忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV72→72.8。

去年の暮れから騒いでる亀BFをそろそろ予定したいと思います。

当初は1/2に予定してたのですが...まぁ三が日は忙しいって事で延期に。
もう仕事も始まり普通の生活に戻りましたから悩む事もないですよね~
って事で1/20(水)と1/27(水)のPM21:00に予定したいと思いまス。

参加希望者は神印章の用意を忘れずにー でス。
 


ログインすると直ぐにパク夫にLVageに誘われたので参加する事に。
とりあえず月光用のゴルゲを交換しましたので楽しみだったのですが...

メンバーが不足してるとの事でLV60にシンクする事に、、、残念っ
シンクは美味しい時代を再び経験出来るし、メンバーも揃えやすいんですけど...
その都度、装備を用意したりマクロを直すのは意外と大変で...。

LVばらばらで構成はケンビ(侍)、パク夫(シ)、メリ(詩人)、忍、白、狩
狩場はワジャームのコリブリ。段丘と勘違いしてるのかと思ってたのですがー
段丘の方はLV60じゃ厳しいとか...段丘のつもりで狩人を薦めたのですけど...。

リダがパク夫でしたので忍盾で各上のコリブリは厳しいと感じたのかは不明。
意外としつこく進めましたけど、パク夫に従ってワジャームでコリブリ退治。
指輪(皇帝)を使って狩りをしたのですが指輪使って200届かずと微妙すぎっっ

2~3匹狩った所で違う獲物にする事に。LV60だと虎だったかなっと昔の記憶を...
狩人さんが「プクですね」って事でしたので案内して頂きました。

2010010701.jpg

メリポでプクは散々倒してますけど、LVageでワジャームのプクは初めて。
コリブリとは違い食事出来るのは良いですけど、アクなのがちょっと、、、。
時々キャンプ近くにも湧くので寝かせが無理だと死ねまス。

パク夫(シフ)との立ち位置が中々合わず、ちょろちょろしちゃいましたっっ
23時まで続けて時給10,056、合計19,121稼ぎまして終了。

流石に70を超えると1度のLVageでLVUPは厳しいですね~
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]