忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV52

春(4月ごろ)に何かイベントをしたいと思います。

「ファッションショー」とかの形ではなく、「皆で集まってワイワイ」って考えています。
最近はカプとかハリも忙しそうで中々姿を現しませんけど4月になれば来るかも?(根拠なし)
「鬼ごっこ」でも「どろけい」でも良いですので何かやりましょう!

何かイベントの提案がある方はBBSの方に記入してみて下さいまし。


>>>>>

侍のLVageへと行って見ました。
サイアスからは「LVageに行っちゃうと何も出来ない!」って言われましたけどね・・・(笑
ケンビ・アゼ・ネコ・メリ・プル・ロムで出来たPTは侍・忍・シ・青・召・赤のPT。

放置されてたネコの帰宅を待ってる間に狩場を考えます。
土曜日って事もありまして有名な狩場はどこもコミコミ。マニアックな場所を捜してみます。
何度か利用してる「監獄」へと行って見ることにしました。


 「監獄」はコウモリを倒すのですが数が少ないのとPOP時間が遅いのですよね?
 召喚プルが居たのでその先から持って来れるかな?っと思ってたのですが、、



ネコが戻ってくる前に準備を済ませまして監獄へと各自移動します。
監獄なんぞ早々来ない場所ですから入口ですら、すっかり忘れてたりします。


2007021701
【監獄らしくとってもホラーちっくなメリでした。】


先に進むと遅れてきたネコが絶対合流出来ない自信がありましたので小部屋でネコを待ちます。


 ネコは間に合わなかったら(帰宅するのが)先に行っちゃって良いよって事でしたけど、、、
 帰ってくるって分かってて先に行けるほど鬼じゃないですからっっ。



ネコが到着しましてスニをして地下へと進みます。
相変わらずの敵の数、スニが切れたらあっと言う間に死ねる場所ですよね?・・・
地図を見ながら右へ右へと進みましてロンフォへの出口付近でLVage開始。

私たち(LV50)にとっては普通の敵でもアゼ(LV48)にとっては各上の敵になるのですよね?
忍者の生命線とも言える回避をダウンする技を使ってきますがイレースがないので我慢しかっっ
その代わりネコはコウモリと相性は良いですから攻撃力はかなりのモノ。

ネコとの湾曲連携とメリとの重力連携、時たまアゼと湾曲連携などをしながら戦闘を楽しむ事が出来ました。


 最近は青メリもすっかり強くなって来まして連携の際にタゲが固定される事もしばしば。
 サポ忍のお陰で被ダメは少なくて済みますが蝉がなかったら瞬殺されそうな感じでした。



5匹しか居ないコウモリをあっさり倒しちゃいましてその先にいるコウモリをプルが釣ってきます。
コウモリのリポップは16分。最後のコウモリを倒したら最初のが沸くのが理想ですがそうウマクも行きません。
結構な離れた場所から釣ってこなきゃですので中々厳しい感じでした。

これは大変だなっと感じまして狩場を変更する事に。
監獄のコウモリも美味しいのですが数が少ないのはとっても微妙、枯れないぐらいに居れば素晴らしいのですけど。

一度サンドへ戻りましてロムさんのテレポでヴァズへと移動します。
インスニをしまして「ウルガラン山脈 」へと進みまして下へと進み広場の左奥の洞窟の中へと移動します。
洞窟の中にクエ用のNPCオークが居るのですがその前でキャンプをしましてコウモリ退治をします。

青メリの範囲魔法が使えるように近くに居たミミズに攻撃を開始したのですが、、、こいつが強かった!!!!
硬い痛い範囲で痛いっと何度もアゼのHPが赤くなってまして、、、ギリギリ倒せたって感じでしょうか。
バグなのかPTボーナスが付かないので経験もマズー。

仕方ないのでミミズから離れてT字路付近にキャンプする事にしました。(範囲使えますし。)
ここのコウモリはちょっと特殊で範囲防御ダウン(-25%)を使ってきます。
白さん居ないのでイレースがありませんので我慢になるのですけど、、、w


2007021703
【通常のコウモリの技+範囲防御ダウンを使ってきます。】


最初のうちは苦戦していましたけど、慣れれば普通に狩れましたので良い感じに。
コウモリの数は三匹しか居ないのですが5分POPですのでそこそこ快適に狩りをする事が出来ました。


2007021702
【コウモリの間に白ウサギを。こいつがかなりやばかった!w】


24時まで続けまして時給4800 合計12000程稼ぎまして終了。侍LV50→52になりました。


最後にSPアビを使って1人連携してる際にちょっと慌てちゃってお茶をキーボードの上にびゃしゃーっと。。。
直ぐにその場でログアウトしまして...深夜にキーボードを掃除してる自分がとっても怪しかったデス。



侍LV50→50 狩場:監獄 コウモリ(ロンフォ出口でキャンプ。美味しいのですが数が少なめでした。)
侍LV50→52 狩場:山脈 コウモリ(防御ダウンがあるので忍盾推奨。ミミズはマズー、白ウサはとっても危険っw)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]