>>カイム
怪しいって言うかかっこ良くない?
「死武者」装備ってグラが素敵ですわ?
仮面はさ...般若とか鬼の仮面が実装されないかな?っと。
着物も実装されて鞘も実装されたら侍人気が上がりそうですわ?

>>ミッチ
順調に見えますけど実際は盾問題で毎回騒いでますよw
LV53になったら一気に加速するので楽しみデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]