忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白いモコモコ。

昨年末にリゼの家に白いモコモコがやって来たと聴きました。

「グレート・ピレニーズ」という種類で聴いてもサッパリでしたけど...
動物大好きっ子のタルコンビは直ぐに理解出来て盛り上がってました。
2人にどんな犬か聞くと「白いモコモコ」っとしか教えてくれず...


想像だけ膨らんでたのですが日記の写真を見たら想像とは全く別物で...(笑)
まさに"白いモコモコ”でしたっっ 真っ白で...マルチーズ....
プルじゃないですけど成長記録でも書いてくれたらと思いまス。

夜からログインしまして器官集めに。
サポ踊よりも回避+トレハン効果を高める意味でサポシで挑戦。
どうせヒーリングが必要ですから少しでもドロップ率を高めないと..。

ソロですからタブからアル・タユに移動した付近の弱めの敵で集めまス。
回避装備で絡まれて各種㌧系を入れてから戦闘開始。蝮刀改は重要!

2010010501.jpg

意外と回避出来ますが削りは微妙。んでも着替えると蝉のリキャが無理。
静寂はやまびこで治してプラズマチャージが来ない事を祈りまス。
そんな感じでエイを倒しまして減ったHPを回復するのにヒーリング。

本職のトレハンでも渋かったんですからサポシのトレハンじゃ当然落さず、、。
3匹ほど狩ってヒーリングしてると器官取りに気づいたメリが手伝ってくれるとか。
セラ、パク夫、プルも着てくれるって事でしたので強めの敵でやる事に!

テレポでラテーヌからアル・タユへと移動しエイやアーンを見かけたら攻撃。
敵の強さでドロップ率が違うのか前日の器官取りが嘘の様にポロポロドロップ。
体感的に2匹に1個はドロップしてたと思いまス。

2010010502.jpg

フワボは私とメリの分、合わせて20個揃ったのですが....アーンが渋い渋い。
体感的に7-8匹に1個ぐらいな感じだったと思いまス。
後で気づいたんですけど、テレポで入ってもアーンの強さは代わらないっぽい?
強めのアーンなら「フ・ゾイ」とか「ル・メト」で狙うのが良さそうでした。

お手伝いのセラが「上質が出たらくれ」っと言ってましたが1個も落さずっっっ
前日はポロポロ落としてたんですけど、これもまた運ですし~・・・

結局23時までお手伝いして頂きましてフワボ10個、アーン11個入手終了。
残りはアーン1個とヨヴラ2個。近々クラゲ退治に行ければーっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/01/06(Wed)15:49
  • Edit
マルチーズじゃナイー!!
たぶんケンビさんはチワワとドーベルマンの区別がつかない的。

無題

  • by うどん
  • 2010/01/08(Fri)10:15
  • Edit
桃とパイナップルの区別がつかないらしい。

無題

  • by kenbi
  • 2010/01/08(Fri)14:02
  • Edit
>>メリノ
いや、写真見る限りじゃ同じじゃないですカー・・・
流石に黒い大きいのがドーベルマンで白い小さいのがチワワぐらい分かりますヨ。

>>セラ
どんな例えなのさっっ パイナップルの食べ頃は分かりませんっっ

無題

  • by 放浪樽々
  • 2010/01/08(Fri)19:42
  • Edit
ずいぶんと遅くなりました(´Д⊂明けましておめでとうございます~

器官集めはめんどくさいですよねー・・・
アーン器官は、フ・ゾイで上質狙いながらやってたために3D近く上質じゃない普通の器官捨ててましたっ・・・けんびさんに上げたいくらいですよ・・・orz

無題

  • by kenbi
  • 2010/01/12(Tue)16:54
  • Edit
>>ドワっち。
明けましておめでとございますー 本年も色々とよろしくです。

器官取りはほんと面倒でしたよ...
最後は皆に手伝って貰ってあっさりゲット出来ましたっ 感謝感謝。
上質は..希望者居ると意外と出ないんですよねっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]