忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LVage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り漢:LV25

「Test Drive Unlimited」PC版を購入して見ました。

ハワイを舞台として車を運転してレースなどをする感じのゲームでオンライン対応。
ハワイの道路やら観光名所をきちんと再現されてるらしいデス。(一方通行なども)
レースをしなくても仲間と一緒にツーリングなども出来るらしいのですけどね〜

残念ながら車から降りられるのは家のみ。
洋服なども在るのですが他の人に見せるのはちょっと無理な感じ。
車から降りられて観光名所なども見れればもっと面白くなったと思うのですが残念っ
PR

踊り漢:LV23

朝からPTの希望を出しまして競売を眺めて誘われ待ち。

ソロでもっと考えたのですけど投擲が使えないと不便なのですよね〜
PTでしたら自分で釣らなくても誰かが釣ってきてくれるので気が楽なのですが・・・

踊り漢:LV19

2008年を向かえ最初のログイン。

毎年、フレには新年の挨拶メッセを送るようにしてるのですが・・・
年々フレは増え続け100名を突破した頃から流石にメッセを送るのが面倒で、、。
一括送信とか出来れば良いのですけど...今年は見かけたら挨拶する事にしました。

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。

 昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
 本年も活発的に活動して行きたいと思いますので宜しくお願いします。


元旦には実家に帰省しまして近所のお寺に初詣に出発。
普段では考えられないぐらいに人が居まして、お参りするのに凄い列ガッガガガ。
昨年同様にお参りすることが出来ませんでしたっっっ

踊り漢:LV11

踊り漢を育てる前にモンモを育てなきゃっと思いましてモンモを上げます。

先日までに何とかLV7まで上げましたので目標まで@3レベル。
ホルトトへと行きまして楽コウモリやら丁度〜楽ゴブを相手に頑張ります。

すごくラッキークポ。

先日、空活動の際に来年の干支の話になりました。

2008年の干支は「ネズミ」。ヴァナでは毎年干支がウロウロするのですけど・・・
ネズミって何だろう?って考えてたら「キキルンだよ。」っと言われました。
キキルンってネズミだったのですね〜 気づきませんでしたっっっ

出戻りワナ夫。

「三国国旗キーホルダー」期間限定通信販売が開始されました。

注文受付終了予定日は10月16日(火)18:00迄。
期間内の注文分には全て「モーグリキャップ」が貰えるキャンペーンコードが付いて来るそうです。
1個1,500円。帽子の価格と言っても可笑しくない感じですけどねっっっ

早速注文〜っと思ったのですが...何処の国にするか決めかねて保留...。
出身国バスにすべきなのか今の所属国ウィンにすべきか形で選べばサンドなのかっ。

ジュワわいたーーー

同居人のポルテの部品を色々と買い集めてるのですが・・・

どうも難しいのが「マフラー」。モデリスタのエアロに装着可能なマフラーが分からず。
色々なサイトを見て勉強してるのですけど、答えが見つからず注文出来ないのですよね
「エアロ装着車取付不可」とか見るとダメなのかなぁ〜っと思いますけど・・・

オマケ。

「スペシャルタスクチーム」の最新レポートが公式に掲載されてました。

今回処分された総数は約5,680件。毎月かなりの違反者が処分されてるのですね。
業者が殆どかとは思いますけど懲りないんでしょうかね〜
居なくならないって事はPOLなどの費用等を考えても利益が出てるのでしょうか。

LV75

闘獣試合「パンクラティオン」が盛り上がってますね〜

私も参加したいと思うのですが、ペットを何にするのか迷ってまして、、、
アチコチで撮影してるのですが、中々コレだ!っと思えるヤツに出会えません。
思い入れのある敵が居ないのも困りモノですよね....。

ドキっ。

エタボンが置いてある「FASネット」さんとの契約を更新しました。

値段が高い&容量が小さい等々あるのですけど、快適で安定してるのは良いですよね。
他のレンタルサーバーも考えてたのですが、じっくり選んでる暇が無かったので。
12ヶ月契約で7,560円。来年の9月30日までは続けられそうです。

狩人LV74.2

先日、行われた「汝は人狼なりか?@4」のログをアップしました。

ご覧になった方も居るかと思いますけど、発言はそのままですので雰囲気は伝わるかしら?
参加出来なかったメリに遅れてきたプルも読んで笑ってくれれば良いなっと思います。

政治には興味無いのですけど安部首相が緊急記者会見で辞任を発表したそうです。
興味が無いのでサッパリですけど、可愛そうに思えちゃうのですよね〜・・・
何をやっても裏目裏目に出ちゃうのは運が無かったって感じでしょうか、、、

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]