忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り漢:LV19

2008年を向かえ最初のログイン。

毎年、フレには新年の挨拶メッセを送るようにしてるのですが・・・
年々フレは増え続け100名を突破した頃から流石にメッセを送るのが面倒で、、。
一括送信とか出来れば良いのですけど...今年は見かけたら挨拶する事にしました。

昨年末から長期休暇中だったアイスちんを目撃する様になりました。
すっかり浦島状態でぎこちないアイスちんは早々見ること無いですから面白かったっ!
アイスちんに色々教えれるって早々無かったので嬉しいデス。

踊り漢もLV15になりケアルワルツが使えソロがやり易くなりました。
ちょっと強めも行ける様になったので迷わずシャクラミへと向かいます。
ドワッチの話ですとLV15だとちょっと強めとか。フェローを呼び出せば行けるっとの事。
一度、ウィンへと戻りまして久しぶりにシグナルパールを用意っっっ

OPでブブへと移動しますと目の前にLV14の赤タルさんを発見。
希望を出してたのとソロでシャクラミは不安でしたのでお誘いしまして2人で行く事にしました。

シャクラミへと到着しまして早速ミミズの強さをチェック。
とてとて〜とてぐらいな感じ。三匹コウモリはツヨ、ゴブはツヨ〜とてぐらい。
人気スポットなのかちょっと賑わってましたけど、まぁギリギリな感じなのでのんびり退治。
ドレインサンバとケアルワルツしか使うことは出来ませんが回復は余裕余裕っ!


2008010201



WSを撃つことは出来ませんが初心者白さんの様に減ったら回復出来たので楽勝でしたっ
さすがにとてとてはミスの連発で削るのに非常に時間掛かる感じ。
@1名前衛が居れば削りも早くて良い感じだったかなーっと思います。
お昼まで続けまして、2人とも仲良く1LVアップ。踊り漢LV16に。

昼食を済ませ再ログインしまして、今度はフェローを呼び出しましてミミズ退治。
フェローの攻撃が強くて楽勝なのですけど、タゲを取っちゃうので被ダメが意外と多いデス。
ケアルワルツで回復しようかと思ったのですけど、フェローのHPは回復出来ず・・・。
数匹倒したらヒーリングの繰り返しでちょっと微妙な感じ。
魔法の回復は出来るのにアビは無理なのは何だかなぁって感じですよね〜


2008010202



途中、フェローが帰っちゃいましたけどツヨなどもソロで倒せますので問題なしっ。
夕方まで続けまして踊り漢LV18に到達っ! 装備を揃えるのに一度帰国しました。

エロキッドにオトシダマを催促しますと送ってくれたとか。ポストを確認しますと・・・


2008010203



Kenbi 「この119は、、どういう意味なのか、、 2008ならわかるけど、、119...」

Kid 「餅のど詰まらせても安心119番」


 今年も餅をのどに詰まらせ死亡した方が結構居るみたいですね〜
 ゆっくり食べれば良さそうですけど...
 詰まった場合は掃除機とかで吸い取るのが良いとか言われてますけどね。



装備を揃えて夕方からシャクラミに戻り再びミミズ退治。
フェローが居ない分、倒すのは大変ですけど経験はウマウマ。踊り漢LV19に。
皆で空にスキルage(潜在外し)に行くとの事でしたのでメリに迎えに来て頂きまして空に。
スキルageのことをサチコに記入してたのを見た野良さんを加えて光エレでスキルage。


2008010205



盾で参加しましたが誰がタゲられてるのかさっぱり、、、(笑)
プルの潜在外しにお付き合いしまして迅を撃ってましたけどさっぱり外れずっっ
MPヒーラーが居らず大変でしたのでセラが忍者で着たのを確認してエセヤに着替え〜
先日のHDDを交換した影響でマクロが全部消えてたのにはショックでした・・・。


2008010206



MPヒールをっと思ってエセヤになったのですけど思ったよりもMPは使って折らずっっっ
射撃の潜在を外すのも面倒でしたので短剣のスキルageをしてたのですが上がらず。


プルの潜在が外れるまでっと思ってたのですけど数え間違いなのか外れる気配なしっっ
ちょっと用事が在りましたので24時ぐらいまで続けてジュノへと戻りログアウトしました。


2008010204
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/01/04(Fri)10:46
  • Edit
お年玉【どこですか?】【はい、お願いします。】

【えーっと・・・】
潜在なんですけど〜・・・外れた気配はなかったものの、
とりあえずS樽様の所へ行ったら何故かクエが発生しました orz

そんなミステリーで今年は幕開け 凹○
今度WSNM退治皆さんにお願いしますので4649!

無題

  • by めりno
  • 2008/01/04(Fri)15:00
  • Edit
かたくなに踊る姿を見せないケンビさん・・・
よっぽど激しく怪しく踊ってるに違いないっっ
D2する瞬間に踊ってたケアルワルツ、@ちょっとで見られそうだったのに【残念です。】

ちょっと確認事項があったので、空っこのほうでメッセ返信しており鱒。
お手すきのときご確認くださいですー

もいっかい

  • by めりno
  • 2008/01/06(Sun)12:23
  • Edit
[色

[色
    [絵文字

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/07(Mon)16:22
  • Edit
>>プル
オトシダマ、こちらが欲しいくらいデスっっっ

潜在クエが発生したって事は外れてたってことじゃない!プルは全く・・・。
WSNMツアーはニャミとか他に行きたい人も居ると思うので大勢で行きましょ!

>>メリノ
D2する瞬間に踊ったやつは見られないようにするタイミングが難しかったデスデス。
改まって踊れって言われると恥ずかしくなる感じ?w
そのうちPTを組むようになれば自然と見れるようになりますゾ・・・やっぱり組マネー

メッセ確認しました返信しましたので、、って随分と日数が経過しちゃったっっっ
私にはどう見ても羊の顔にしか見えないけど、、ガルカにも見えるっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]