忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエパパストーン。

不評だったFF14のサービスが一時終了した見たいでス。

「新生FFXIV」のβテストは2013年1月下旬から2月上旬頃から始まるとか。
PS3版の画像も公表されてるので「新生」になれば盛り上がるのかしら....
FF14は酷かったと思いますけど画像は綺麗だったんですよね~

 新星になりどんな風になるのかー…ちょっと楽しみでス。


AF1も揃いましたので次はエンピ装束(AF3)集めに。

獣の型紙はしんどいNMが多い事多い事、、胴体なんぞ特にヤバそう。
その中でも手軽に出来そうな”脚”の型紙を取りにA.ミザレオに行きました。

0ded117a.jpeg

前日、寝る前にオトにゃんに付き合って貰って3枚は入手済。
ソロでも何とかなるって事で忍/踊に着替えましてA.ミザレオに。

弱点つかなくてもそこそこ出ますが獣の型紙が出ないんですよね。
そんな感じで2時間ほど貸切りで狩り続け8枚げっと。
直ぐに強化しようかと思ったのですが、、戦績が足らず交換出来ず、、、。
1人だと厳しいので誰か来たら戦績稼ぎに行ければと思いまス。

 戦績関係は全てダメなんですよね、、鬼門というか...
 現代は三国ミッションのお蔭でそこそこ。(交換するモノも無いので。)
 カンパニエを全くやってなかったので過去戦績は2000弱。
 アビセアの戦績は...570とか、、ほんと必要最低限でっっ

夕方、ニャミ太を拉致してA.アルテパで獣使いのLV上げ。
いよいよ装備を用意し殴りに参加しましたけど....スキルが低すぎて無理。
当たっても”0ダメ”とか薬品使わないと当たらないとかそんな感じ。

ペット呼び出して一緒に殴ったりしましたけど...当たらないから微妙っ
裸よりは成長しましたけどスキル上げないとダメダメですね~


 

 獣使いLV75→LV80に。


獣使いの装備の話をしてると「裏砂丘」のNMが良いモノ落とすとか。
取りに行くかーって事になりましてLSメンバー総出で砂丘に。

獣たちに時間延長をお願いしましてキノコ狩り→羊狩り→キノコ→…
先日、遊びに行った氷河のハイドラよりも強く感じましたけど..気のせい?

da4179d9.jpeg

66f799c5.jpeg

アビ時間やらWS時間やらさっぱりですけど、貨幣を集めつつトリガー取り。
そこそこトリガーが揃ったところでキノコNM退治。

a5509922.jpeg

df5d643d.jpeg

通常攻撃がブレス扱いなので蝉の意味は無し。
基本、ペットにタゲを取って貰うんですけど...ついついタゲ取って死ぬことも。
それでも何とか倒しまして『モエパパストーン』を優先げっと!

f2424971.jpeg

回復さえあれば固定でいけるんじゃない?って事で試しましたけど...
ブレスのダメが700-1000ですからWSスキルと重なると無理っ

bd7f780e.jpeg

最後は崩れまして全滅したところで時間切れ。

獣が育ったらまた遊びに来れたらっと思いまス。
ジュノに戻りモエパパを装備しようかと思いましたら....LV94からで無理っ
とりあえず、、スキル上げとレベル上げを最優先でしょうかー(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/11/13(Tue)15:21
  • Edit
日曜じゃなきゃうちも手伝えたのに。
ルイーズあるでよ。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/11/15(Thu)11:35
  • Edit
>>セラ
ほら...思いつきで行動するタイプなんでっ
”ルイーズ”って何かと思ったらキノコでしたか。
オトにゃんが売ってないっと騒いでましたっ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]