忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春、麒麟勝負。

朝からシャクラミへと行きましてフェローを呼び出してのLVage。

ミミズの強さもオナ〜ツヨで良い感じ。邪魔なゴブを倒しつつミミズを倒す感じ。
フェローの与ダメのが大きいですから自然とタゲはフェローに集中。
回復する手段が在りませんから、ちょっと連戦したらフェロー死亡っ。

フェローが居なくても強ミミズなら倒せるので問題ないのですが時間掛かるんですよね。
ダラダラと倒しましてLV20に到達。ミミズとの戦闘中にゴブに絡まれる事もしばしば。


2008010301



詠唱の無い回復ですからTPさえあればリンクしても生き残れるのは凄いですね〜
そんな感じでお昼ぐらいまで続けまして午後からお買い物へと出かけました。


今はコードレスのキーボードを使ってるのですけど、そろそろ新しいのが欲しくなりました。
近県のPCショップへ見に行きましたら薄型のヤツに興味が引かれて購入っっっ
マウスの横にボタンが付いてるヤツも欲しかったのですけど、、
こっちは種類が一杯在りすぎてドレが良いのか分からず購入出来ませんでした...(笑)

昨年末に壊れたHDDからデーターだけでも吸い取れればっと思い、外付けとして繋ぐ線も購入。
これでイケル!?っと甘く考えてたのですが、、繋いで見たら「フォーマットされてません」っと・・・。
これで中身は諦めるしか無さそうな感じですね....。


夕方に戻りましてお風呂に入り、夕食を済ませてから再ログイン。
早いですけど本日から空活動が始まり、麒麟を予定してたのでサーチして参加を催促っ
開始時間まで時間が在りましたので要塞のカンパニエに参加して見ることに。

ソロムグへとワープしてから要塞へと向かったのですけど道が分からず迷子、、、
アブみたいな敵に追いかけられエリアまで逃げたりしながら何とか要塞へと到着。
早速カンパニエに参加したのですけど・・・戦闘開始と同時に終了っっっっっ

直ぐに次が来るとの事でしたのでそのままダラダラと待機してますと再びカンパニエ開始。
何をすれば分からなくてウロウロしてますとフロンから部屋に隠れてっと。
通路を大量のヤグが通りぬけるのでそれを見送って追いかける感じらしいデス。


2008010302



ヤグを追いかけて地下へと行きまして一匹づつ抜いて倒す感じ。


2008010303



PCだけですと苦戦しますけどNPCが居れば意外と余裕なのですよね〜
ボスっぽいヤツやらを倒しまして経験と戦績を頂きまして、空へと向かいました。


2008010304





空へ到着するとメンバーが雑魚ロボ退治をしてましたのでソレに加わりロボ退治。
ライバルっぽい団体さん居たのですけど気にせずロボ退治。
他団体さんが釣ってきたロボに間違えて挑発して文句を言われたり、、、、

 わんさか来ますからどのロボがうちのロボか分からないのですよ・・・
 うちの獲物かと思って挑発したのですけどね...デスポがPOPしなくて良かったデス。


そんな事も在りつつロボ退治を続けてますとヌワーっとデスポPOP。
POPしたのを見た訳じゃないですけど雑魚ロボ倒して消えたらデスポPOPって感じ?
マラソン気味に戦闘しまして無事撃破っ!


2008010305



Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、西玉を持っていた!


他団体が少なめだったので、ニャミがジパ、キッドがファウスト、私がマザーを偵察に。
見張りが居なかったのでどうかなーっと思ったのですがマザーがPOPしてましたので召集。
影縫いで釣りましてメリの精霊で雑魚を倒しましてマザーを軽く撃破っ!


2008010306



Mother Globeは、春石を持っていた!

ファウストもPOPしてるって事でしたので急いで向かいまして戦闘開始っ
途中、タゲが乱れる場面も在りましたけど無事撃破しまして、、、


Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、供物の免罪符を持っていた!

ついでにダイオも在りましたのでウリ退治。
雑魚退治をしてる方々が居ましたけど気にせずウリをやりまして、、、


Ullikummiは、秋石を持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!


ジパはPOPして居なかったので麒麟戦を行う事にしました。
最近は1回で麒麟部屋へと到着出来ないのですよね...何度か入り直してやっとこ到着。
希望品を聞きましてPTを編成して戦闘開始。呼び出される四神の対処は、

 ・玄武 普通に倒すっ
 ・朱雀 連続魔には連続魔スタンで対応。泉を使ってでも速攻倒す。
 ・白虎 普通に倒すっ
 ・青龍 SPアビにはインビンで対応。


朱雀と青龍だけ大変そうですけど、白虎もTAが在りますので死ねますっっ

私の役目は呼び出されるプチ四神のひっぱりを担当。
早速、印章をトレードしまして戦闘開始っ!


Kirinは、ストンガIVを唱えた。


三 (lll´Д`)ヒーーー


止める手段は無し。皆の元へと行くと被害が拡大しますので端っこに移動...。


KirinのストンガIVが発動。
→Kenbiに、1605ダメージ
Kenbiは、Kirinに倒された……。


2008010307



急遽、引っ張り役をカプにお願いしまして下がって衰弱回復待ち。
キッドがやられてドワッちがやられましたけど、フロウも耐えて無事勝利っ!
新春でしたので神ドロップを期待したのですが・・・


2008010308



Kirinは、オリハルコンを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


シフも居たのですけど、新年早々このドロップは酷すぎますよ・・・
悔しかったのとSPアビにも余裕が在りましたので二戦目をやる事にしました。
対処方法は先ほどと同じ。朱雀を倒すのに泉が無かったのは不安でしたけど・・・。
白虎で多少崩れましたけど、麒麟マラソンして衰弱の回復を待ち麒麟へと攻撃開始。


2008010309



 麒麟をロックして追いかけながら殴ってましたけど、ダメはショボショボ。
 忍者WSの『迅』で98とか良くて150程度。シンの通常攻撃が100程度、WSは600程っっっ
 レリックだけの差じゃないですよね〜っっっ



苦戦する事も無く削りきりまして....

Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、麒麟棍を持っていた!


真龍免罪符:脚」も無ければ「麒麟大袖」も無し。
各トリガーNMを倒し四神を倒し、苦労して入手した印章で倒したドロップがコレですから・・・
メリじゃ無くても泣きたくなりますよね〜・・・

麒麟二戦が終了した所で丁度良い時間となりましたので終了。
新年1回目の活動で貴重なデスポを含む、マザーやファウストがやれたのは良かったですけど
麒麟のドロップは今年も微妙な感じなのかしら〜・・・


2008010310
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/01/07(Mon)16:36
  • Edit
泣いてなんかナイヨ。

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/09(Wed)09:00
  • Edit
>>メリノ
泣いてたくせに。(/▽\*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]