忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真龍BFとか。

グラボを交換して見ました。(HD4870→GTX560ti)

新しいPCを組みたかったのですが、そこまで予算が無かったのでとりあえず、、、。
MSIのモノが安売りしてたので購入したのですが、、良い感じ、、なのかなぁ、、(笑)
Windows7の「パフォーマンスが低下しました」のメッセージは出なくなったので満足。

 次はSSDにしたいと考えてるんですけど、、再インストールが面倒なんですよね~


暗黒経験稼ぎをやろうかと思ってましたらニャミ太が真龍BF手伝ってとかとか。
以前はフルアラでジョブを調整してやったの覚えてますけど、、凄く適当な感じ、、。
こんなので勝てるのかー?っとか思ってましたら、、、

構成:忍モモ青白白白詩学(2垢多数)

1戦目:
 開幕のブレスでササ他数名がいきなりあぽーん。
 半分ほど一気に削れましたけど、、飛んだ後の対応が出来ず、、、。
 ササしか攻撃出来ないのですが、、衰弱か死んでるかのどっちかな感じ、、、。

 起きて攻撃 → 死亡 → 起きて攻撃 → 死亡....っとゾンビアタックなササ。

 そのお蔭で何とか地上に落としまして一気に削りまして撃破成功。
 ササはこの1戦で9000程経験ロストしたみたいですけど、、良く頑張った!って感じ。
 ニャミ太の希望は「蜜酒」だかでファヴを涌かせることが出来るアイテムとか。

cec2252f.jpg

 他はフリーって事でしたけど、、逆鱗っとか良かったんですかねぇ、、
 
2戦目:
 開幕のブレスに対応しまして左右に別れて戦闘開始。
 ササ(青)が死ななければ飛んでも全く問題無し。かなりあっさり撃破成功。
 以前は苦労してたんですけど、、今はほんと余裕な感じですね、、、(笑)

ニャミ太が希望してたのは「蜜酒」だけ、、ファヴを涌かせて何が欲しいのかしら、、?
ねぐらまで行くのが面倒ですけど、、そのうちお付き合い出来たらっと思いまス。

BF終了後は経験稼ぎにA.コンシュに。(他のエリアはどこも混雑してましたので、、)
プガを狙ったのですが競合さんが居たのでイカ退治。

d417825c.jpg

最初経験が貰えずどうなってるのーっとか思ってましたけど...時間と共にポツポツと。
最終的には500ぐらいまで増えましたけど、、そこまで到達するのに時間掛かり過ぎっ
アルテパのロボとか、ウルガランのゴーレムに比べると、、、(笑)

 経験が美味しくなってきた頃には23時過ぎてましたので一足先にログアウト。
 久しぶりに暗黒のLV上げに行きましたけど、、スキルが全く上がらず、、、。
 ”秘”や”ニコニコ”見たいな強烈なWSでも在ればもう少し楽しめるんですけどね~…
 とりあえず新しいWSを覚えたいのでLV上げ頑張らなきゃでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/12/20(Tue)12:18
  • Edit
真龍って狩がいいんじゃなかったっけ。

無題

  • by れおん
  • 2011/12/20(Tue)22:40
  • Edit
SSD+GTX580でした。スイマセンスイマセン(;´Д`)

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/12/21(Wed)11:31
  • Edit
>>セラ
飛んだ時の対処が出来れば青でも黒でも良いみたい。
とりあえずさっさと落とさないと削れないしね~
飛ぶと近接の攻撃が当たらないんで大変でス。

>>れおん。
(-_-)....金持ちめ!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]