忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り漢:LV11

踊り漢を育てる前にモンモを育てなきゃっと思いましてモンモを上げます。

先日までに何とかLV7まで上げましたので目標まで@3レベル。
ホルトトへと行きまして楽コウモリやら丁度〜楽ゴブを相手に頑張ります。

コウモリもゴブも微妙にリンクしやすい感じですので戦うのには注意が必要っ。
(三匹コウモリはノンアクですが一匹コウモリはアクティブ)
幾ら楽でもリンクすれば回復手段も厳しいので死に直結っ 油断は出来ませぬ。

ぐるーっと周りますと最初の敵がPOPしてるのでいい感じ。
NAと思われる白さんが居ましたので極力弱めの獲物は譲る感じに。
ある程度続けてるとメリノが竜騎士で乱入っっ 合流する前に死にそうになるのは・・・

二人でぐるぐる周りながら敵を倒しまして何とかLV9に到達。
PTを組むことで経験が減るっと思ってたのですけど、ソロと変わらない感じ?
倒す時間も早くなったので良い感じで稼げましたっっ



2007122901




LV9に到達した所でサーチをしますと同じLVで来たNAさんはLV7のまま...。
白ですから敵を倒すのも苦労してる感じで思うように稼げてない様子。
普段はあまり気にしないのですけど、可愛そうに感じましたのでPTへと誘いまして稼ぎます。
NAですので言葉は通じませんっ TAB変換で話す感じでしたけど会話は少なめ。
少しでもHPが減るとケアルをしてくれて、初心者なのかーっとホノボノしてました。



2007122902




途中メリが回線落ちしましたけど、NA白さんと二人で頑張りまして目標のLV10に到達っ。
楽敵が多くなってきた所で解散しました。(白さんもLV8に到達。)

ウィンへと戻りまして踊り漢にチェンジしましてサポモンモに。
LV9からのスタートだったのですけど、女神効果も在りましてあっという間にLV10に。
流石にサルタですと敵が弱めでしたので「タロンギ」へと移動しまして丁度の敵を退治。
そろそろドレインワルツだけだとHPが回復しきれない感じで数匹やったらヒーリングっ



2007122903




メア付近がやりやすそうでしたのでメア付近でヤグ・マンドラ・ウサギなどをひたすら倒してLV11に。
丁度、お昼ご飯でしたのでログアウトしましてそのまま大掃除に、、、


夕方から買い物へと行きまして「スパロボOG外伝」を購入っっっ
好き嫌いが分かれるOGですけど私は嫌いじゃないのですよね〜〜〜
まぁプレイして見たら、そのまんまでしたのでマンネリだなぁっとは感じましたけどっっ。
夜にはログインして「踊り漢」でも頑張ろうと思ったのですけどTVとOGに夢中になってましたっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

痛快なる大からくり士

  • by Az
  • 2008/01/02(Wed)10:12
  • Edit
あけましておめでとうございました
今年もよろしくメカドッグ

踊り子はサポからくr(ry
20まではサポモで宜しいかとオモイマス

あけおめで〜す

  • by すのう
  • 2008/01/02(Wed)12:49
  • Edit
今年もよろしくです(`・ω・´)

レベルが上がってからサポモで乱撃がたのしいと聞きます。さぽからくりの鉄壁加減は低レベルならでは(笑)
ダンシングエッジまで短剣は微妙らしいので、格闘でぶいぶい言わせてやってください!

踊り漢ファイト!

無題

  • by めりno
  • 2008/01/03(Thu)14:13
  • Edit
あの樽っこさん、ほんとにかわいかったですなーw
樽っこさんもだけど、ケンビさんにケアルしてもらったの、わたしあのときがはじめてな気が。
ケンビさんがケアル・・・すごく違和感がありました。ううううw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/07(Mon)16:10
  • Edit
>>アゼ
明けましておめでとう御座います〜
今年も無理なことばかり言うかと思うけど宜しくお願いします。

踊りのサポは色々な意見があって・・・
私が選んだのはLV20まではサポモンモ。LV20からはサポ忍者デス。
サポモンモから上げるのは非常に苦労しましたっっっ

>>スノー
今年も宜しくお願いしますー

ソロでやるならサポからくりやサポ獣が良いみたいですね〜
残念ながら私は両方ともLV1なので選択値が無いんですけどっっっ
乱撃が楽しくてもサポモンモを育てる事を考えると、、、やっぱりサポ忍者なんだよね〜
そろそろ飽きてきましたけど気力が続く限りガンバリマス。

>>メリノ
あのタルっこが日本語、話せたら直ぐにでもLSに入れたんだけどー・・・
流石に言葉が通じないとお互い気を使うのは目に見えてるから、、、残念っ
普段ケアルを人に使ったこと無いので意外と緊張しましたっっっ 
ささっとケアル出来るプル・メリに憧れますねっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]