忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LVage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV73.8

昨日のブログで日付を滅茶苦茶間違ってました、、、

色々な方からメッセ・TEL・コメント等、頂きましてすみませんでした・・・
もう一度整理しますと下記の日程で行いますので宜しくお願いします。

 ・「火山ツアー」 08.31(金) PM21:00〜 【 ゼオルム火山全域 】
 ・「人狼@4」   09.07(金) PM21:00〜 【 ウィンダス天の塔:地下 】



皆様、どしどしご参加下さいまし。
PR

狩人LV73.3

レベロスラーニングツアーを金曜日(8/31)PM21:00より行います。
※三度目の修正...ヽ(。_゜)ノ


フレなどに声を掛けて募集してるのですけど、ラーニング希望者が多いのにビックリ。
赤ドラゴンは2PTでも危険らしいので知り合いで無理なら野良からも募集したいと思います。
レベロスツアーで狙う獲物は、赤ドラゴン・フラン・ワモーラ成虫・ワモーラ幼虫の4種類デス。
お暇な方、覚えたい方、この機会に是非一緒に行きましょ!

LV73.2

来週28日(火)にアップが行われるそうです。

両手武器が修正されて使えるようになるのか楽しみだったりしますけど・・・
密かにエセヤのダイス追加も期待してたりするのですけど....ダメでしょうかね〜
AF取得の為に一生懸命上げましたけど、今はAFすら着る機会なし。
もうちょっと修正されればと思うのですが、どうなれば理想なのかサッパリっっ
コルセアいて良かった!」って言われるぐらいになれば良いのですけど....。

狩人LV72.4

今週24日(金)PM22:00から『プロミヴォン-ヴァズ』に行くらしい?デス。

ヴァズは企画するのも参加するのも大変ですからこの機会に是非。
後々気軽に行ける場所ではありませんので希望者は乗り遅れない様にお願いします。

24日の22時からなので当日に準備しても間に合いそうな感じ。
構成的に削りより回復系が必要かと思いますけど後衛ジョブ無いのですよね〜・・・
BFまで進めば万が一、失敗しても次回はワープ出来ますのでご安心をー。


□用意するもの
・ゴーレム退治の武器(無制限デス。)
・オイル、毒薬、毒消し、聖水、目薬 (少し余分に用意。)
・各種アニマ(競売でも買えるらしいので多めに。)
・前衛 ハイポ、オレ等(荷物を整理して持てる限り。)
・後衛 ジュース系、やまびこ薬(やまびこは蝉を使う人も。)
・リレイズグッズ(忘れたら取りに帰って貰います。)

狩人LV71.99

本日(8/8)PM22:00頃より『召喚獣:フェンリル』に行きます。

現在:ケンビ(忍)・ラスティ(赤)・テルポン(黒)・メリ(詩)・プル(ヌ)の5名。
前衛が@1名ほど欲しいのですけど、行きたい方いらっしゃいましたら一緒に行きましょ。
時間前にメンバーが揃えば直ぐにでも行っちゃおうかと思いまして、、、
時間があればそのまま「召喚獣:ディアボロス」も行きたいかなーっと思ってます。

『離れ島』でメリポっ。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 」が公開されてますね。

ゴブレット」までは小説で読んでたのですが、その後は高くて無理でした。
賢者の石から5作目(5年目)になり、ハリー役の「ダニエル・ラドクリフ」すっかり大きくっっっ
とても15歳(映画の中の設定)には見えないですよね〜

何とも妙な気持ちですけど、最新作で気になるのは「誰が死ぬのか」です。
読書好きな方やメリは小説を読んでると思うので・・・教えてくださいっっ。

恐怖のソウルフレア。

そんな訳でこちらに引越しとなりました。


リンクして頂いてる方はお手数ですがこちらに移動をお願いします。_(._.)_
引越し先を捜して色々と調べてみると無料で大容量は「FC2」さんのみって感じ。
今まで使ってた流れで「ジュゲム」さんも良いな〜っと思ったのですが・・・
容量を増やすには課金が必要との事でしたのでこちらにして見ました。


あくまでも無料スペースですので時間に寄っては繋がりにくいかも?
あんまり酷い様でしたらロリポの方で@1設置出来るので移動したいと思います。
まだまだ使い勝手が分からず四苦八苦してますけど、そのうち慣れるかしら。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]