忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒強化週間。

「PlayStation Vita」が先日発売されまして色々なソフトが発売されますね。

個人的に注目してるのは来年春に発売予定の「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」ですね~
PS2で発売された「ペルソナ4」のリメイク版+αで新たなキャラ、シナリオが追加されたモノ。
このシリーズは好きなので発売までに「vita」を買おうかと悩んでまス。


暗黒の装備を見直してるとエンピ装束の手が良い感じの性能だと気づきまして、、
これは手に入れるしか無い!っと思いニャミ太に誘われてアルテパでマンティNM退治。
メリも来てくれガシガシ倒しましたけど、、肝心の暗黒型紙は中々落とさず、、、。

b255e3e2.jpg

 ライバルさんが来たら皮を渡して独占状態で何匹も倒しましてやっとこ必要分ゲット。
 ここまで時間掛かるとは正直思いませんでした、、、(笑)


っで!その続きで五行集め。暗黒の両手装備に使うのは”土行の小片”
落とす敵はグロウベルグの”Azdaja”、アルテパの”Dragua”、アットワの”Ulhuadshi”

Azdajaは正直天神使わないと厳しいと思いますので却下。
Ulhuadshiはトリガー集めるのが面倒なので却下って事でDragua退治。

0d6b183e.jpg

簡単にトリガーが手に入るし、移動する必要も無く薬品使えば少人数でも倒せるので。
鱗が勿体なかったのでムーさんを呼び寄せましてトリガー分連戦。
黄色をつけないと微妙な感じでしたけど、、必要分揃って良かったでス。

そのまま経験稼ぎをする感じでしたので暗黒に着替えてロボ退治....の予定でしたが...
混雑しすぎてましたので色々移動しまして最終的にプク退治。

 色を育ててそこそこ良い感じになったのですが、、やっぱり時間切れで終了。
 暗黒装備を色々と考えてますけど、、エンピ装束の両脚、両足の性能は微妙過ぎ。
 ホマムとかその辺、、もしくはVWの装備とかのが良いのかも知れないですね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]