忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルム系をざっくり。

写真の加工でHDR(ハイダイナミックレンジ合成)っと言うものがありまス。

私もよく分かりませんが絵みたいな感じにするって考えで良いのかな、、、?
明暗の差を大きくさせてーみたいな処理かと思うんですけど、、コレが最近お気に入り。
簡単にフィルタ処理出来るモノが在りましたので購入して見ました。

まだまだ使い方が分かりませんが、、、


c7d69501.jpg
[加工前]

 3cf5d2c1.jpg
[加工後]

本来は3枚ぐらいの写真を重ねて作るらしいですけど、、よく分かりませんっ
こういう事も出来るんだよーぐらいな感じで覚えて頂けると良いかと思いまス。
おそらく私は使い道を間違ってるような気がしますけどネ....。

暗黒のLV上げでもっと考えてたのですが、、ニャミ太に誘われファヴ退治に。
「リディルが欲しい」って事で私も欲しい!っと言いますと...真龍BFに行く事に、、、。

いざって時の為に印章をキープしてたんですけど、、ココで使うことになるとは!
スピベルとか出ちゃうかも知れないしーっと甘い希望を持ちつつ現地に。

 構成は...ケンビ(忍)、メリ(青)、ユラ(赤)、ニャミ(シ)、ニャミ(白)の4人+二垢。

ゆらっちも騙されてオーブ用意してましたけど、、良かったのかしら、、(笑)


 リディルの入手方法:

  真龍BFでファヴを涌かせる為のトリガー(蜜酒)を入手。
  ねぐらでファヴを倒す。してニーズのトリガー(甘茶)を入手。
  ニーズ(ファヴ)を倒してリディルを入手....見たいな流ですが、、、、

 まずリディルのドロップが渋く、ニーズを涌かせる為の”甘茶”のドロップも激渋。
 ファヴでも落とす可能性は在るみたいですけど、、、確率はかなり低め、、、。
 ※ファヴしか落とさないでス。勘違いしてました、、、、。

 まぁ、、甘茶が出れば二度ほどチャンスとなりますけどね~



■真龍BF(神印章99枚)

 特に難しい事はないですが、飛んだ時の対処を用意しないと駄目でス。
 狩、青、黒を1人は用意しないと何時になっても落とせず倒せないので注意。
 開幕のブレスは危険なので1人だけ先に突入するか左右に別れるとかしましょ。

eef4dcfd.jpg

って事でニャミ太、ゆらち、ケンビの順番で3戦しましてドロップは、、、
 
:ニャミ太分

 Armoury Crateに、ソムヌスシグナが入っていた!
 Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
 Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
 Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
 Armoury Crateに、プリラティクポールが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
 Armoury Crateに、蜜酒が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

:ゆらち分

 Armoury Crateに、神息が入っていた!
 Armoury Crateに、ドライツァックが入っていた!
 Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
 Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
 Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
 Armoury Crateに、知恵の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
 Armoury Crateに、蜜酒が入っていた!
 Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

:ケンビ分

 Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
 Armoury Crateに、グロウナーボウが入っていた!
 Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
 Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
 Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
 Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
 Armoury Crateに、蜜酒が入っていた!
 Armoury Crateに、ダマスク織物が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 ちょっと前なら素材も良い金額になったのかと思いますが今は店売りのが高いぐらい。
 武器系も一時期は凄かったんですけど、今は全く価値が無い感じ何ですよね~…
 BFのドロップももう少し考えてくれないと楽しみが無いですね~

ファヴのトリガー”蜜酒”は100%ドロップなのでソレを持ちまして”ねぐら”に。
久しぶりに行きましたけど遠いですね~ んで思ったよりも狭い!って感じ。



■Fafnir 【龍のねぐら(トリガー:蜜酒)】

 飛ばない分、真龍よりも弱いです。適当に殴ってれば倒せます。
 只、正面と背後は危ないので前足をキープして攻撃する感じで。

a37245fa.jpg

 1戦目:ケンビ分

 Fafnirは、アンドヴァラナウトを持っていた!
 Fafnirは、エーギスヒャールムを持っていた!
 Fafnirは、龍の爪を持っていた!
 Fafnirは、龍の鱗を持っていた!
 Fafnirは、龍の鱗を持っていた!
 Fafnirは、海王の免罪符:頭を持っていた!
 Fafnirは、海王の免罪符:頭を持っていた!
 Fafnirは、炎のクリスタルを持っていた!
 Fafnirは、炎のクリスタルを持っていた!

 2戦目:ゆらち分

 Fafnirは、アンドヴァラナウトを持っていた!
 Fafnirは、エーギスヒャールムを持っていた!
 Fafnirは、龍の爪を持っていた!
 Fafnirは、龍の鱗を持っていた!
 Fafnirは、龍の鱗を持っていた!
 Fafnirは、龍の心臓を持っていた!
 Fafnirは、海王の免罪符:頭を持っていた!
 Fafnirは、バルムンクを持っていた!

 3戦目:ニャミ太分

 Fafnirは、エーギスヒャールムを持っていた!
 Fafnirは、フロッティを持っていた!
 Fafnirは、龍の爪を持っていた!
 Fafnirは、龍の鱗を持っていた!
 Fafnirは、龍の心臓を持っていた!
 Fafnirは、海王の免罪符:頭を持っていた!

 このドロップ品を求めてHNMLSの皆様が見張ってたとは思えないぐらいしょぼい感じ。
 肝心のリディルは落とさず。甘茶が1個も出なかったのは残念。


■Nidhogg 【龍のねぐら(トリガー:甘茶)】

 ファヴの上位版ですけど、、ファヴと同じような感じでちょっと硬いぐらい?
 SPアビっぽいエフェクトが何度か在りましたけど、、何だったのか不明。

6c0c99e7.jpg

 1戦目:ニャミ太分

 Nidhoggは、龍の心臓を持っていた!
 Nidhoggは、龍の血を持っていた!
 Nidhoggは、龍の肉を持っていた!
 Nidhoggは、武王の免罪符:胴を持っていた!
 Nidhoggは、ウィルムの逆鱗を持っていた!
 Nidhoggは、炎のクリスタルを持っていた!
 Nidhoggは、炎のクリスタルを持っていた!

希望だったリディルは出ませんでしたが、、HNMと戦えたのは良かったでス。
ねぐらでLV上げしてた頃に見た時はもっと大きかったと思ったのですけど....小さめ。
今なら他にも放置されてるHNMが多そうなので倒しに行くのも面白いかもですね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by がおちゃん
  • 2011/12/21(Wed)20:29
  • Edit
リディルってファヴだけじゃなかったっけ?

上位だと海王胴とか。
久しくログインしてないから変わってたらごめんちゃ

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/12/22(Thu)08:15
  • Edit
>>がおちゃん
ほんとだ、、ファヴだけ何だね...
免罪の胴とかしか落とさないみたい...
ありがとおお!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]