忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV72→73.8

昨日ブログ、BBSに書いた「亀BF」ですが...曜日を変更しまス。

っと言うのも皆様に確認するとちょっと都合が悪く参加者が微妙な感じで...
1週間づらしまして1日目:1/27、2日目:2/3で行いますので宜しくお願いします。
ちょっと構成が難しいですが、全勝出来る様に頑張りまス。
 


亀BFの予定が決まりましたのでさっさとLV75にしたいと思い、
LVageに行こうかと思ってサーチするとLV72で組めそうも無くガックシ。

フレの様子を伺うとニャミ太とメリが暇そうでしたので拉致。
ドワ、あるzさん、ルタを誘ってメリポっぽい感じでPTを組む事が出来ましたっ
私は72ですから寄生でしたけどありがたいですね~

 構成:ケンビ(侍)・ニャミ太(踊)・ルタ(戦)・あるz(モ)・ドワ(赤)・メリ(詩)

狩場は何時もの段丘のプク&マムで時々ワイバーン。
挑発が一枚だとルタが死ねるって事でサポ戦。回復が微妙でしたのでニャミは踊。
空で活動してるメンバーなんで気楽な感じ、会話でも楽しめそう....っと思ったら...

2010010802.jpg

このメンバーだと狩るのが早くてペースにのるのが精一杯っ チャットしてる暇なし。
久しぶりにメリポっぽい感じでチェーンもどんどこ繋がりまして最大で78チェーン。
ルタが回線落ちしなければもっと繋がってたと思いますけど~

途中、メリがワイバーン2匹を連れて着まして耐えられずメリ死亡っっ
エセヤでワイバーンを釣って拠点までたどり着けなかったの思い出しましたっ

2010010801.jpg

事故はそれぐらいで後は順調。獲物が枯れることもしばしば。
メリの企みで徐々に前へ前へと進みましたけど、特に問題なし。

23時まで続けまして 時給19,633合計37,833 稼ぎまして侍LV73に到達。

意外とダメ与えてた様に感じてましたけど...75の皆様の足元ににも及ばず。。。
経験は思ってた以上に稼げまして、いよいよ75が見えてきたって感じでス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/01/09(Sat)16:33
  • Edit
つごいな。

無題

  • by めりno
  • 2010/01/09(Sat)18:58
  • Edit
わたしもワイバンでパッタリ逝ったとき、ケンビさんのプリケツを思い出してマシタ。
メリポの釣りはやはり奥深く難しー!・・・精進しますっw

無題

  • by kenbi
  • 2010/01/12(Tue)17:05
  • Edit
>>セラ
時給2万コースは久しぶりでしたっ
稼げてるって気はしなかったんですけどね~
侍75までもう少しでス。

>>めりno
エセヤの時にワイバーン釣って拠点まで運べなかったんだよね...w
メリが釣ってくれると意外とやりやすいですよー自信もって!
ただ、、徐々に前に進むのは勘弁してくださいいい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]