忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LVage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒サポシっ

7周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン+」が来週より始まるらしいでス。

アニバーサリリング」がまた配られるそうなので今所持してるヤツを使わなきゃ!!!
(既に所持してる状態では新しい指輪がもらえないので破棄しなきゃダメ)
来週12日(火)~25日(月)までと短い期間なので貰い忘れしない様に注意でス。

PR

あの頃に戻れる。

昨晩から今朝にかけアップが在り、何とか出社前にアップだけ済ませました。

朝6時ぐらいからアップしたんですけど、メリ、ニャミ太、チーなどもやってた見たい。
ちょっとリトライしましたけど比較的スムーズに進み、10分ぐらいでアップ完了。
ジョブの調整が気になったので公式HP見ましたけど.....ガッカリ。白・召・赤のみって・・・。

ヤッパリ長弓。

レベルシンクに行くかも?って事でしたのでログインして準備をしました。

毎回忍者で参加してるのですが今回は狩人で参加させて貰うことに。
カンストしてた狩人の保険も何時の間にか残り5000程。
セラの様に死ぬたびにぷぅ~~んっと音楽が流れるのは嫌ですから.....(笑)

倉庫たち。

次回のアップで「アルタナの神兵」のミッションが始まるそうでス。

バス・サンド・ウィン・ジラ・プロ・アトルと全てクリアしたので新しいミッションは楽しみ。
難易度がとても不安ですけど、皆でワサワサ出来れば!っと思います。
希望とすれば三国Mの様に多人数で何処かに行く様なのが良いですけど、
現状を考えると多人数で行動するミッションにはならない感じでしょうかー・・・。

からくりロボ起動。

HPに昨夜行われた緊急メンテの内容が掲載されてました。

ちょっとした事だろうなっと思ってたのですが内容を見てビックリ。
こんなに不具合が在ったのか!って思うぐらい沢山不具合が在ったみたいですね〜
学者関係の不具合が多かったので学者に興味の在る人は見てみると良いかも。

 タルっ子のゴムダンスも不具合だったらしいですね〜
 プルの日記に貼ってある写真はとってもレアなモノになりそうでス。(笑)

トラウマ。

出勤前にアップを済ませようかと思ったのですけど・・・

同居人の目覚まし時計で目が覚めまして時計を見るとAM6:40ぐらい。
布団の中でモゾモゾしてたのですけどアップを思い出して慌ててPCの電源を入れました。
早速、FF11を立ち上げるとPOLのアップが始まりました。
過去の経験からPOLはすんなり進んでたのですが、、、ここで数回リトライ。
FFのアップに2時間程掛かりそうでしたのでそのまま放置して出社しちゃいましたっっっ
帰宅する頃には無事にアップが終わってれば良いのですけど・・・。

保険稼ぎ。

いよいよアップの日が掲載されていました。

来週火曜日(3/11)の深夜1:00〜7:00までだそうです。
踊り子・学者のAFの実装に新たな魔法やアビ、エリアの開放とか今からとっても楽しみですね。
スニ忍術とかLVに寄ってはオイル職人が大打撃を受けそうな感じですけど・・・まさかね...w
取得方法がBFじゃ無い事を祈る限りでス。

捕虜救出。

今年の5月を持ちまして『ロリポ』との契約を解約する事にしました。

ロリポの鯖に設置してあるのは「大航海時代」のHPがメインなのですけどブログも少々。
このFC2の前に利用してたのがロリポなのでそれが消えるのは痛いなぁって感じ?
引越しも考えたのですがデータの量が半端じゃないor画像を引き抜くのが面倒でして・・・
何か簡単に引っ越せる方法が在ったら教えてくださいまし。

踊り漢:LV30

今週の金曜日に『日輪を担いて』を予定してるのですが・・・

私、てっきりコレだけクリアすれば後は各自PTで進められると思ってたのですが
このクエの続きとなる『亡者の影』も意外と厳しい見たいですね〜
金曜日のバハ戦の時にでも希望者を聞きまして、予定したいと考えています。

踊り漢:LV29

今週末19日(土)PM21:00 レオンが『神威』を予定しています。

参加メンバーなどは不明なのですけど私もお手伝いで参加するかも?
確か「神威に行きたい!」って話を聴いてたのですけど誰だったか思い出せないんですよね。
耳を取り直したい!神威に参加したい!って方は私かLeonhaltまで連絡くれればと思います。

小さいけど力持ち。

BBSにもカキコしたのですが『日輪を担いて』に行きたいと思います。

日程は2008.01.18(金)PM22:00。来週の金曜日っ。
何かと忙しいとは思いますけど延び延びにするならさっさと行っちゃえ的な感じに。
メンバーは一応、BBSに書きましたけど返事や話をしてない方も居ますので・・・
見かけたらどんどん声掛けて見たいと考えています。

参加したい方は私にTELとかコメント・BBSにカキコなどを宜しくお願いします。

初めてのペット狩り。

今年も新春イベントを行いたいと思います。

知恵が乏しいので久しぶりに「バリスタ」なんぞを考えてマス。
箱庭を予約するのにバリスタのポイントが必要ですから直ぐって訳には行きませんけど、、、
ポイントが準備出来次第、開催日を決めたいと思いますので参加の方お願いします。

 バリスタで思い出したのですけど、昨年引退しましたルイ姉さまが復帰しましたっ!
 エル♀からミスラに姿を代えてジュノを目指して赤LV19で走ってました。(笑)
 三ヶ月が経過して削除したキャラの復活は無理だったとか。
 何にしても戻って来てくれたのは嬉しい限りですね〜

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]