忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LVage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍74.7→75.5

水(亀BF)木(空)にログイン、土(リンバス)日(デュナミス)もログイン予定。

流石に同居人が心配でしたけど侍75にして装備品を整理したいと所。
「スーパーマリオwiiをやらないの?」っと毎晩誘われてたので様子を見まス。
しばらくするとHDDに貯まってるドラマを見始めたのでFFへとログイン。

500ギガの容量が在るのに残り20ギガとか貯めすぎですよね~・・・

PR

侍LV73→74.7

2月18日に発売されるPS3用「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」が面白そう。

アドベンチャー系は苦手ですけどキャラを自分で動かせるなら話は別で・・・
今までプレイしたゲームとは違った楽しみ方が出来そうで気になってまス。
ニコ動に解説プレイ動画が在りますので興味が在る方はご覧あれって事で。

侍LV72→73.8

昨日ブログ、BBSに書いた「亀BF」ですが...曜日を変更しまス。

っと言うのも皆様に確認するとちょっと都合が悪く参加者が微妙な感じで...
1週間づらしまして1日目:1/27、2日目:2/3で行いますので宜しくお願いします。
ちょっと構成が難しいですが、全勝出来る様に頑張りまス。
 

侍LV72→72.8。

去年の暮れから騒いでる亀BFをそろそろ予定したいと思います。

当初は1/2に予定してたのですが...まぁ三が日は忙しいって事で延期に。
もう仕事も始まり普通の生活に戻りましたから悩む事もないですよね~
って事で1/20(水)と1/27(水)のPM21:00に予定したいと思いまス。

参加希望者は神印章の用意を忘れずにー でス。
 

侍LV70→71。

侍のLV71になりましたので装備を色々と変更しまス。

忍者ですと1発1発が軽いのでヘイスト装備で手数を増やす感じですけど....
侍は1発1発が重いor間隔が遅いのでストアTPで稼ぐのがセオリーなのかしら?
最終的にはヘイスト装備で落ち着きそうですけど今は少ない手数でTPを貯める装備を...
 

プクのNM。

忘年会の二次会で久しぶりにゲーセンに行くことになりました。

毎回カラオケですからたまには違った感じで宜しいかなーって感じで。
メダルゲームがほとんどでしたので最近のゲームは見れませんでしたけどー
最近はメダルゲームも色々在って楽しめますね~

メダルゲームごときに5千円近く使ったのを知ったときはショックでしたけど...。

 

60000稼いだ日。

やる気を起こした1日って言うか....中々ハードなLVageをしました。

猫に起こされたので朝からログインして侍でPT希望を出して放置。
外人さんでも良いんです少しでも稼げれば....っで直ぐに誘われ段丘に。

 

キャンドルスタンド

「初夢モグポナンザ」の発売が始まってるのですけどー・・・

当せん番号の発表は来月末。ギリギリで買わないと荷物を圧迫する訳で。。。
油断してると買い忘れちゃいますから要注意ですよね~
毎回1億ギルを夢見て購入してますが、今回は闇王でも良いかなって感じ。

問題はエクレアなのでメインで当てなきゃダメって事ですよね...。
 

侍LV65→66

ヴェルファイアのフロントエンブレムを交換しました。

グリル交換したいのですが金額的に無理。エンブレムだけでもって感じ。
って事で新型プリウスのフロント側の「ヒートエンブレム」に交換しました。
共販でプリウスのエンブレムを購入(3150円)品番は75310-47010。

侍LV64→65

12/18(金)から毎年恒例のクリスマスイベントが行われまス。

今までに帽子やら服やら貰えましたけど今年は何処の部分かしら。
特設店で今までの装備が買えますから、この機会に揃えるのも良いかも?
12/31まで予定されてますのでのんびりやってみるのもありですね~
 

旧スタイル。

最近、ニャミ太の装備を見ると見かけた事の無いものがチラホラ。

おお?っと思う様な性能のモノもあり話を聞くとエインのポイントで交換とか。
15回程参加すれば交換出来るとかで思ったよりも手軽な感じ。
フレでも集めて!っと考えましたが最低20人居ないと厳しいそうで....(笑)
1回なら兎も角、毎回20人集めるのは.........無理でス。

ピュアな2人。

師走に入り、仕事も遊びも忙しくなって来ました。

空ではLS資金の管理もしてますから集計やら活動のまとめなども。。。
ギルが絡むと揉め事原因になりますから、しっかりきっちりまとめなきゃでス。
今年は随分放置してたHPの更新などもやりたいと思うんですけどね~・・・
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]