忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。

 昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
 本年も活発的に活動して行きたいと思いますので宜しくお願いします。


元旦には実家に帰省しまして近所のお寺に初詣に出発。
普段では考えられないぐらいに人が居まして、お参りするのに凄い列ガッガガガ。
昨年同様にお参りすることが出来ませんでしたっっっ

夕食を済ませ同居人が用事が在りましたので泊まらず帰宅。
元旦スペシャルなTV番組が色々とやってたのですけど、あちこち見ながら過ごしました。
FFにログインして新年の挨拶をーっと思ったのですが、、、
元旦ぐらいパソコンしないで過ごせないの?」っと言われログイン出来ずでした。。。

そんな感じですので年末の出来事をまとめまとめ。



12月30日(日)

前回LV11になり装備を新しくしたいと考えたのですが、帰国方法が見つからず。
メアの周りをウロウロしてましたのでプルに黒/白で迎えに来て頂きました。

踊り漢の武器は格闘だったのですが格闘にも数種類在り悩みます。
格闘武器のことは知りませんから物知りシンに相談しまして間隔50程度の物をチョイス。
クーガーっぽい爪系が見た目とかスキなのですけど、間隔が微妙な感じ?
間隔が短い爪っぽいのも途中で使った様な記憶が在りマス。

 バーニングセスタスとか追加効果のある武器が在りますけど
 追加効果が出ると吸い取れないらしいですので普通のモノを選んで使ってました。


途中、Mさんがソロでカギ取りしてましたけど、「ヤグが友達」らしいデス。
会話出来る友達をそろそろ求めてほしいと思いますけど、、、(笑)

装備を整えるとニャミを発見っ!
ニャミにお願いしてデムへと運んで頂きましてミミズポイントへと向かいます。
低LVageをする時は必ず、コンシュのミミズポイントを利用してるんですよね〜
ソロでやるには良い感じですけどライバルが居るとかなり稼げないデス。


2007123001



この日もライバルさんが後から着まして取り合いっぽくなったので微妙な感じ。
チビチビ稼ぎましてお昼過ぎにはLV12に到達しましてログアウトしました。



12月31日(月)

ミミズポイントでログアウトしてましたので女神の指輪を使いましてミミズ退治。
強いのから弱いのまで色々居ましたけどPOPしたのをどんどん倒しましてLV13に到達。
噂の「ケアルワルツ」を覚えたかなっと思ってたのですがLV15からしく....。

ミミズも微妙になって来ましたのでデム周りをぐるぐる周りまして蜂やら球根退治。
いつもは気にしないのですけど球根のスロウが何気に厄介でっっ
それでもモグに飾る花がほしかったので球根も狙って退治してました。
お昼過ぎまでひたすら退治しましてLV14に到達。食事休憩に。


2007123101



LV14になった所で装備を揃えにウィン→ジュノと移動しまして色々購入。
高LVになると耳やら指輪やら色々と在りますけど、低LVって何も無いんですよね〜
倉庫に眠ってたDEX+2の指輪などを引っ張り出しまして使ってました。

ジュノから飛空艇でバスへと移動しまして希望を出してますと外人さんからお誘いが。
コロロカのが稼げるからバスへと来たのですけど、砂場からお呼びだし・・・。
移動方法が見つからず、ウィンから白門へと移動しましてテレポシャウトをしまして砂場に。

私はLV14なのですけどTOPはLV17。(構成は踊・忍・白・学・詩・黒)
最初は詩人さんが釣りに行ってたのですけど、途中で私に釣りをしろっと。
確かにやる事無いですから別に良いのですけど、釣る方法が無いんですよ。
魔法でも歌でも使えればまだしも、遠隔も装備出来ないので攻撃するしか無い訳でして。

オアシスを拠点にしまして最初にとてカニをお届け。
トップ17ですからとっても微妙な経験値。ならばっと思いゴブを釣ればギリギリな感じ。
結局、ゴブに注意してトンボを釣ってたのですけど、釣る方法が無いのは不便ですね〜
地味な感じで続けまして私以外が1個づつLVが上がった所で解散となりましたっっ

ログアウトしようかと思ったのですけど、残り@少しでしたのでソロで頑張る事に。
ラテーヌの池周辺のカニやらゴブやらキノコを倒しまして念願のLV15に!

いよいよ『ケアルワルツ』が使えるようになったのですけど、このアビ凄いですねっ!
TP20さえ在れば、ほぼリキャ無しで詠唱を止められる事無く70ほど回復。
サンドへ向かう途中に居ました、同じオークなども普通に倒せるのには驚きました。
サンドへと到着しましてログアウト。



HPを更新しようかと思い、色々とやってたのですが上手くいかず断念、、、
やらなきゃやらなきゃっと数ヶ月前から騒いでたのですけど、結局完成しませんでした・・・。
早いうちに更新しますのでもう少しお待ちくださいまし、、、。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 迷子
  • URL
  • 2008/01/05(Sat)16:49
  • Edit
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ o0(お年玉まだ?)

けんびちゃんの姿だけモザイクがかかっているのは仕様でつか?
(゚Д゚)は!!!ひょっとして【髭剃ったのか!?】

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/07(Mon)16:13
  • Edit
>>迷子トコ
明けましておめでとー!
今年も色々と宜しくお願いします。

踊り漢の姿を決して知り合いには見せたくなくて・・・
今後の写真も全てモザイク処理する事に決めましたっっっ

「髭剃った」って....剃れるモノならとっくに剃ってますワー!
種族希望が着たら迷わずガルカに変身するのですけどね〜・・・ 

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]